■■クロリサ的答え1104■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1104■■

{BA8731A2-EBD0-41FE-9F9B-A6C70C7E43B7}ゲームららさんゲーム
同じに減らしたい!!気持ちはわかるー!!!!
もしかしてA型ですかっ??
(笑)
でもそれはすぐに次の足したら良いかとだいぶ最近は思ってます!!!
なんかうまく同じには減らないよねやっぱり(笑)

{9ABFB59F-6C5E-40F3-8D0C-6B17C253E838}ゲームみかさんゲーム
今期実はドラマあんまーーり見なくて、いつも桃やRemiに聞いてはお勉強させてもらってます!
(笑)
テレビよりネットサーフィンが主で、木曜日久しぶりに見た、アメトーークに声出して笑っていた時は、この時間すっごい大切な時間だなって感じて、テレビ見て声出して笑うこととか日常減ってきているから、毎週のカレンダーに早速登録しました!! やっぱりお笑い大好き!楽しい!!

{3A390479-9A02-468D-86A7-08780DBBBBC9}ゲームゆーさんゲーム
???
ゆーさんの先輩への気持ちが何一つ見えて来ない!!!
でもきっと好きじゃないってことなんだろーなあ。甘えちゃうって書いてあるってことは、、
なんで好きになったら幸せになれる人のこと、好きになれないんだろーねえ。
期待させたくないのであれば断って良いんじゃないかな?!少しでも可能性あるなら、自分のことだけ考えて全然行っちゃって良いと思いますよー!!

{D28AAF9E-8F2E-4915-B5BE-7581894374D1}
ゲームponさんゲーム
えぇええええええ
スッピン見せてフラれふなら、ほんとそんなのそれまでよ!!
そこも全てまるっと愛してもらって、がいいと思うなぁー!!
でもぜっっっっったいに大丈夫だと思う!
なんなら、ponさんのスッピンのが好き!とか男はいうもの!!!
スッピンそーとーブスですが、見せるの怖いと思ったことはないかなあ。それ無理なら無理やーんて思うから!!
絶対大丈夫!
でも心配だったらアイライン入れたり、薄化粧しても全然良いと思うよ!!
なんかそれだけ新鮮で馴れ合ってないことも、素敵だなと思うから!いろんなカップルがあって良いし、とにかく考えすぎずに、大好きな彼との旅行リラックスして楽しんできてね!!!!

{D97C77C8-E5D6-4674-9E84-CD84E529A79E}
 ゲームるんさんゲーム
考え方、人柄、ファッション!!!
まじすか!どんだけぇ、嬉しいこと言うてくれるんですの、ありがとーございます!!

まじすか。なんか自分のことのように辛く思えたよ。。。大丈夫ですか?
いきなりとかほんとやめて欲しい。話し合いがしたい! 改善の余地が欲しい。
喧嘩しても良いから、意見が言い合える仲が良い、勝手に決めて、勝手に結論出さないで欲しい!
よく友達と◯◯党、◯◯党とかいって
前者後者のタイプで分けたりしてました。懐かしいなあ。
でも早い段階でズルズル行かずに、結婚を、意識してジャッジしてくれたのはむしろ、良かったことなのかもしれない。
どんなにこちらがこの人だ!って思っても、向こうの気持ちが同じではなかったら、それはただ辛いし、運命の人ではないのだと思う!
そんなん分かってても簡単に切り替えられないし