BTBダイエット✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

BTBダイエット✧

Ameba公認マーク
{D0D51321-BD95-4BB2-98D9-FA33635DB16D}

 

{8F7F70A1-5094-486A-937E-05100915A691}

 

 
お腹シュシュっとな
 
すごい、さすがのBTBさんであります!
先日旅行前に実はBTBへ行ってましたー

 

{681B7671-98BA-41BF-A892-D5C76DE64EE8}
 
まるでカフェのように可愛い
 
{4BCC7DF2-C7CA-4E6F-8F03-A0DC37A63F2F}
 
リラックス出来ちゃうBTB
Amebaさん紹介の元、何度通ったことでしょう!
 
{DD4A29CA-D61A-4E20-B659-4BCD29583474}
 
入念にストレッチしてぇ… なんか腕変
 
{6D998827-F32D-4E20-9FDF-EB004BFB5B30}
 
体側ものびのびのーーびぃ
いざ!!!頑張るタイム
 
{1089C5A0-E053-4315-B9B8-3BBE5DC5F8A6}
 
この時気持ちよすぎなんだよなあ。
 
プロのエステティシャンさんの完璧なツボを捉えたリンパドレナージュって一生受けていたい気持ちだよ
 
 
 
かーらーの、からの
 
{7FB366AE-D9AB-4C3A-8649-3EEA01D93D29}
 
超スーパーマシーンにて、深層の深層の奥のセルライトにアプローチ!!
 
{92668190-F301-49C5-ADB2-742B18712B01}
 
私肩とかメッッッッチャ詰まっているので
その老廃物も丁寧に流してくれる。
 
痛い、すごい詰まっているからこそ、赤みも出るよ!!!
 
でもホントに昔に比べたらレベルも上げられたり、レベル10だったかな?!!すごいて褒められる
 
だいぶほぐれてきている!とお褒めの言葉もらいましたっ
 
でもまだもちろん老廃物でゴリゴリする部分は残っていて、肥大化した脂肪細胞が、血管を圧迫してむくみや冷えの原因になるみたいで、その脂肪にアプローチするので、血流良くなって代謝も上がるし、痩せやすい身体作りが出来るんだ
 
 
エステティシャンさんに肩周りほぐすストレッチ教えてもらったよーー
二の腕、脚、顔、みんなつくところバラバラで、本当悩みは無限大だよねえ。。。
 
{58620F56-87D1-47C6-ACCB-B9A1C40C1F07}
 
ヒップもグリグリ!
特に下半身はサイズダウンしにくいところ。
 
かなり固まりやすいところなので、ここもイターイ!イタキモに変わってきます(笑)
自己流ダイエットで結果出にくい人ほど、ぜひ、BTBオススメしたいのよー
 
 
 
このスーパー機械『セルファイアEX』は日本製!
吸引、ローリング、ラジオ波、EMSの4つの機能でハンドエステの20〜30倍の効果、効率はおよそ3倍とも!!!
 
施術時間を短縮して
その効果は最大限に引き出してくれます!!
 
{DEAC0EC7-B755-4860-AD10-811BF0CB66BB}
 
太もも、ヒップの厚みが明らかにちがーーーう!すごい!!
 
{11A2E629-C582-4BA1-BA83-1B8634AAAE9D}
 
この専門メーカーさんと共同開発したオリジナルマシン、セルファイアEXと、エステティシャンさんの卓越したトリートメントで
 
{5B8207D0-5137-495A-8809-5EA1744D6F10}
 
{859AE75F-9D60-4596-8557-9772757703D4}
 
{1E4A4610-AC1F-4487-8885-D0E02D43849A}
 
セルライトを徹底ケアしてくれます
たくさんの身体を見て、触ってきたエステティシャンさんからの、私だけのストレッチや食事のアドバイスなんかももらえるので、やる気メキメキ、ダイエット楽しく継続出来ちゃうんだ!
 
完全にエステティシャンさんと共同作業ってイメージかなり仲良くなれること間違いなし!!
 
{3260B480-9573-4CB7-9B77-F434B9407E1E}
 
内臓脂肪にもアプローチ
 
体験でも
①お腹
②二の腕
③背中
④ヒップ
⑤脚全体
 
と、5部位を体験できるので、確実に効果を実感出来ると思う!!
その日この後ヨガとか行くと、本当汗止まらなくてっ気持ちいーんだあ
 
 
 
【BEFORE】
{5E241DE0-8BE0-4981-A50B-77F672DA257F}
 
【AFTER】
{DB9671D5-BCE6-483B-BE20-438891D65D78}
 
【BEFORE】
{59FCE074-9311-4193-A79A-FC9797EC5ED9}
 
【AFTER】
{9298753D-21DC-4171-8689-3C5A84A34530}
 
 
スッッキリ!!
{2805DC34-6289-450B-9735-4968470FDE2B}
 
全国に21店舗もあるBTB!!!!
お近くの店舗へぜひ!
 
{71F4BB2D-8C89-490B-8BFB-45FEE644B0FD}
 
私のブログから予約すると、なんと!!
体験が半額で受けることが出来ちゃうよ
 
7kg痩せたけれど、ここからスパートかけていきたいなあ
 
 
夏もすぐそこ!
あと2ヶ月とか?!
可愛く水着きよーーーー
 
 
クロリサ