■■クロリサ的答え1068■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1068■■

{1C2CB62F-CCB6-4C28-863A-C15162123E5B}
{95592837-15F5-470A-B6D1-EC4FEFDBD22C}
爆弾かこさん爆弾
毎度ありがとうございます!!!
ほか、どんなクロコタですかーー?
気になるー!!!
女子は群れる生き物だからねえ。。
どんな風に、浮いてしまうんだろう?
ものすごくつまんなそうにしちゃうとか?
余計なことばかり話すとか?
なんか何が苦手だって、きちんと知って、変えてみて、ってやってみて、変わって行くしかないのかなあ??!
とゆうかでも無理して、変わる必要ってあるのかな、、とも思ったり。
最初から飲み会に参加してなかった時にもしかしたら、かこさんが避けているって思われている可能性もやっぱりあるのかなーとも思いました!!
もう10年も経っているし、なんかちょっとでも近づけそうな空気の子と仲良くしてみるとか!?
あまり気にしなくても良いんじゃないかなて思います!所詮会社だし!!!ってな感じで!
大半仲良し!とかも中開けたらわかんないですよ!悪口とかも女子はだーいすきだから!
外面は良いし!!
親友と呼べる子がいたら、人生は十分輝くかなって思います!!!!

{0C62F861-4ACF-4E54-8938-018BA284D80A}
爆弾ゆかさん爆弾
本当に大変です!
せっっかくエステや、接骨院で整えてもらっても日頃の姿勢とか、癖はもう何十年にも渡って形成されているものなので、なかなかすぐには難しいですよね。
私は歯医者さんで作ってもらいましたー!!!
歪みや小顔に多少マウスピースは良いみたいです!
くいしばって、変なところ硬くなって、流れの滞りとかもあるみたいです!!!

{584F5B57-68EB-473A-8774-30914557FEE7}爆弾miieeecoさん爆弾
初コメントありがとーございます!!!
私もネットのままやっただけなんです!
たっぷりのお水50〜60度が良いみたいで、熱湯何杯か入れたけれど全く緩くならずに、そこに酸素系漂白剤入れて、混ぜて待つだけでした!
で浮いてきた黒カビをネットでとるだけです!
でもその後何回か空洗いしなくてはいけないのでそことか考えるというてめんどくさいんですが、この汚れ見るとまたやりたくなりますね!
わりと最近やったばかりなので(って言っても4ヶ月くらいたってた!ベストは月1くらいやるって書いてある?!)あまり出ないのかな?なんて思っていたら、出てきたのでビックリしました!
これやってから今まではつかなかった、このカスみたいなものが洗濯物にたまーーーーにつくようになったような気もしなくもないです!(笑)
でもきっと、良いことだよね!!!?(笑)
またやろっと!せっかく網買ったので!

{3A90BBBB-F065-467D-A665-59ED004AF480}

爆弾やぎさん爆弾
へえええええ!
そうなんですか!?塩素系ってハイターとかですか?
あまり見たことなかったのでそんなこともあるのかーと!
月初めに毎回しているとは、なんかステキですね♡
豊かな生活送っているんだろーなというイメージです!また何かあれば教えてくださいねー!!



★★clorisa情報★★


Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】


{2B3738B2-944C-4C6D-96CA-78B125D5157C}


コンセプトは
"遊び心を忘れない大人たちのオシャレ"
落ち着いたモノクロのグラデーションカラーは
20代の方はもちろん、30代40代の方にも、
女性も男性も可愛く着こなして欲しいという思いで作りました!!


センターメインには主張し過ぎないclorisa猫ちゃんの可愛すぎるプリント!!

このモコモコプリントは『ヴァージプリント』という特殊なプリント加工を施し、
立体的に、まるでスポンジケーキみたいにふっくらしてることから
この商品名を付けました、、、*
ただのプリントじゃない、上質なこだわりのプリントです。

{FC055E9B-E9AF-4CA1-AEB9-AF01C5E42E9C}

サイズはちょい大きめユニセックス!着やせ効果も◎
インして着てもとっても可愛い!
お友達同士、カップルでお揃いでも、


色違いでも♪

夏は一枚で元気に、秋冬はインナーにロンTを着たり、上にカーディガンなどを重ね着しても

{47776AE6-614B-4188-8CB6-0833D6248310}

お部屋でもオシャレに!!リラックスタイムも可愛くいれちゃう!
オールシーズン、どこでも、どんなシーンでも!!!

 

そんな願いが込めれているTシャツです!
白、黒ともにとってもオススメです!!!
 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ