自然体にマツエク♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自然体にマツエク♩



{64B92754-0334-454F-9B50-D28B0A2334B2}

先日和装前撮りの前なのでこれは

マツエク行っておかなあかん!!!


と急いで予約を取って行ってきた

{4B4FC94F-28FC-4A72-BC8C-F9B923716840}

渋谷にある
Beauty Salon nagomi さんへ行ってきたよー!!


大好きなおぐまちゃんに

いつものでー♡とお願い!!!

アイプチに邪魔にならない

{A4C1EFF9-B742-45FA-A211-28E809930C92}

目尻だけ40本ずつの切れ長目の印象おめめに返信!!!!

{6360F5EC-509B-4B25-AD69-9DF59C412A94}

ちょー自然!でもつけてるのとつけてないのじゃあ、大違いなのグッ付けまつげ付けまつげ付けまつげ



とくにうつむいた時とかとっても綺麗に赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


いつも
Jカール、太さは0.15、9.10.11の長さを混ぜていただいてます!!!!

格安ヘアセットや、着付けなどもやってます!
マツエクは日曜定休で

月火金 11:30〜14:00はシッターさんがいるのでママさんも安心して通うことできますよーグッ

ぜひー♡



今日も1日素敵な日になりますようにコーヒー

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにお団子お団子お団子




★★clorisa情報★★


ふんわり風船ハート柄プリーツスカート

コーディネートの主役にも、引き立て役にも回れる、小花柄プリントのフレアスカート。しなやかに流れる柔らかなランダムプリーツで女性らしく品のある表情に*

 

 

 

 

再入荷しました!!!

 

ふんわり風船星裾ダメージワイドデニムパンツふんわり風船星

ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

 

ふんわり風船星大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】ふんわり風船星

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ