マイナスイオンベッドとエグゼクティブスウィート♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マイナスイオンベッドとエグゼクティブスウィート♩



先日の弾丸名古屋はこのお方と

{771DF2DE-AB4E-4C98-B6FA-85CE101105F4}

Remiと、Lovetabi の取材で
名古屋 八事駅直結にあるホテル

{D21B8BED-91C2-4A67-9FE6-A941BEE2529D}


サーウィンストン ホテル
の開業10周年を記念したパーティへ!!

Remiに誘ってもらって、宿泊、お料理の試食会へ参加してきたよー

{08D782A2-0312-4403-9AD4-7356150189AF}

広々としていて、清潔感があって、とってもゴージャスなロビー!

{4934728B-9059-46F5-B633-5B3548BD3FAE}

ホントに名城線、鶴舞線に直結ー!
な、立地最高!!

この日は名古屋雨が降っていたので、雨に濡れることなくここ

{A74DD466-FA39-4E00-B866-F06A808FF6A7}

サーウィンストンホテルにたどり着くことが出来たーーーーー♩

結婚式場も和洋どちらも併設しているので(独立型チャペル)ゲストさんからも喜ばれる、駅直結だー!!!!


ちらりと目に入ってくる
ロビーのカフェではシンガポールの高級な紅茶

{155A0803-027B-4360-8E35-9B591EC838A6}

TWG TEAをいただくことができる!!



『サンクスギビングアフタヌーンティー』
平日3,000円、土日祝3,400円で楽しめるよ!

そして今回宿泊したお部屋は
新しく改築されたフロア4Fのフロアへ!!

{0996CE3E-1D8B-420E-BCCB-0F24CD59CA70}

こちらもまた白を基調としていて
改築済みということもたり、めーちゃめちゃ綺麗!


お部屋の中を覗いてみると、、、

{0A180D0C-29CF-44F3-8842-072A03645A8E}

モダンで素敵!!!!

アイランドキッチンならぬ、アイランド洗面所が私の中では一番のお気に入りに

{A66A52CF-9170-40F5-8335-83A2CDF2117D}

クローゼットも広くて嬉しいー!


しかし、アイランド洗面所だけじゃーーない!
このお部屋の一番のポイントは、、、


ココ下矢印

{68914BB4-C780-4327-BFEE-07B5B9797F66}

ベッドがなんとあのシモンズの

マイナスイオンベッドなのだーーーー

寝心地、快適さを追求したこちらのベッド!
マットレスのみでなく、掛け布団と枕からもマイナスイオンがモリモリ出ているのだとかっ!!!

完全禁煙フロアでもある4Fのフロアで

チェックイン14:00、チェックアウト12:00の最大22時間滞在可能!
せっかくの マイナスイオンベッド なので、ロングステイで昼寝も二度寝もしたい気分ですなあーーーー!!!!


そんな、素敵なベッドのお部屋!

と、もう一つ取材させていただいたお部屋はこちら!!

{06E42536-A035-4273-84B7-4A679ACAAD7B}

ひろーい!!!!!!

こちらは
エグゼクティブスウィート!!

イタリアン、モダンエレガンスな空間…
広々としたリビングにたどり着いて右側を見ると、、、

{8061AFEF-B784-468C-99C6-820CD5FC65D3}

そこにはお姫様気分になれちゃう

天蓋付きのベッド

{31545A87-7A32-4F48-AB0D-BE47940DF7F7}

がありましたーーー!!
こちらのベッドもシモンズ様!完全に非日常を味わうことが出来ちゃいます!!!

その奥には広々バスタブのある

{B89D2104-73D9-4BB1-A870-0067CD3F3237}

大きなバスルーム

{3C6D7552-0192-4753-A82D-F5CEC4BB44F1}

とーっても広くて
Remiと二人で仲良く入ったんだけれど、二人で入っても余裕な広々としたバスタブだったー!!!!

し!か!も!!!!
バスソルトがあって、それがとーーっても良い香り!ラベンダーのソルトで香りに癒され、お肌しっとり、スベスベに

お風呂が気持ち良すぎて二人で何時間も入って
お話に花が咲いたよ!!!

{3D8F4881-3277-4E31-B7C2-592C253B83A0}

アメニティも
プランによっては、BVLGARIのあのチョーーー香りの良いアメニティで、なんとも至福のひとときを過ごすことが出来ちゃうよー!!
こちらも、ロングステイで、日頃の疲れを癒したり
リラックス出来る空間を!!
最高すぎました!
ソファで話し込んで、お風呂場で話し込んで、ベッドで話し込んで、、、
癒されすぎて楽しくなって、話もはずみ、ついつい 夜更かししてしまった私たちなのでした、(笑)とほほほ。


さーて!ここサーウィンストンホテルでは


開業10周年記念としてこんなプランが誕生しておりますー!!!

①特別フルコースディナー付きスイートルーム宿泊プラン(1日3組限定)

②朝食&ブルガリアメニティ付きプラン

③デザートブッフェ&ブルガリアメニティ付きプラン


この3つのプランが新しく登場しております!!
ぜひ、ここサーウィンストンホテルで素敵な記念日に!
楽しい女子会に!家族旅行に!!!

ウエディングプランも充実しています
ぜひこの機会に、開業10周年を迎えたサーウィンストンホテルチェックしてみて下さい!!!

もう一つ
素敵なお料理と、インスタジェニックなデザートブッフェの体験記もかきまーす!お楽しみに!
今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように

クロリサ