結婚式の司会♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式の司会♩


{612585A7-FCBD-41E0-AEC8-E837B1A157DE}

お久しぶりの
東京駅!!

KITTEがあるのよね、そーなのよね!

懐かしい!OL時代大手町通っていたのを思い出すなあ。ほぼほぼ同じエリアでも

大手町OLと丸の内OLでは
ちょっとイメージが違う感じ。。。
東京駅、すごい綺麗だし、オシャレな街。


今ヨガの後はそんな素敵エリアにある
東京ステーションホテルへ!


6月、ジューンブライドに結婚式を挙げる大学、ダンスサークルの友人カネちゃんの司会をこの度させていただけることになったので(2次会ではなく披露宴の司会は初めて!1.5次会は経験あり!)

{61382D48-4BF2-4A63-9B60-C0CBBCD668FB}

その打ち合わせに行ってきましたマイクマイクマイク


大学にはダンスサークルが3つあるんだけれど
その中の『zap』と『スノーダンサー』という2つのダンスサークルのカップルがこの度めでたく、結婚するということで、たくさん共通の友人がいる、そんな披露宴の司会という大役を任せていただいてしまったのです!!←日本語w



とっても光栄でありながら
大きなプレッシャー

今日でだいぶイメージ掴めたものの
緊張だぁー
というか自分の結婚式のこともすごい考えた!
そーだこれ、やらないと!とか(笑)


二人の大切な披露宴、粗相のないよう懸命に頑張るぞグリーンハートグリーンハートグリーンハート


今はスタバで

{115A8C34-B6EC-4B4A-9176-295860D101D2}

結婚式の原稿書いてるジンジャーブレッドマン
このチケットを使ってヴェンティサイズ飲んでるよ(5千円チャージすると1枚もらえるこのチケットを2枚持っていたので1枚使った!!)

この後は、自分結婚式の準備で有楽町へ!!
桃ちゃんと合流して、ある場所へ!!
また書きまーす



p.s. 皆様

{1A40661A-7E23-42B7-828F-982A38272103}

過去の栄光』 への素敵なコメント、たくさんたくさんありがとうございます!
とっても幸せな気持ちになりました◎
断捨離頑張っている私ですが、なかなか場所とるこの子ですが、このクッションはいつか子供が出来たら『まさかのママの過去の栄光』として見せてみても良いかなーって思いました!

ついまた衝動で処分したりするかもですが(笑)
いつもコメントくださる方、ありがとうございます!全部嬉しく、楽しみに読んでます♩
ぜひこれからもよろしくお願いします!!!


★★clorisa情報★★

 

ゆめみる宝石Chubby【ピアス・イヤリング】ゆめみる宝石

{06F0BE57-17E6-49D8-ACB8-13AE92CEE44E}
Theクールビューティー★耳元で揺らめいて輝きを放つビジューアクセント!パーティースタイルなど華やかなシーンにも映えるデザインです。

 

 

ゆめみる宝石Black cut【イヤリグ】ゆめみる宝石


深く透き通るブラックと奥底に秘めた異なるカラーの輝きが動くたび様々な表情を見せてくれる*瑞々しく煌めく姿は海を閉じ込めた宝石のよう

 

 

ゆめみる宝石Puffy【リング】ゆめみる宝石


重なって離れることない流線が煌めく*まるで指の周りを星が流れるような、デコラティブなデザインが冴える存在感あるリングです!

 



全カラー再入荷しました!!!

 

カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

残り僅かアイテム!!!

 

マニキュアボトルネックプルオーバーマニキュア


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


マニキュアタッセルウッド【ピアス】マニキュア


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪


マニキュアLuna【シュシュ】マニキュア


モフモフフェイクファーのワンアイテムで一気にシーズンムード*これぞ冬の醍醐味♪一気に華やかになる存在感!髪にも腕にも♪

 

マニキュアブレスSET~laugh black~マニキュア


大人っぽく存在感を示すブラックデザイン*いつものコーデルックに添えるだけで手元をお洒落に締める♪単品からセットまで、気軽にマッチする♪

 

マニキュアカモフラージュ【サングラス】 マニキュア


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ