ダイエットスープ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットスープ✧

キャーーーーーー!!!

welcome6月ーーー!
もう1年の半分も終わりにさしかかりっ
はやっはやはやはや!

早速昨日の夜は雨降ってたなぁ。
今月はどんな月になるかなぁ。楽しみ

昨日は新居へ移ってから初めてのお料理
ぜーんぜんお料理作れてなかったよ。

大きなまた板は使いやすいー!!

{D5537DC3-C089-436A-B439-178636A6A282}

{48902155-E87C-4EBD-874C-378949DF551B}

燃焼スープに

{198BF818-9D18-473E-9553-2395C288B276}

手羽元をいれたり

{774A21B1-1A95-4F5F-9649-BC27F22864D1}

ニンジン、ニンニク、玉ねぎを擦って
ドレッシング作り!!基本野菜はモリモリ食べたい派


新居祝いでいただいた

{5CBC3CE0-B610-41EB-86B0-17F8E570B4B2}

ガーリック&タイム&オリーブオイルを
ドレッシングに使ってみる


あとは、ブナシメジを

{5AE8638A-D3EC-4EB2-B60C-0665A66F52EF}

炒めて

{73404598-1F1D-4F81-8645-BD88AFCC8E8A}

{BADC5C73-ADFC-44E4-BCB2-14C73F7A825A}

お皿いっぱいのもりもりやさーい!!
一人一つ(笑)

{87D04CFE-E6CB-4DAC-9A92-5FE42C4B70CF}

ニンニクオイルで
ステーキも焼いて
(私は別日で食べちゃっていたのでステーキはお預け)

{B4E34210-4101-4999-BED7-C7911DB4E80F}

{8F631952-147A-469B-84AD-760F7AF0E292}

燃焼スープごまスコ入れたら
辛くなりすぎちゃっった


あーと、大切なセロリを入れ忘れるという凡ミス
足そう。
燃焼スープはカロリー低めで、これだけ食べても良いし、ご飯の前に食べても良いんだとか
味薄めだけれど、鳥があるとなんとか食べられる(笑)!!!!!
アレンジちょこちょこして食べたいな♡

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように



★★clorisa情報★★


UMAくんにゃんこポーチ

大人の猫好きさんに捧げるポーチ*モノトーンでシックなバイカラーに優雅に佇む猫のしぐさが愛らしい。デイリーアイテムを賢く収納できる使いやすいサイジングです★

 

 

 

残り僅か!!


右差しボタニカルチュールキャミワンピース左差し

使い方は色々♪レースの透け感を使って旬なコーデを楽しんで!甘さを抑えた大人なスレンダーシルエットが魅力*一枚でオシャレ度女らしさUpUp!

 

 

右差しosanz【ダテメガネ】左差し

シーズンレスでお洒落のアクセントを楽しめるダテメガネ*ゴールドラインのクラシックな雰囲気でコーデのインテリアとして存在感放ちます。よりファッションが楽しくなるItem♪



パームリーフ型の爽やかなデザイン*ほんのりカーブをつけたシルエットは優しく耳元を包み込むように、、、。さりげないリーフモチーフは毎日合わせたいデザインです*
 
 
さりげない主張とコーディネートしやすいレザー調とメタルの高級感が、クラスアップさせてくれます。甘さを引き算して大人ヌーディーに、さりげなく腕元から格上げしてくれる逸品*
 
 
本物のお花からインスパイアされたような立体感が指に可愛らしく一輪の花を添えてくれます。ふんわりと優しく咲いた小花がいつでもそっと手元にきらめく、プチアクセント*
 

ぽってりフラワーつめぱーる【リング】ぽってりフラワー


立体感あるエレガントな存在感。大粒のパールを一粒、指に宿らせるだけで女性らしさはグンと上がります*重ねづけも楽しめるので、デイリーに取り入れてみて。


ぽってりフラワーpinky pibbon【リボン】ぽってりフラワー


ぷっくりキュートなリボンが小指にキラリ⋈可愛らしいそのフォルムからは女の子らしさが全開にあふれ出します。指元に甘く香るスイートリボン*


ぽってりフラワーwhite【リング】ぽってりフラワー


キラキラ輝くホワイトシルバーリング*手元を華やかに煌かせるクリスタル×パールの品のいいボリューム感。クリアで綺麗な手元にまとまります。


ぽってりフラワー小花柄ダースミニポーチぽってりフラワー


持ってるだけでホンワカな気分にさせてくれる羊毛フェルトポーチは、ハンドメイド*一つ一つ表情が違うのも魅力♪女の子に必需なちょっとした小物入れに最適です♪

 

 

 

再入荷してます!!!

 

カバンvote【リュック】カバン


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!

流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

 

カバンスクエアリュックカバン


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!

人気のデザインです★

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

注目再入荷アイテム!
 
ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★


丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!