ウィーン1古い道✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ウィーン1古い道✧


ウィーン2日目!!!!
ウィーン1区の周りを囲む、リング通りを1周している

{66A7F403-BFB1-4B75-A1A2-D61BCE1606E0}

黄色い路面電車
リングトラムに乗り込もうとするも
なんと、デモが行われていてあえなく断念


その後

{1CB8C103-E473-4CCC-BFE2-CEAB5CB785F5}

Schwedenplatzという駅で降りて





ここ↓

{DB4AC26F-2BB9-4C1A-9145-5543E4E65E69}

ウィーン1古い道 !!!!

{7D7DD7DB-AA28-436D-8927-5F76CA266679}

通ったーーーー
そういうのなかなか日本でも経験ないから、メッチャ嬉しい




壁の途中に、

{B432C748-7C26-4852-8AE9-FE74A573A27D}

小窓カフェなるものもあって
メッチャたのしー!ウィーンほんっといちいち可愛い

{EB25B1FE-864F-4882-AF1E-6AAED9E71D78}

そして、ウィーン1古い道を抜けて

{FE9A1ED2-3429-47F5-ACF1-A6DB9504DFCA}

{58DC3A0A-9D10-4A94-8B4F-6EFF589F96C0}

また可愛い小道発見

{A3F6029C-6D80-470A-9F45-82A050918C5C}

こちらの可愛い細い道では
ウィーンの有名なお菓子(空港でもお店あったやーつ)

{90F3FA9D-28B5-4E6C-A967-2288B6111ADD}

MANNER
1980年にウィーンで設立されたお菓子メーカー♡


店内ぜんっぶこのピンクカラーで埋め尽くされてるの!!しかし、店員さんいなかった!
あれどーやって買うんだろ!
のちに、オペラ座近くのソーセージを買うんだけれどそこでもオマケ?!にマナーのウエハースが

{78E278ED-57EA-41D5-B7D3-7062745BAFCE}


ついてきたよ




確実お土産にも可愛い♡
見た目激かわ、お菓子


そしてそんな小道を抜けると

{0B04A9A6-9E16-4462-9E6B-919412D92764}

南の塔だけ完成している
ステファン寺院!!!!

馬車がたーくさんいたよーーーう。

{BC525DD7-9920-4EBE-B14C-4F373C00A85E}

お馬さんのお洋服も、みんなみんな違うから

{722E9763-7630-4AA0-9DAD-A0E42A997B3D}

街で馬車を見かけても
毎回雰囲気の違う馬車でそれ見ているだけでもワクワクだよ




帰りはリングトラムで帰宅

{246347CD-99CA-48B5-9701-4292E726EA6F}

ここは
71.2.1.D番のトラムが来ますよーって意味のサイン


ウィーンはどこもかしこも近い!
電車の移動距離も近いし、駅からの移動距離も近い
メッチャ観光しやすい街だ!!!
私たちのホテルまもオペラ座からトラムでたったの4駅のところだったので、夜のためにおめかししに、一度ホテル戻るーなんてことも簡単だったよ
つづく。



(こちらの旅はオーストリア政府観光局にご招待いただいて、来ています)

今日も1日素敵な日になりますようにニヤニヤ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにパンダパンダパンダパンダ




★★clorisa情報★★


ふんわりウイングmermaid【淡水パールネックレス】ふんわりウイング


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです。


ふんわりウイングコットンパールアンクレットふんわりウイング


フォーマルシーンでも身に着けられるエレガントライン*調節可能でフィット&時には2WAYで自分仕様に楽しめる。さりげなくキラリと輝くバックチャームがポイント*


ふんわりウイングパールブレスふんわりウイング


シャランと静かに主張して思わず見惚れさせるブレスレット。女性らしさをぎゅっと凝縮した魅力の二連&ベビー淡水パール。一気に透明感ある腕元に*


ふんわりウイングmermaid【淡水パールブレスレット】ふんわりウイング


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

ふんわりウイングshine heart【ピアス】ふんわりウイング


キュンとくる愛らしいフォルムのハートに煌きをギューーっと詰めて愛らしさ全開!耳たぶから零れ落ちそうな溢れる輝きとほんのりピンクが薫るスウィートピアスです。

 

ふんわりウイングoyako【リング】ふんわりウイング


互いに向き合うように寄り添うトライアングル△メンズライクなデザインとフリーなホールド感が気ままに取り入れられて、さりげないポイントになってくれるリングです★

 最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら



クロリサ