さようなら… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さようなら…

引っ越しルックはこんな感じ!
洋服は段ボールにばさーとつめるだけだと一番後回しにしていたのだけれど、最後の最後に見直しして、断捨離を!


まだ捨てられる!大きな袋1袋、いつももらってくれる友達に送ったー!!
どんどん荷物も軽くなる、心も軽くなる


さてそんな今日は

{C0D8BDB7-E21B-4604-9770-1E875373D10D}

スウェットにイエロー!!ルック!
この

{E60F6E7B-B06B-4F29-A25E-252DD323C33E}

ロングカーディガンが
床掃除してると、カーディガンでも掃除してくれる!みたいな展開になった!(笑)


キリンさんももう

{1147BBE1-4487-41A3-BC43-9B11A6B1657F}

こちらを向いてはくれまへん
新たな未来、新居の方に顔を向けております


そしてこのタイミングで

{40C59D58-F23A-4BEF-9C56-C912C3236C98}

毎月頼んでいる "nohana" 届く!!!

転居届けも出さないとっと。
郵便物は1年間新しい住所に転送出来ちゃう!

{9F7D9779-BA57-43D7-BF35-3B7DD17D2F47}

申し込み日から、3日後から転送スタートされるので、引っ越す前から手続きが吉!だね!!
明日は立ち合いするから、良いけれど後2日の郵便物、どうなっちゃうのかな(笑)

{BCFEADA8-9A4F-4C56-B610-C43C48ECEA8C}

無事完了!!よし!

{92DF010F-24BE-4F9C-A8F9-98BB4CED7BD2}

段ボール何箱になったろーか
次の時の為に数数えておいたら良かった!!

いやまだ間に合う
新居で 炎の段ボール数え やりましょやりましょーーー


引っ越しが割と多いマンション

{16396114-2BBF-4553-9E80-A647FE3B95EC}

引っ越しの度にトラックが止まっていて
また、誰か出ていくなあって思っていたけれど、まさかまさーかの今回は自分とはねっ


ラスト掃除気合いいれる為にも朝ごはん

{112566A2-51BA-426D-9C2E-FDADF5DE853B}

買って食べて
掃除機かけながら、

{55443FB9-1B6A-4D60-AE11-442814311A39}

炎の掃除炎炎炎炎炎

{E4F2C900-C678-4145-BEB9-E06B2AAC2029}

普段からこれくらいピカピカに過ごしたかったわってくらい、磨いた!


{D9534DF6-5C1B-4851-A3FD-F5F980F910E9}

大掃除とかもろくにしなかったゆえ、、

{8CB61B78-DC74-47A9-B3FE-3DBD031A239F}

あ、鏡の上の方

{E4C7DF85-4131-4AFD-8C19-999F2DFC0FB2}

ふかないとっと!!

{1E6D5168-9854-41E5-8261-2655B11DFF70}

この景色ともお別れか…
大都会だった… 良い経験


4年て、大学分か、、ずいぶんいたなあ。
一人暮らしだいぶ慣れて、便利な場所だったから、週1で帰っていた実家にも3.4ヶ月に1度帰るほどになったなあ。
これからは毎日行ける、行っちゃウネ実家(笑)

{59AA1D99-B9D5-4111-8DF9-0875335E381B}

{80D8DE8B-2595-4D00-93A2-26648790C6EE}

物がなくなってゆく

{859141DC-59E2-4D57-B6AD-D937CD09C498}

どんどん

{58D128EC-7EA8-4C49-834F-DFA8500429C5}

入居を決めた4年前のことを
思い出していく。

{972B874F-180F-4B92-AC68-035D839778BB}

こんなものも落ちてる

{7E0C60DB-17D7-424B-A0DE-0CBB92B86B4A}

きたなっ!!

{A12282BC-26B3-4A0E-9390-099246AA4039}

{541C00F4-F4C0-40F5-8E57-7874B9910B70}

入居する前は

{275D1B05-319E-4E7C-B132-3C9EFC9675F5}

ちょっと狭いかも…なんて
思ってたなあ。物件て一見狭く見えても

{FCE0CFBF-3F71-4069-A174-F941E36BD8DA}

物置いてみると逆に意外と広いと感じたりする気がする。私だけかな。
一人だったら引っ越せなかったと思う。
さみしくて(笑)

2年前も未遂してるし…
彼が居てくれたので、寂しいけれど一歩踏み出せるね…引っ越しだけで、この感じ(笑)

これで人生3回目の引っ越しですトラック
また新たな場所で、たくさんの良い思い出が出来ますようお願い

 

よし!今度はにほどきじゃーい!
そんでまーだまだまだ断捨離じゃじゃーい筋肉筋肉筋肉
とりあえずヨガいこっ真顔