■■クロリサ的答え1092■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1092■■

{4F7CB20B-A755-4889-B8B2-C455CE1D2596}
牛りんこさん牛

きゃーーー!

食フェスとか楽しいデート!

これからの季節、ビアガーデンとか、お外で夜も飲み食べ出来てたーのしいよね!!

ナイスチョイス!

こないだの、合コンで知り合った女子というのはりんこさんの時とはまた違う合コンってことだよね?!

確かにそれは遠慮しちゃう気持ちも分かる!

でも誘ってもらえたのちょーー嬉しい♩

気になるね彼にとって良い出会いとかありませんよーーに!彼のことを気にいる人がいませんよーーにいいいいと、願うばかり。。。。

彼の行動制限しても仕方ないし、それでも選んでくれる!っていう強い気持ちのほーが、付き合ってからも良い関係になることが出来るのかなって思いますー!!

恋しているときの自然な感情かなとは思いますが、付き合った後とかも求めすぎないようにいきたいです!!

うまくいきますよーーーに!!!!!


{0B11DB12-354B-4D70-AD0C-F4E53098ACDB}

牛せなちゃさん牛

引っ越し楽しいですね!

心機一転、より良い生活にしていけたらイイナー♡

一人暮らしの心得、節約術。。。。

なんだろう、なんだろ。

最初は寂しいけれど、ファイト!!!!

とか?(笑)

しょーもなすぎ、すみません。

シンプルが一番!ごちゃごちゃさせすぎないこと?!

何か思いついたらまた書きますね!

大阪生活楽しんでください!

十八番の塩たこ焼きメッチャおいしーです!

いいないいな、関西弁の彼氏出来るかな?



{A22A9CBA-A749-40BB-9150-0B1BEDCB7F3A}

牛nanaさん牛

ほんとほんと!

引っ越ししてみて、同じ種類の物なのに別の場所に置いてあったものとかも、合体することになって、何をどれだけ持ってるかってしっかり把握することが出来たような気がします。メッチャダンボール多くて、、次もし引っ越す時にはこんな量は持っていけないな、、もっともっと時間をかけて物たちと向き合って、断捨離できたら良いなと思います。

収納が減ったので、(増えた部分もあるけれどキッチンは洗面所などは収納だけで言うと減った!!)必要な物も見えてきたかも。

自分でこれはすぐ使う!よく使う!って判断して、分けていくこと、ものすごい気力使うーーー。すーぐ脳みそが息切れしちゃうよ。。

私は欲しいもの我慢するときはとにかく経験からかなあ!!!

これだけの間使わなかった!とか!

知ってるじゃん!どーせ持ってても使わないじゃん!って会話するイメージ!?

それで自分も納得したら追加では買わない。

もし新しいものを迎え入れるときは古いものはしっかりと処分!って癖つけるとか?

買ってしまう物にもよると思うけれど、

なりたい自分の理想を明確にして、instagramやネイバーまとめとかでもインテリアやお掃除のinstagramerさんたーくさんいるので参考になると思います!

一緒に頑張りましょうー!!!


{4A3B7E39-A17C-4AAC-87F5-5856417F437F}

牛クロちゃんラブさん牛

ええええ、最高に幸せな感じ伝わってくるー!!

彼も、クロちゃんラブさんもとっても素敵な人なんだろーなあ!

素敵な夫婦になるね♡間違いないね!

起こってないこと考えたらあかんす!

もしかしたら家族になって、もっともーっと好きになることだって全然あり得ることですよ!まだ一緒に住んでいなかったら、もしかしたら住んでみて、ぶつかることとかも多少は出てくるかもしれないけれど、クロちゃんラブさんが選んだ人ならきっと大丈夫!!

何かの漫画に書いてありました。

夫妻は家族であるが、他人であると思うこと。自分のモノなどと思わずに、良い意味で他人である。

なので一番長くいることになるであろう近い他人を、親しい仲にも礼儀あり。で接していくことはホントに大切なことのようです。

あとはパートナーを減点法でなく、加点法で見るとか!!

意識して良い関係を築いて行くことはいくらでも出来そうです!

素敵な夫婦に、家族になっていってください!!


{4FCAF109-8295-4900-ABCC-F2DBF79EA46F}
{C89DF720-49E0-48A7-80DF-6AE05FD4BA84}

牛れなさん牛

すぐ聞こう!店長に!!!

今はLINEもあるし、繋いでもらうことは簡単!!

『ちょっと聞きたいことあって、LINE繋いでもらって良いですか?!』

と!そしたら店長もそな気になる店員さんにきっと教えていいか聞いてくれて、つないでくれるはず!!!

まだ彼女出来ていないと良いけれど、、

二人でご飯とかして、お互いのことたくさん話してきてねー!!!!