ラジオのメッセージお返事♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラジオのメッセージお返事♩

{9AA37679-0A10-419A-885A-1B12FA61507A}

{F31BD673-1AA3-46DC-8EA1-D554A6B98928}


ぱせりさん/あずさん

遅くなってしまいごめんなさい。

ラジオ中に読めなくてごめんなさい。メッセージとてもとても嬉しかったです!!!


ぱせりさん

付き合って2年近くの彼氏がいます。

お互い20代前半です。相手は公務員で親にも紹介してありますし、きっと結婚するんだろうなと思います。

でも、この前とても大きな喧嘩をしてしまって、これで何十年という結婚が出来るのだろうかと不安です。

普段喧嘩をしないため、乗り越え方がよく分かりませんでした。

クロちゃんの結婚に対する価値観を教えて欲しいです。


ぱせりさん

20代前半で2年も付き合ってるって!!素敵!

まだまだ若いしこれからきっといろーんなことがあるんじゃないかなー!!

私も恋愛も友情も20代前半とは全然違う考え方になっていたりして、、喧嘩は全然しても良いと思うけれど、(もちろん全くしないのほほーん、なかよーしみたいなカップルも超ちょーう憧れるw)仲直りの、仕方切り替え方を学べたら良いのかなって思う!!

喧嘩するほど仲が良い!って諺もあるくらいだし!

全く喧嘩しないで、結婚してから初めての大きな喧嘩じゃなくって良かったんじゃないかなと前向きにとらえよー!!!

人間って十人十色、、育ってきた環境が違うから、セロリが好きだったり、自分とは異なった価値観も持っていたりするんですよねー!!!

価値観って良い悪いないし、たった二人しか居ないから多数決が出来ないし中には理解するにはとっても難しいことだったりもあるかもしれない。

でもそこを受け入れてみるのか、そーゆー考えもあるのか、と受け流すのかどうしても譲れないところなのでと、そう伝えてみるのか様々で。。

喧嘩の内容にも寄るとは思うけれど、喧嘩全然良いと思いますよ。

素が出せてきているって考えてみると。。。

まだ結婚するかも分からないし、自分も、相手もパートナーとして違うって思うこともあるかもしれない!

先も長いしお互い尊重し合って、ずっと一緒に居たいってもし、そのタイミングで思えたらずっと一緒に居るのも良いですよね!!

喧嘩でお互い成長出来るようなそんなプラスに変えていけたら良いのかなと思います!

もう仲直りはしたのかなー?!!

またコメント待っておりまーーす♩





あずさん

クロちゃん!ご結婚おめでとうございます!

あいのりからずっと見ていたのでまるで昔からの友人のように泣いてしまいました。

本当によかったね。色々あったね。笑でもそんな色々がクロちゃんを成長させたんだと思うよ。それを宝物に幸せになってね涙涙

今、ちょっと身体を悪くして入院しているので病院で聞きますね。

本当におめでとう。



あずさん

木村カエラさんButerfly流せなくてすみません。。。

まじまじまじで、愛のこもったコメント嬉しいです!励みになります!!

感謝です。

本当にあずさんのおっしゃる通り、とにかく色々あって今がある!!!!!そのとーり!

その経験が今とっても生きてます。

そうまさに宝物となって、私の人生の大きな盾となってくれています。

今だからより、周りに感謝できたりすることも多いです!

身をもってたくさんのこと、経験することが出来て良かったなーて心から思います!!

無駄なことは何一つないんじゃい!

お身体大丈夫ですか

病院からのラジオ視聴嬉しいです!

またブログにもぜひ遊びにきて下さいね!お身体大切に。

ゆっくり回復して下さい。。。



★★clorisa情報★★


LOVE is ENERGY♡♡♡
恋してますかーーーー??

みなさま、素敵な恋、しちゃって下さい!!!!!


お守り代わりに身に着けるアクセサリーがオススメです!!

恋の矢pirl pearl 恋の矢


{F6211B3E-19AF-41EB-926D-EA849ADB26BC} 





愛を象徴するパワーストーンが女性の魅力を引き出してくれますよん♡




クロリサ