■■クロリサ的答え1097■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1097■■

{9E0C8C7E-2779-4C2B-82D2-B921C1525305}恐竜くんにさん恐竜くん
学生ってまだ20代前半って感じかなあ?!!
そーねー3年って長いけれど、ほんと分からないの当たり前な感じするなぁ(笑)
25.26とかで結婚かねえ?!!
好きならもう少し付き合っても良いんじゃないかな?気軽に他も見てみるとか(笑)
若いって素晴らしいよ!チャレンジできるもん、まだまだいろんな人見て良いよ!
もう今すぐに結婚したい感じなんですか??
社会に出てちょいちょい、自分のお金で旅行行ったり好きなことするのもたのしーよー!!!
ねねね!焦らず楽しく!

{E5A73BD2-40A0-4759-A2BD-31D6500FD845}
恐竜くんはなこさん恐竜くん
ギャーーーーーー

だぁいチャーンス到来♡


ここはとにかく前のめりにならずに、余裕かませるだけかましていこう!!
謙虚に!受け身で!!(笑)
どちらもご飯に二人で誘ってもらえてる状況かなあ?!
少しでも可愛い格好で、イメトレしっかりで、でもはなこさんらしく楽しんで来て!
全然まだまだ分からないので、しっかりお家でストレッチして、余裕もって臨んでね!
楽しい、楽しいデートになりますように!ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


{F5A905FA-F0A1-4575-BD24-F550457625F0}

恐竜くんえりさん恐竜くん
そーみたいですね!!!
私あんまり覚えたないんですが、多分オリエンテーションみたいなのですでに話しかけていたか、いや、オリエンはこれからか?!隣の席になったからとかですかね?!
でも、写真撮ってるってことは何かしら繋がったんでしょーね(笑)この時は、同じ学科ってことは知っていたけれど同じクラスになったり、(クラスは違ったかも、記憶なさすぎ)同じサークルになったり、まさかさおりんが、私の地元の友達と結婚して家族になるとは思っていなかったなあ。
さおりんこそバスケ高校までやっていたガッツリ運動神経良いガールです!
またさおとバスケもしたいなあ!
ちなみにともちゃんもバスケ、アナウンサーてるちゃんもバスケ、地元のすみ、杏里、道子もおもいっきりバスケ…バスケ仲間が多いのでいつかママさんバスケとか?!やりたいなあ♡
夢広がります!!!!!

{EF2D8E49-D9BD-4397-BE68-BFB631703DAB}

恐竜くんさこさん恐竜くん
くううぅ、裏で言われていると知ったらすごい辛いし、何話されてるか分からないし、人間恐怖症になりますね…ホント女子は怖い、、、
アレ違うよ!って言いたいけれど、またそれも裏で変な風に回ったりするのも嫌だし、確かに私がさこさんでもそうしていたかも。
新たな友達作りましょ!!過去は変えられないけれど、未来は変えていけるので!応援してます!

{274F0441-1498-4936-B0A9-F2A9FD6DE7DF}恐竜くんわらびもちさん恐竜くん
コメントありがとうございます!!!!

{66C295F3-E61C-4390-A5B0-B6ED047AD2BD}

やいさんより
いただいた可愛い可愛い写真ですおねがいラブラブラブラブ

はい、こちらの
{1B4476B6-C6E8-41FE-BE2F-580166D7D044}

最近のiPhoneケースはカメラの位置横長にとってあって、6も7もどちらも同じケースで使えることが多いんです!!!
なのでこちらのケースもそういった対応になっていて、どちらも使えます!!!
ぜひ、ご検討お願いしまーすお願いお願いお願い




★★clorisa情報★★

ぽってりフラワー3WAYスウェードピアスぽってりフラワー

{E5D4009B-DEB0-4157-BEB3-C3B50ED8DB98}
{846766FE-C3B5-40CF-93C7-C8E7B53416AD}

こちらの3人にもプレゼントした4wayピアス♡


細やかな変化で差をつける*華奢なフープとスウェードから奏でる大人な雰囲気。シーズンコーデも一層映えるお洒落スタイル!

 

ぽってりフラワーNICO【イヤリング】ぽってりフラワー


長年人気を獲得し続けるスマイルアイテム★シンプルで身に付けやすくて◎!あなたもニコニコパワーを受け取って愛されスマイルをモノにして♪


ぽってりフラワーCandy【セットピアス】ぽってりフラワー


ごろっと主役もサブも、同時メインもなんでもいけちゃうセットピアス!ホームメイド感ある味のあるフォルムが可愛い。シンプルに使いこなしたい*

 

 

人気再入荷アイテム!!!

 

うずまきキャンディヘビロテショルダーうずまきキャンディ


どのカラーも使える!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!

{FCD92F55-7513-430C-87A6-CE3EBA800FF4}

{F1C21664-7D08-4F73-8390-588F3C4D6905}

カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

うずまきキャンディバイカラートートうずまきキャンディ


カジュアルな中に上品なデティール、ラフなスタイルをワンランク上に演出してくれるバッグ★丈夫でたっぷりな嬉しい容量♪

シンプルな中にもこだわりが欲しいオトナ女子の心をくすぐるポイント!


うずまきキャンディお財布にもなる多機能ポシェットうずまきキャンディ


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ