■■クロリサ的答え1103■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1103■■



{839B6BCD-7610-4940-9E5C-1F5224FF4BBD}豚あやさん豚
そーねそーーね、ちと違ったのかも、お互いに!
やらかした内容きになる!!

私なんて失恋したことしかないくらい、
もはや失恋のプロですよー!!!!
何回したんだろっ?!数えておけばよかったーーーーー、
うんうん、消化するで良いと思うよ!
でも、男女問わず新しい出会いが時に消化につながったりもすると思うから、胸の傷は痛いけれど、仕事きっちり、出会いもそこそこにのほーが、癒えるのはもしかしたら早いかも!!!
大丈夫!時間と、出会いが必ずあやさんを癒してくれますっ♡応援してます!!!

{4FC0588B-2EE9-420A-9B85-9B76E0685AA0}豚悩める陸のブタ。さん豚
可愛いネームから、今回はこの豚ちゃん挟みにさせてもらったよ!!
私であればいつでも聞くよー!!!
求め過ぎではないと思うけれど、それは彼の望む付き合い方ではないのかもしれないねえ!
彼にとって、豚さんはもう安心な相手なので、
友達とのジムや飲み>>>> 豚さんとの電話
ってなってしまってるのかも!でもそれは、大切じゃないわけでなくて、、みたいな感じなのかなあ?
付き合いも長くなってきて、離れていても安心だし、安定した付き合いになってきて、連絡!連絡!みたいな関係性ではなくなったのかも!
もちろん気持ちが冷めたわけでもきっとなく、落ち着いたんじゃないかな!分からない!冷めたのかな?!
それなら最初っから頑張らないでくれたほーが下がった感じがしなくて良いわ!!って私も思っちゃったりするタイプですが!!!
どんな頻度で会っているのかなー?
確かに遠距離なら連絡はとりたいよなあ。なかなか会えないわけだし、、、
でも、変わるって言って変わってくれないなら変わる気ないのか、変わる必要ないと思っているんだろーから、それに悩める陸のブタさんも少しずつ慣れて行くのか、それを叶えてもらえないなら別れるのか、、って感じですかねえ、、
辛いねえ。。。豚さんもこっちでたくさん遊んじゃえ!!

{485B36A9-D05B-4A8E-8C42-C234F29CA117}豚えぴさん豚
ん????
マンネリだから別れたいってこと?!!
少なからずしか好きの気持ちがないなら、結婚しても微妙かなと思うので、これを良い機会に別れても良いんじゃないかなあー?!
24歳ならまだまだこれからよ!! 

{6908963D-0308-4BC0-A149-A3F822B0B115}豚たなさん豚
んーんーーーんーんーーーーんー。
でも、彼女との関係を選んだこと、それが答えだから、しっかり自分の中で納得して、仕事中は泣いたらあかん!!!
失恋とはそーゆーものなのかなあ。
顔合わせちゃうのは辛いけれど、きっとその経験も、なんであんな人が良かったんだろ!!?
とか思える時もくるから、その日を楽しみに、グッと今は堪えて、乗り越えてください!!!
ぜっっっっったいに大丈夫です!!!

{BE4344A5-84B8-499E-9C14-D888937D57E3}
豚りんこさん豚 

{7EE86731-9762-46D3-AF48-343B12DF38B0}

{094AD79B-2BF0-48A4-9D62-655AC4814A1A}

キャーキャー!以前から色々と報告ありがとー!!!!!
すんごいリアルで、気持ち共感できて、ドキドキしちゃいました!!!!わかる!ちょーわかるってことばかりだよ!!!!!!
好きって気持ち、よく抑えました!!
けっこーデートって疲れるし(私の場合)、バイバイしたくない!なんて思えるくらいに夢中になれる相手がいること、好きな人がいることメッチャ幸せなことですねぇー!!!!
ってとりあえず思ってもーた。
好きなら、好きなほど、不安だし、自信もなくなるものだよね。わかるよ、わかるよー。。。
こちらの気持ちが大きいと、苦しいけれどしっかり抑えられたこと良かったと思います!
向こうの気持ちはどうか分からないし、ここで押し過ぎずに、落ち着いて待ってみて下さいね!
りんこさんもそんなに楽しかったならきっと彼も楽しかったんじゃないかなぁー少し日が経ってるけれどその後どうですかっ?!!
また、報告待ってます!!!!!うまくいってほしい!!!!!





★★clorisa情報★★