■■クロリサ的答え1098■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1098■■


{93A721ED-B9C6-4187-B8D5-3B6F2E672F08}
バイキンくんりささんバイキンくん
を!!!誕生日当日!!!!
いいねいいね!
ほんと、まだ付き合ってもいないし、ちょっとしたもので良いかもー!!
甘いものとか好きなら、Happy Birthdayのクッキーとか、シュッとする、バッグとかに入れられる簡易的な匂い消しスプレーとか、ノリ的にはチロルチョコ、位な気持ちで、お土産位な可愛らしいもので良いと思います!
このプレゼントの内容で今後の恋愛の行方が決まることぜっったいないと思うから、なんなら、誕生日忘れてましたわーくらいの方が追いかけたくなる位なのかも(笑)
何事も意識しすぎずな感じで、サラッといきましょ!!!!

{CE363B14-5A92-4C03-B002-5937FB0FA71C}
{30B555AD-27E1-4538-B69F-1DA717717C49}
バイキンくんりさこさんバイキンくん
いつからだろう!!!
部屋もそうだけれど、初めてメッチャ汚い状態で招き入れてみた人だったし、(内心きったな!とは思っていたらしい、その頃よりだいぶ綺麗に出来るようになったw)最初からほんっっっっとーーーに素で要られた人だったので、嫌なこととか、普通に言いまくっていたかも。
(笑)
向こうはあまり言ってこないのに、自分ばかりわりと求めてしまうーう。
口癖は気になってしまう!とか言いやすいけれど、話長い時の話は、女子みたいなかんじで、話すことに意味がある的なかんじなのかな、彼も(笑)
最後に 何が言いたいの?って聞いてみる?(笑)
もーしてると思うけれど!!!
なかなかここまで大人になってから、直す努力はすれど、直すの難しいことも多い気がするなー!!
10年の友達からのお付き合いとか、ちょーーーーうらやまし!!
短所も多めに見つつ、たまーにタイミング見計らって、口癖なこととかは伝えてみても良いかもね!
◯◯君も何か私の気になるところとかあったらいうて!とか言ってみるとか?!
楽しいお付き合いして下さいねっ!!!

{090FB939-6FA4-4D11-813F-A3BF82DCA85D}バイキンくんちびさんバイキンくん
私の周り、、、パッと思いつく人はいないかなあ!!
わりとナイーヴな問題なのでもしかしたら、みんな知らないところで戦っているのかも、しれないなあ!!!
なんかみんな何とも言えない年齢なので、作ってない人とかも多そう!晩婚化ですね!今年32ってついつい忘れるなあ。。。
不妊治療、きっときっとすごーく辛くなることもあると思いますが、息抜きしながら頑張って下さいね!! !!!

{031C0902-2391-43EA-858F-1C01E1A19E6A}バイキンくんあしたハレルヤさんバイキンくん
おめでとーございます!!
幸せな時なのに、悩みがあると手放しで喜べなくて辛いですよねえ!!
でも、もう辞めるってのは確定なんですよね?!

そしたら、周りの目はもちろん気になるとは思いますが、少しでも早く会社に伝えることが、誠意なのかなとは思います!!!

ほんと、仕方ないことなのかなあーと。
辞めるか、辞めないかしか選択肢ない中で、辞めるのであれば、その中でまた何が出来るか!で考えていきましょう!!!
幸せになって下さいね!!!

{BFF483BD-E8A7-4F2E-BF02-B442EE99EF4B}バイキンくんnanaさんバイキンくん  
ラベル!!!!

{82D212AC-8D4D-4611-B22F-4B14BDD947C3}

スタイリッシュランドリーラベル

ってやつっぽいです!!!
チェックしてみてください!
字体とかも自分好みのにしたくなりますよね!!!ぜひぜひゲットしてくださーい!

{D92EB794-51DB-4F56-A6F6-C3FD97C43B78}バイキンくんねこちゃ、野球さんバイキンくん
野球見るのというより、キャッチボールとかするのが好きです!
カープの応援は楽しくて好きです!
だいぶ前に見に言った時には、カープの丸選手とか、巨人の久保投手とか好きでした!!
野球観戦もまた機会があれば行きたいなあ!!!
元気な赤ちゃん産んで下さいね!!




★★clorisa情報★★



流れ星star shower【セットピアス流れ星


素敵な6個セットピアス☆どこか味のある優しいスターモチーフがいつも耳元に♪星はいつでも側で味方してくれています。

 

流れ星kira kira star【ブレスレット】流れ星


仲良く並ぶ星がチラチラ瞬いて手元をさりげなく飾ってくれます。華奢で可愛らしいスターブレス、星3つです★


流れ星planet【リング】流れ星


リングにリングを重ねて立体感あるモチーフが存在感と大人の佇まい。個性的なデサインを女性らしく仕上げて、優しい印象を残すリングに。


流れ星stardust【リング】流れ星


連なる星とオーロラに輝くストーンは、夜空に広がる満天の星が持つさまざまな輝きを表しているかのよう*小さなスターで囲う輝きが愛らしい。

★★clorisa情報★★

マニキュアchoise【バングル】マニキュア 

《30%OFF中!!!》


程よい存在感で コーディネートにアクセントを加えてくれるシンプルバングル。とにかく使いやすく、でもしっかりと主張し腕をきゅっと引き締めてくれる★簡単装着のバングルでユーズフルに♪


ぽってりフラワー恋に効くピーチの魔法【クロデザイン オリジナルネックレス】ぽってりフラワー


優しい印象を奏でる柔らかいカラーとデザイン*素敵なデコルテラインを作る、女性らしさの象徴の逸品です。

 

流れ星細リボンバレッタ流れ星


いつものヘアスタイルをスマートに演出してくれるリボンバレッタ。甘さ控えめなカーキがワンランク上の大人ガーリーに仕上げてくれるワンアクセント⋈

 

流れ星猫ちゃんミラー流れ星


レオパード柄が可愛い猫ちゃんキーホルダー*特技はスライドミラー!さっと気になる身だしなみチェックに役立つ、可愛いお供Catです♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ