引っ越しで注意したいコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

引っ越しで注意したいコト



ついに!!!!!

{FED622DC-C590-43A9-8333-FAC795813CA1}

お部屋の鍵を3本全て返却して
(小さく写っているのは、ピクチャーレールの部品w)



お部屋受け渡してきましたチョキチョキチョキ
ネットで調べて生活でついた、汚れなんかは元々支払うクリーニングに入っていると言うことで、神経質にお掃除はしなかった!
と言っても引っ越しの待ち時間けっこうあったので、全体的に綺麗にはしておいた。

結局、数カ所の傷や、床の大きな傷、シミを直すとのことでクリーニングとは別に3万円くらいかかったよ

あと、洗濯機を処分した時に
排水ホースの先にL字の部品がついていたんだけれど、それはマンションの物らしく ←どっからどー見ても、洗濯機の部品に見えるので、これから洗濯機処分する方注意です

これが、タイトルの



引っ越しで注意したいコト上差し

みんな知ってるかな!!?


ちなみに1,000円でうちの場合は購入できました!ので、購入しましたよー!!
1.5万円とかじゃなくって、まじ良かったニヤニヤ拍手拍手拍手


 
そして、お家の中忘れ物なし!!!


と、前日のお引越しにてさんざん確認した後に忘れていた物、、
あまりに一体化していたのか、盲点だったのか、、、目立ちそうだけれどどうなのよっていう















こちら下差し下差し下差し


















{6CFC30F4-B706-4DA2-A37E-E4F2D50C6BC0}

(笑)
カミソリびっくり!!!

まんっま忘れておったあーーーーー!!!!
受け渡しの方に教えていただいて、持って帰ってきましたとさパックパックパック


あっぶねー!!!!
皆様、洗濯機の排水ホース先、L字部品と
カミソリはお忘れなきようお願いお願いお願い



{B91C3AE0-938C-4D9F-9C8C-486841EBB57D:01}
{E890FCD9-3EDA-47B3-9D87-6FA4916A26BD:01}
{05C870BD-7100-4234-81DF-9DEF0110A15E:01}

{12267A7B-3248-4580-9276-64F5D6C54373:01}

恋に効くピーチの魔法[クロデザインオリジナルピアス]
{5DFCE008-107E-4272-AF64-9A94F6B47A97:01}


Lily☆[クロデザインオリジナルピアス]
{F3F9747A-7886-460B-A317-7541F25F67D2:01}


恋愛成就のストーン『ローズクォーツ』。
{523F5D0D-CE83-4BFF-88B6-ABAB263228DC:01}

幸福のストーン『アクアマリン』
{B1E80EC5-9E72-47EC-9DB4-5CEB4055DA73:01}

柔らかい印象と高級感を合わせ持つ、流行の『コットンパール』
{5000236F-80D0-441E-A83B-0E1AF8099D23:01}

友情や金運のストーン『シトリンと』
{7796CE92-25C1-4E2B-9C5D-49F85CC1DE80:01}

clorisaピアスたくさんです!!!


クロリサ