■■クロリサ的答え1075■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1075■■

{C55EA121-7F75-4ED4-981C-20B99B420BB8}馬yukiさん馬
そうなんですね!!!
そゆことなんですね!名産いただくことが出来て、とっても幸せ、 ラッキーです♩
甘酸っぱくてとても美味しかっです◎
そして、ご結婚おめでとうございます!!とても素敵な旦那様ですね!いいないいな♪
私はこだわり強いところもあったり、ホント自由にやらせてもらってるので、彼には感謝!
メッチャ楽しいです!
なので、心配無用!!!ありがとうございますー!

{553534FC-3C0E-45B9-ADD5-C3561342D131}
馬しろうささん馬
ぬおおお!
なんか慌しい感じで、そして、とっても幸せな時ですねー!!
結婚おめでとうございますー♡
引越し準備、気合いいれないとですよね!
ギリギリまで使っているものはいれられないし、なんて考えていると、はて、どこからやろうかしら?ってなってしまう!
うまいこと断捨離しながら、
冬物からいれたり、本や、ストックのものだったり、部屋の飾りからしまってみたりしてます!
トイレがスッキリして気持ち良い!どんだけ飾ってたんや!状態ですー!
食器はアートのエコボックスがくるのでそれがきてから入らないものを入れようかななんて!
G確かにこわいす、言うて2回くらいみてます。
虫系はホント辛いですよね。
やる気出る気持ち分かりますー♩
ちょいと面倒臭いけれど逆に物捨てる良い機会で気持ち良いです!
新生活へ向けて、共に頑張りましょうー!!

{6ADD8025-C61C-4AA4-86AE-FB2DD2C456AD}馬さあさん馬
先日友達にも新婚旅行のオススメ聞かれて
ラインで返した内容!!!
隣にヒデと桃も居たので二人の意見も聞いた時の

私のオススメはドバイ!!!!

意外とよかた!
でも遠いのかも。アジア人少なめ、ホテルが高級感!7つ星ホテルとかある、プールとかも豪華!
砂漠とか、夜景とか、民族衣装の異文化楽しかったよ!!!

ヒデはチュニジアかケニア!
桃はカンクンと言っております!
(笑)(笑)(笑)
チュニジア、私も行ったことなくって、気になる!
カンクンも南米は行ったことないー!!
オールインクルーシブで食べ放題ーなのも最高みたいだよっ♩
楽しい夏休みとなりますようにー!!!

{CDDC26B8-4B01-4758-9EE5-A5264B629731}馬Annさん馬
初めましてー!!!
ね!ホントそーゆーのが続くと落ち込みますよねえ。。気持ち分かりますう。。
ホントホント!職場恋愛が一番お互いに良いかななんて思います!
よく知ってるし、やはり最初から1:1とかよりも良いですよね!きっと良い出会いある気がしまーす!!!
友達も居酒屋の隣の席になった人に声かけてもらって、デートしてるって言ってました!
出会いはどこにあるか分からないです!
前向きに、素敵な人に出会うために頑張りましょーねー!!!!

{969FD9D4-4A93-49C6-8206-D58120523581}馬りかさん馬
ガーンガンガーーーン!!!!
でも言うて半年あっちゅーま!その間に彼女出来ることとか、考えにくいし、他見てみたり、断捨離したりw のらりくらりやってみて、半年後連絡とってみるで良いんじゃないかなぁー!それまでにもっともーっと綺麗になって、彼を驚かせちゃお!
悲しいけれど今はそうなってしまった以上どうしようもないので、切り替えて、自分の時間有意義にしてみるのもたまには良いかと思います!
応援してます!!