引っ越し眉毛とニューアイテム♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

引っ越し眉毛とニューアイテム♩




プルプルプールー
プルルルルルー


無事に焼けたよー

{24766E9C-6906-40EC-B44A-B5AE070A303B}

やっぱーり
手放さなくて良かった!!!
これでグラタンとかキッシュとか難しい手の込んでる系料理も頑張るぞーー



そうそう
ずっと出番のなかった

{A26E51A4-033C-4651-9989-E45684CBAEC3}

この子も使ったよ!
タオルでは心もとない暑さだった故。。。


さあて
チーズケーキ焼いてばかりじゃないよ


引っ越ししながら

{E723199B-DF41-43D2-8E85-5E3F6B1EE0C6}

眉毛染めてる(笑)
入れ歯のパーシャルデントもつめた!!

{D991A9C5-5323-4C6E-B6B3-DE9B5A2378B2}

(笑)
寝るときのマウスピースこれで清潔にしてるーんだ

{C2981FB5-768F-49DD-A152-3EB7EA09234B}

よし!
着々です!!
引っ越しが安めの平日夕方にしたんだけれど、次の日の受け渡しの日に朝からお掃除くるつもり。
掃除機どーーしよーーー

 

今日は花金です!
clorisaニューアイテム入ってきてます!あつい!あつあつな内容です
人気の再入荷もここぞとばかりに入ってきております…


チェックのほどよろしくお願い致します!!! 
素敵な夜を!!!

★★clorisa情報★★

 



カクテルレースフラワー刺繍ブラウス

細部にまで繊細な施しがされた贅沢な刺繍レースで、品よく肌見せが叶うボリュームありの着痩せカットソー*レーシーでエレガントながらもカジュアルな服装も抜群!

 

 

 

★再入荷アイテム★

 

ハンバーガースカラップボーダーT【トップス】ハンバーガー

定番のボーダーに愛らしいエッセンスを施して品よくレディムード漂うカジュアルアイテムに☆シンプルな可愛さに新鮮味を加えて楽しくコーデを作り上げてくれる一着です♪


シャンパンシワ加工ベルト付きスカート

ふんわり風に揺らぐ軽くて柔らかなシルエット、自然な動きを奏でるさらっとスカート*らくな穿き心地とクリンクルが魅力。大人な清涼感も楽しめる一枚です♪


にんじん裾ダメージワイドデニムパンツ

ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

クッキーダテメガネ future

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

リキュールMARU【ダテメガネ】リキュール

雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

コーヒーwhite earth【ピアス・イヤリング】コーヒー

どこかエキゾチックな雰囲気を醸し出す揺れピアス。動くたびに軽やかになびく華奢なシルエットは、さらっとスキンカラーと調和し顔周りに自然と馴染みます*エレガントにもカジュアルにも◎

 

トロピカルカクテルdeep blue【ピアス】トロピカルカクテル

海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。

 

ショートケーキmaitty【ピアス・イヤリング】ショートケーキ

マットなアンティークフラワーが耳に優しく馴染む*軽やかで繊細なテクスチャは大人な愛らしさを香らせてくれる。そっと笑顔に添えて♪

 

ジンジャーブレッドマンwoodstone【ピアス・イヤリング】ジンジャーブレッドマン

今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*


 

ピンクマカロン花束【ピアス】ピンクマカロン

 

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

 

ホットケーキ3WAYcotton【ピアス】ホットケーキ

耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!


赤ワインNight Friend【リング】赤ワイン

付かずとも離れずの月と星*いつでもあなたを取り囲んで密接している存在です。神秘な空のモチーフからバワーをもらって。

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ