映画館へゴーゴー! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

映画館へゴーゴー!




{61D7005F-B571-4622-9631-647AE3ADADCE}

夜の
東京タワー♡

いつもと違う光り方!
最近はこーなのか?美したかった!
ちょいとスカイツリーみたいと思った!


{726E8478-6D02-4E30-9D54-DF7C975E959E}

六本木ヒルズと月、なんか
かっこよかった



昨日の夜はお家で夜ご飯食べてから

{BC50C5D0-800A-482A-9268-FAE4094001B4}

にゃん

{50012CEB-D739-4247-9D70-3596377B99C5}

にゃにゃん!!!
話題の 美女と野獣 見てきました

{5FA58A76-4A2A-45AB-B397-F448D5C25C3E}

久しぶりのえいがかーんうれしー!!!!!
ワクワクドキドキ!
始まるまで時間があったので、夜風に当たりながら、まったり。

ネットで先に席をとっておいたので

{29ED7CA0-5538-4681-8BBB-47A5C2147AE8}

すぐーに発券
ホント便利だなあ

{B61AA5F6-A56F-4C12-AAE5-03D764556B04}

でっか!
しかも昨日は普通の映画館の画面サイズよりも大きい

{9BC46A2B-150B-47ED-80AF-361C22AA9326}

EXTRA LARGE SCREEN
での鑑賞にもう、す、す、すごすごかったー!!!!!!!



迫力の音楽に、普通のスクリーンの何倍なのよっていうサイズ!!!!!

映画も歌も、街の人のキャラも最高!
エマちゃん可愛すぎ、歌うますぎ!
実は『美女と野獣』自体ちゃんと見るの初めてだったのですが(←こういうのけっこうたる)、やはりディズニー良いわ!!と


夜も遅くに、あったかーーーい気持ちになりました!!

愛に癒されて変わっていく二人。
迫力と愛情を感じました。
親子愛も、すっごく感動した。はあ。
ドキドキしたー!!



愛って素晴らしいね!!
美しかったー!!!

{669B16CF-F9F9-4251-AB72-3D72A9CB3FBB}

{B773734B-206A-48F2-AD39-C6784761D5A5}

私の周りでもみーんなはまってて
サントラ毎日聞いていたり、また見にいくーってなっている子もいたり。

美女と野獣ファンにもたまらない、
最高の実写化と言われているのが納得な作品でした。
今日もヨガからスタート!!
今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように馬馬馬