■■クロリサ的答え1085■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1085■■

{7EE794A4-7F9E-4189-BBC8-56D4293802B2}
やしの木めいさんやしの木
1泊2日の大阪旅行メーーチャ良いですね!
USJで楽しんで、たこ焼き、お好み焼き、串カツ、バトンドールのポッキー!!まさに食い倒れてきちゃって下さい!!

私なら、clorisa のバッグで
旅行には最適な

大きなバッグは、
{E22D5C1D-95E9-48C8-B205-E64A7FC08882}

{D9AEE0AF-DD81-48A7-838E-71A46CB01531}

この中に、お土産も入れられる
持っていくかなあ!!どおかな!どおかね!
素敵な旅を♡♡♡

{15AA4CEF-3D25-4A9D-915C-0CD462FB2019}やしの木みいさんやしの木
それ、辛いです。
しかも、自分から振ってるっていうのが、、ひい。
でも、 振るってそーとーじゃないですか?
きっとそのまま結婚しても満足出来なかったんじゃないかなあ。
過去のこと、元彼のこと、美化しているんじゃないかなあ。。て思いますよ!!
二人でお金貯めて、旅行行ったら良いですよ!
それ以外にもきっと幸せって、何気ない日常に潜んでいるものだって思いますよ!!
それでもきになるなら、
もう今世は諦めるしかないですよね。
ホント変えられないことにモヤモヤしても、辛いだけです。。。
もし付き合っていても結婚までは至らなかった。。と、、、考える!
来世でリベンジ!!
奥様のSNSはもう封印する!自分のためにも!
みない!みない!
ね!その彼と目一杯幸せになりましょー!!!
お金が必要なら、パートと言わずに働くのもありなのかと思いますよ!
二馬力で!!!!

{EF3F54F0-FD79-4C98-AF3B-A67B6CDD7DEB}やしの木まりーさんやしの木
日課とは!!
とっても幸せで嬉しいことです!
ありがとーございます♡
す、すごい!!
その録画、宝物ですやーん
やばいすー!まじやばいすー!だってきっとDVDとかなってないですよね!なってるのかな?
私はどっちも好きだけれど、亜美ちゃんかな!
二人とも笑いのセンス最強で、ラルクやグレイ、T.M.Revolutionとの絡みとか本当に神でした!
ラジオでPUFFY流してもらうように伝えておきましたー♡ リクエストなんですか???(笑)

{F2E7BD6A-A1E1-49D5-AA77-84C38375F159}やしの木さちょさんやしの木
うんうん!不安になったら病院へいっちゃお!
それで必要な知識が手に入るかも!
もしも治療が必要だったりするなら、早めに受けられるかも!!
周りがラッシュだと余計焦る気持ちにもなっちゃうと思うけれど、あまり考えすぎずに、気にしすぎずに、マイペースでいきましょー!
旦那様との時間大切にして下さい
私はまだ妊活していないので、不安にはなったことはないけれど、デリケートな年齢だし、そういうこともありうるのかなとは思ってます!!
自分でどうにもできないこと、辛いですよね。

{E29B23EC-49E5-4184-8AAF-498B07302F37}
やしの木もんさんやしの木
ありがとーございます!
その気持ち、もうちょっと大切にしようかと思います!!!
一目惚れ!!!そんなタイプの顔と付き合えたらさいこーやー!!!!!
なんとか彼が降りる駅で一緒に降りて連絡先を書いた手紙を渡すかなあ。
サクッとキラッと笑顔で!!!
私電車で2回連絡先渡したことあります!
もう一回はなんだか勇気が出なくて、渡せなかった。。。。
渡してみて、連絡来なければそれまでで諦める!
きたらラッキーくらいの軽い気持ちで。
話してみたらイメージと違う!ってこともきっとあると思うし!!
接点が接点だから、中身も知ってもらえず、顔勝負、雰囲気勝負の世界になるかと思います!
でも、そういうところから結婚にまで至るケースもゼロじゃないです!
あとは彼が結婚していたり、彼女居ないというラッキーを祈るばかり、、
出来れば帰りとかが良いけれど、帰りの時間とかは分からないですもんね、、、
朝いきましょ!渡しましょ!!!
ファイトですー!!うまくいくといいなー!!!