■■クロリサ的答え1110■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1110■■


{5EC9112F-2348-4F59-B1EA-2D2CDDBDA890}


に対して、客観的で親身なコメントたくさんたくさんありがとうございます!!!!
背景もなんか1枚目のほーが本当に良い気もしてきて、電話して差し換えようかななんて思ったりもしたのですが、少なからず2枚目の方が良いと言ってくれた方もいたので、その時の直感を信じても良いかなと思いました!
親や、向こうのおじいちゃんにも渡せるようなアルバムもフォトバックとかで作っていけたら良いなと思いました!!!!
たくさんコメント、本当にありがとーございました!!!!

{FC2251AE-7DED-45EA-A257-664FE64735D8}
やしの木ななさんやしの木
妊娠おめでとうございます!!
スクスク育ってるんですねえ!もう少ししたら性別も分かる頃かな?!!!
私は周りの友達の姉妹を見ていると本当にみんな幸せそうで、充実していそうなのを見て出来たら姉妹が欲しくて、3人欲しいです!←欲張り
でも良い歳だし、いつまでにとかも考えてなくて、計画性なし状態です!
真剣に考えなくちゃね。家族計画とっても大切ですよね!
元気な赤ちゃん産んで下さいね音符

{237C6292-201C-4C27-916C-76F4C29A547B}
やしの木さやさんやしの木
化粧後で!!!!(笑)
私もやっぱり目です!(笑)
一番嫌いなのは鼻で、次眉毛で、その次が唇でって、パーツってさほどないですね、そしたら(笑)
目が返信の幅も大きいし(アイプチだから特に)
一番お化粧で変えられますよね!鼻とか変えられない!あとは、肌もパーツに入るっかな?!
化粧ておもろいねえ!!!

{958670CA-2D42-462C-91AB-82DB9F44F818}やしの木ぴーすけさんやしの木
そーかなそーーかな?!
遅くなっちゃってごめんなさいー!連絡苦手な人もいるし、変な被害妄想にはしらないようにですー!!!
社交辞令でも良いじゃん!
次につながったのは良いし、ダメならそれまでだし、ダメなことがほとんどだし、楽しむのだー!!!
期待してない位がちょうど良いと思うな!!
二回目のデート行ってきたかなあ?また聞かせておくれー!!!

{7DA584A2-7D0A-42C1-90C0-713D8A3DA992}やしの木Hanaさんやしの木
野菜多めで1食なのに痩せないってなんでなんだろ?!
とにかくダイエットは代謝と消費カロリー!
だから、食事制限しっかりしていたら必然と痩せていくと思うのだよね!!!
お風呂も毎日入ると浮腫みにくくなって、太りにくいとは聞くけどねえ。ホント自分にあった続けられるダイエットを見つける旅がダイエットは大変だよね。
そこそこに食べて、しっかり出して、運動もして、かなあ。
やはりエステも良いし、ストレッチにセルフマッサージもめちゃめちゃ良いっぽいです!
共に頑張りましょう!!!!

{41AF18D2-054E-4946-978A-E982A4C8DFF6}
{7DA3B2FD-26BD-4B36-AA60-E7EEFF46D00C}やしの木ひよこさんやしの木
気持ち悪。
知り合いと彼氏がセフレとか、きついなあ。辛いなあ。
私ならどうするだろ。
ちょっと想像出来ない。。。。。
知りたくなかった。
ホント、ルール違反だよ。
なんかちょっとこの先、無理かもしれないですね。。。
常に疑うようになってしまうし、喧嘩とかしても、その事を何回も何回も思い出してしまいそうで。。。信じてあげられないことにも自分も疲れてしまいそう。
継続して会っていたのが嫌だな。
むずいなー。。。


★★clorisa情報★★

にんじん裾ダメージワイドデニムパンツ

ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

クッキーダテメガネ future

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

リキュールMARU【ダテメガネ】リキュール

雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

コーヒーwhite earth【ピアス・イヤリング】コーヒー

どこかエキゾチックな雰囲気を醸し出す揺れピアス。動くたびに軽やかになびく華奢なシルエットは、さらっとスキンカラーと調和し顔周りに自然と馴染みます*エレガントにもカジュアルにも◎

 

トロピカルカクテルdeep blue【ピアス】トロピカルカクテル

海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。

 

ショートケーキmaitty【ピアス・イヤリング】ショートケーキ

マットなアンティークフラワーが耳に優しく馴染む*軽やかで繊細なテクスチャは大人な愛らしさを香らせてくれる。そっと笑顔に添えて♪

 

ジンジャーブレッドマンwoodstone【ピアス・イヤリング】ジンジャーブレッドマン

今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*


 

ピンクマカロン花束【ピアス】ピンクマカロン

 

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

 

ホットケーキ3WAYcotton【ピアス】ホットケーキ

耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!


赤ワインNight Friend【リング】赤ワイン

付かずとも離れずの月と星*いつでもあなたを取り囲んで密接している存在です。神秘な空のモチーフからバワーをもらって。

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ