天才先生が本を出版✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

天才先生が本を出版✧


{64D56838-10EE-4F31-B589-B39460F13534}

地元へ戻ってきたので
高校時代から行きつけの接骨院


中村接骨院へ行ってきたよーー拍手拍手拍手
引っ越しで腰を酷使したせいか、手術した左手膝をかばっているせいか、右の腰が痛い。。

{8AB7EFD0-8D61-4507-812F-9B62052387C4}

超音波のお風呂に足を入れて

{68FB908B-A5EE-46D1-B1E9-E446FD8A8058}

芯から温める。。

{C939BB5E-2BC3-4CE5-8ACD-4C9063D707D1}

中周波を当ててもらい

{082ADAAA-FB7F-47E6-9CDB-986467186DCE}

全身リセットしてもらったよ豚豚豚




せ、先生

{DF68F5B6-DCC6-4E76-993F-BFA02ED80E0A}

毎度お見事!!!!

{DB0FD1C2-EDD1-4666-8DD9-A44A8E21B5BB}

努力で身体柔らかく出来るらしい!身体のことよく知っている先生だからこそ

{0E71D53A-E545-4704-B32C-E86219ED067B}

なせる技拍手拍手拍手
お見事すぎ!

{061B40FF-2E6B-4692-8CB0-192F066B8A31}

足どうなっちゃってんの!!!!


そんなチャーミングな先生が

5月21日(日)テレビ東京
モヤモヤさまぁ〜ず2

に出演するみたいです!!
こりゃ必見!すごいなさすがだー!
どーやらラストの方らしい!!

しかもそんな先生!

{BBA56F84-0D39-46B6-9E9A-2B6594E15F96}

初の著書
『ひざ痛が消える魔法の5秒体操』
という本も発売されるようです!


本を出してみたい人が競い合うプレゼン大会で、100人くらい応募した中の優秀賞に輝いてこの度出版が決まったのだというから、本当すごい!

身体のことから

{60DA4B21-148F-46AC-AD7D-75B0C3A68774}

小顔のことまで!
先生には私たちの身体、骸骨に見えているんだろーなあ。ホント、これからも、末永くよろしくしたいお方です。身体のことは中村先生にお任せ!

{7A328A02-909A-47FE-8BA9-384C44A0663A}

サインも書いてもらっちゃいましたチョキチョキチョキ

{74BE778D-2562-44A6-8ED1-1B20EE4531BE}

最後の『志』だけ、
漢字なんだって!!

こころざしって言葉が好きなんだって!
ホントに先生にふさわしい言葉だー!!!
皆さま、モヤさまも本もぜしグッグッグッ

素敵な夜を照れ照れ照れ



 

★★clorisa情報★★

clorisaのバッグたち!!!


TシャツハンドルトートTシャツ

 

{278D11FB-91DB-405D-8095-D93824C983DF}
 

平らな形が大人可愛い、台形トート!!
しっかりチャックで使いやすい、通勤バッグなんかにも最適です。
ソフトな持ち手が手に馴染むので、
肩からもかけやすくてGOOD!

フロントのチャック付きポケットも大きくてかなり役立ちます♪
このフロント収納の長い持ち手が開閉しやすくて、
オシャレのポイントにもなってる!
 
{43A46F06-B5AE-4EF7-A620-816243FA61DA}
 
荷物たっぷりめで、デイリーの必需品がしっかり入りますよ★
シンプルコーデにも、柄物コーデにも、
通年幅広いコーディネートと相性◎な使えるバッグです!
4カラーからどうぞ。
 

コロッとした小さめサイズがアクセントにピッタリ!
グリーンのリボンがビビッドにきまる!!
シンプルデザインなので、くどくなりすぎず、手持ちのお洋服と合わせて、一気に季節は夏!

ちょっぴり先取りがオシャレ♡
小ぶりで軽く、夏の身軽なコーデにピッタリです!
元気な緑を身につけて、笑顔いっぱいでお出かけしちゃおっ♡

TシャツフリルcuteミニボストンTシャツ
{DB8E233A-0D18-47ED-A8EF-D73B17BE89F4}
 

まるでスカート!?
おめかししたバッグがとっても可愛い主役バッグ!

しっかりチャックなので旅行にも◎!
コンパクトで軽いから、長時間の持ち運びもノンストレスです!
ハンドバッグにもショルダーにも使える乙女ボストン!!
是非いろいろなシーンで♪
 
大きなサイズ
{249A12C5-2A5D-4EDB-89E7-3ECD9539B42A}
 

 

Tシャツ変形ショルダーTシャツ


変形する大人バッグ!くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*バッグ!

くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*ワードローブに欠かせなくなる、使い勝手◎なショルダーです!

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ