clorisa ニューアイテム⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

clorisa ニューアイテム⋈

 

{3E0762BA-1586-40BD-A206-8FE343ED0448}

本日より
さいたま新都心

{2483F18E-B0BC-4875-AB58-129642D0FEF9}

コクーン2
1Fいろどりマルシェにて
マサイマーケットとclorisaの期間限定ショップスタートしております黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま
期間はわりかし長め、6月12日まで!!

私は
5月
27日
30日
6月
2日
7日
10日
12日

にお店にいる予定です!!!!
時間はだいたい14〜18時くらいの予定です!
変更あればブログでお知らせします!
ぜひこの機会にお近くの方、clorisaアクセ手にとっていただけたら大変嬉しいです

{0693E8E2-C8B4-4C31-88E9-46B7B9E63F64}

さいたま新都心は
ケツメイシのライブぶりにおりたので懐かしい!
ケツメイシのライブの後告白して、飲んでたら一瞬付き合ったのに、数分後になしになった、儚い思い出、、
彼が我が家で組み立ててくれたダイニングテーブルもとうとうお別れ…お友達のところへ旅立ちます!!って懐かしいな、どんな思い出よ、さいたま新都心!

しかし、
大好きなイルキャンティ あったり
ホノルルコーヒーに、エッグスンシングスとかもあったり、、すごいぞー!!!!
コクーンも1〜3まであるー!!!

{AD375C01-1CBE-4278-B599-A4AE13E41E4B}

{A010EA8F-0B70-45AE-AA6F-BD29FAF15A84}

無事に搬入を終えました!!
皆様明日からどうぞ、よろしくお願いしますお願い
 


そして本日も可愛い新商品入荷しております!!
チェックしてみてくださーい!!!!!

★★clorisa情報★★

 

 

ふんわり風船ハートUV加工&COOL カーディガン2ふんわり風船ハート

コーデに馴染む使いやすさと機能性素材を兼備した女性の味方ワードローブ!スッキリ見えする絶妙シルエットでオンにもオフにも気負わずサラッと着回せる、春夏重宝間違いなしのアイテム♪


ふんわり風船ハートスカラップボーダーT【トップス】ふんわり風船ハート

定番のボーダーに愛らしいエッセンスを施して品よくレディムード漂うカジュアルアイテムに☆シンプルな可愛さに新鮮味を加えて楽しくコーデを作り上げてくれる一着です♪


ふんわり風船ハート柄プリーツスカート

コーディネートの主役にも、引き立て役にも回れる、小花柄プリントのフレアスカート。しなやかに流れる柔らかなランダムプリーツで女性らしく品のある表情に*

 

 

 

 

再入荷しました!!!

 

ふんわり風船星裾ダメージワイドデニムパンツふんわり風船星

ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

 

ふんわり風船星大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】ふんわり風船星

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 

皆様素敵な夜を…チューリップチューリップチューリップ

 クロリサ