clorisaニューアイテム✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

clorisaニューアイテム✧

 

{00EC5001-1B7F-4738-A08F-4F2AAA568EEF}

スタバの六本木店のカードがかわゆすう
あんまり、何かを集めたりするタイプではないけれど(嘘!ハワイっぽいポストカードとか雑貨とかは集めるの好きだわ


このカードたち集めたい
毎回かわいーと思って、欲しくなっちゃう!!
でも、iPhoneに入れられるアプリにして、お財布の中も断捨離中
できるだけお財布の中にカードは入れない方向で!あんまり意味のないポイントカードなんかもいれないようにしているよ!


さーてさぁーーてさてさて!!

今週もはじまりました!!!!

{93A3453A-DEC0-4C95-A105-070AA25DF849}

今日は気持ちの良い快晴だけれど、、


雨降ったー!!!どゆこと?どゆことなん!!?

午後0%って!なんでーよー!!
びっくらこいたよ。

今週はちょいちょい

{20808447-7057-44E7-A4AC-EDCCFE6343B1}

雨っぽいのかしら????

木曜、日曜、火曜あたり、湿度高め!!!!!




そういえば、マイペースに、ユーーックリやってきた、引っ越しの荷解きもそろそろ終わりそう♩

たった一度だけアートさんがとりにきてもらえるダンボール、そろそろお願いできそーーですぅ、良かった拍手拍手拍手


でもまたここから、うまい収納考えたり
暮らしやすいお家にするために、飽くなき挑戦は続きます!さてそんな今日もclorisaより新商品でまーーーす♡


だいぶ
愛情こもったアクセなども
ぜひチェックしてみてくださぁーーーい

 

★★clorisa情報★★

赤薔薇オフショル2WAYギャザーロングワンピース*ブルーグレー赤薔薇

ちょっぴりレトロで大人な小花柄のヴィンテージライクなデザインワンピ*

ふわっとギャザーを寄せて柔らかなシルエットが流れる女性らしさ、一枚でサマになる!魅力のリラックスコーデ♪


赤薔薇DENIME【ピアス・イヤリング】赤薔薇

{CEBBE401-956D-462D-A124-3FF52DE24BE6}

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪


赤薔薇fancy color【ブレスレット】赤薔薇

{B06DCF4E-3A7B-43CC-A2A2-A996EA525C43}

{B0531369-057C-467B-8AD1-E9BF97F907B6}


繊細な表情のペールトーン調で織りなし優しく惹きつけるブレスレット*オリエンタルなフェミニンムードが肌に柔らかな彩を与えてくれる。自分らしく、着ける人の個性を引き出してくれるような存在感*

 

 

 


この夏、合わせたい!

数倍可愛さ増す小物アイテム!!
 

 

 

ピンク薔薇HI HATピンク薔薇

上品に仕上げた大人パナマ風ハット★程よいマニッシュさがユニセックスな印象を楽しめる。着こなしが軽装になるサマースタイルのアクセントとして大活躍の予感♪

 

ピンク薔薇whitecom【サングラス】ピンク薔薇

コーデのアクセントになるお洒落ムード満載の小顔効果抜群サングラス★大人感ある配色とファッション性あるデザイン、それでいて合わせやすいフォルムがSo Good!!

 

ピンク薔薇麻ストライプフリルショルダーピンク薔薇

パッと目を惹くストライプのフリルが普段のファッションに見栄えるアクセント★コンパクトで軽やかお出掛けにぴったりでお洒落に花が咲く!シーズンコーデに大活躍♪

 


ピンク薔薇大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】ピンク薔薇

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

ピンク薔薇おめかしスニーカーアクセ☆ピンク薔薇

Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら



クロリサ