■■クロリサ的答え1070■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1070■■

{566F0510-505C-4DEC-B1F3-887C711D96D9}グラサンハートあずささんグラサンハート
将来の話はちょこちょこですかねーー!!
子供はすでに欲しいねーなんて話はしていますが!!
ホント結婚て二人の人生計画が一緒になるから、出来るだけ同じような人生にしたい人が良いですよね!
人生てー!!だいぶ大きな決断!!!
でもそうやってお互い譲って、ゆずりあってで自分たちも成長して行くものなのかも!
絶対無理!って全く譲歩が見られないのは確かに悲しいけれど、旦那様は旦那様で自信ないのかもですね、、んー価値観とはほんとに難しい!!
関係ないですが夫婦円満の秘訣
1否定するには5肯定のバランスで!っていうの見て、心がけようってすごい思いました!
1肯定、1否定ではバランスが悪いのだとか…
とりあえず今は三人での暮らし楽しみつつ、また作戦練りたいですねえ、、、
他の皆さんもこういったケースで話し合いなどしたかたいらっしゃいますかー?!

{AC5BC331-9274-4335-A495-F2A10ADC53D1}グラサンハートゆたさんグラサンハート
そですよね。やっぱり別れたくないと思います!
辛いけれど、夫婦関係が冷めきってない証拠なのかなとも思いました!!
火遊びくらいの気持ちで、私の元に返ってきてくれたら良いや。みたいにドンと構えられたら楽なんですけれどね、、
心はナマモノだから辛いーーー。
良い方に向かいますように…。。

{760B0267-8099-48EF-BFE4-084E69D5E535}グラサンハートらんさんグラサンハート
そんなに意味ないかなっとも思います!!
10日だと、なんとなーくもう少し3ヶ月とかは最低続けて見たら良いのかなとも思うけれど。
昔の職場はどうして辞めてしまった感じですか?
それにもよるかなーと!
合わないこと続けるのは確かに時間の無駄な気もします!よく考えてどんどん行動にうつしてみてください!!!

{6FD5E445-AEA9-4D70-A770-826495E88B9E}グラサンハートマヤニスタあやかさんグラサンハート
2度目!ありがとうございます!!!
マサイマーケットバンコク店
{74A35C48-1B3C-4D5B-A75E-0A3E67359A14}

ウィークエンドマーケットなので
土日のみなのですぅ。。。。
1.2日はやっていないかと。すみません。。。

{ED1D1260-7626-4DFD-96BB-F75A17019CB7}グラサンハートアライグマさんグラサンハート
ナイス婚活!!!!
確かに、子供のこと考えると、も重要ですよね!!
二重にこだわっていなかったけれど、顔は出来ればタイプの人が良いなとは思っておりました!
とはいえタイプかなーーり幅広いのですが!(笑)
二重が結婚相手の条件良いと思いますよ!
背が高ければ良い!とか条件はオール3を目指すよりも、ここが秀でていれば良い!って考え方の方が早めにパートナーに出会えるかなとは思います!!!
幸せになってくださいー!!!!

★★clorisa情報★★

人気商品でーす♡

ぽってりフラワー3WAYスウェードピアスぽってりフラワー

{E5D4009B-DEB0-4157-BEB3-C3B50ED8DB98}
{846766FE-C3B5-40CF-93C7-C8E7B53416AD}

こちらの3人にもプレゼントした4wayピアス♡


細やかな変化で差をつける*華奢なフープとスウェードから奏でる大人な雰囲気。シーズンコーデも一層映えるお洒落スタイル!

 

ぽってりフラワーNICO【イヤリング】ぽってりフラワー


長年人気を獲得し続けるスマイルアイテム★シンプルで身に付けやすくて◎!あなたもニコニコパワーを受け取って愛されスマイルをモノにして♪


ぽってりフラワーCandy【セットピアス】ぽってりフラワー


ごろっと主役もサブも、同時メインもなんでもいけちゃうセットピアス!ホームメイド感ある味のあるフォルムが可愛い。シンプルに使いこなしたい*

 

 

人気再入荷アイテム!!!

 

うずまきキャンディヘビロテショルダーうずまきキャンディ


どのカラーも使える!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!

{FCD92F55-7513-430C-87A6-CE3EBA800FF4}

{F1C21664-7D08-4F73-8390-588F3C4D6905}

カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

うずまきキャンディバイカラートートうずまきキャンディ


カジュアルな中に上品なデティール、ラフなスタイルをワンランク上に演出してくれるバッグ★丈夫でたっぷりな嬉しい容量♪

シンプルな中にもこだわりが欲しいオトナ女子の心をくすぐるポイント!


うずまきキャンディお財布にもなる多機能ポシェットうずまきキャンディ


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ