和装前撮り髪型⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

和装前撮り髪型⋈

{DFAC78DB-D97E-4C23-A666-1BED74F3D4CA}

お天気よいーい!!!!!
今日の和装前撮りは、関東あちこちに支店?!があるここ

{7786A2F3-C558-488F-81B5-6C7FE95A716F}

華雅苑 越谷店にて

庭園での色打掛とスタジオ撮影の
弐点プランを

{CBBABAD0-ADAF-4A00-9711-622CDEE55284}

まずは庭園で色打掛でのヘアセットから!!!


{2A296B10-69CC-41AF-98D1-BA818AF68F5C}

悩みになやんで

instagramでためていたヘアをヘアメイクさんに見てもらって

いつもお呼ばれ結婚式でやってもらっているようなヘアではなく

{5339D5AC-953E-4CDF-BE15-5B7341A9778B}

割と正統派のきっちりしたヘアスタイルに

{97D8A7C3-66E1-4894-AC55-8FE164AD6ADA}

してもらったよーーー

美人だったら前髪あげたり、奇抜なのとか挑戦したかったけれど、長く残すものだし、白無垢は文金高島田だったので、おとなしく、冒険しない髪型にしました!!!(笑)

{C26D8466-C94B-4EF4-BAC8-37C954D385E5}


しかーーし、ピッチリしていてとっっってもー!!
さっすがプロですリハーサルとかなかったのに、メッチャ素敵にしてもらって、大感激拍手拍手拍手




お花もナチュラルな感じでお願いして

{1205F900-8E94-4B8E-9138-F8E39F84F926}

ランダムに選んでいただいて

{CD5275CA-CB32-4F0B-BB8D-7038D43E32E5}

左右アンバランスにこんな感じに

{DEC0DD51-6899-4F09-A511-FB214ED174A3}

つけていただきました!!!!
意外とこだわりそーで、こだわらなかったり、程よく力抜いて、なるようになる!くらいで、あまりストレス溜めないようにしてる!(笑)
こだわりすぎると、思い通りに行かなかった時に落ち込むので、、、って思ったよりもこだわりないだけなのかもしれない(笑)

赤い実がアクセントに

{DE812BCC-25C5-439B-BD74-56E5EAF8773A}

男性、新郎が自分の右側に立つことが多いので、左側にポイントを持って来て、ボリュームも左側が多めに

続きます!!!!





★★clorisa情報★★ 


ギャザーたっぷりふんわりチュールスカート
{9E009BCA-0D58-4ED0-AE89-D2DFA4D934BE}



雪の結晶star set【ピアス・ネックレスSET】雪の結晶


オン・オフ問わずデイリーのお共にしたいスターセットアクセサリー*シンプルでピュアなモチーフのSETだからこそより魅力引き立つ。ギフトにもオススメです♪


雪の結晶major【リング】雪の結晶


プレーンでありながら巧妙なカットをいれたデザインのスクエアシェイプリング*どことなく引き込む機械的な趣はシンプルな中にも主張のある存在感です★


雪の結晶sazanami【リング】雪の結晶


独特なテクスチャーのどこか味わい深い仕上げがリッチリュクスなムードを醸し出します*女性らしいワイルドな要素をおり交ぜたデザインで、人々の心を穏やかに魅了します。


雪の結晶like a ...【リング】雪の結晶


アンティークな風合いと囚われることの無い普遍的なデザインが魅力のピンキーリング*精巧に表現された陰影のある二連風デザインが、どこか神秘的で大人らしいニュアンスをもたらせてくれます。

 

 ★再入荷アイテム★

 

クッキーのプレゼントお財布にもなる多機能ポシェットクッキーのプレゼント


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 クロリサ