激旨♩ プーパッポンカリー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

激旨♩ プーパッポンカリー



最終日ランチからの
すぐにここへ!!!!

サイアム乗り換えできたこちら

{19B4CE46-F63F-4077-A3AE-0DED9CB35EAB}

建興酒家 
ソンブーンへ!!!!

{EB78DA13-C0DB-4DFA-B57D-8292A6562CB2}

中華料理!!!新鮮なカニや、シャコなどなど!


じゃん!!!これが桃のお姉ちゃんの旦那様心底オススメな

{78912FEA-C44E-4C25-B080-B584AC6E2AB6}

プーパッポンカリー!!!
やばい!!うまい!うますぎーるこちらはマスト!!!

一口食べて桃と顔を合わせて

二人とも無言の

来て良かった。。。。

と、、美味しくて美味しくてライスいきました!カニカレーだからね(笑)

からの、胡椒味もー!!!!!

{51AB69B0-AF4F-4120-B054-CB74DC3DD816}

美味しかった
でも、やはりメインの味が一番好きだったーー!!!!!!!!

帰りは渋滞が怖いので
乗り換えない駅までは

{891A2B44-8526-4157-9153-D764958341CA}

トゥクトゥクで
風を感じながら

{876A6EF8-A851-4951-9356-2811E62D5F07}

トゥクトゥク気持ちよーい!

{183573D7-EB4E-47C0-ABD0-9D7140D37359}

バスよりも高いよーとぅくとうくー♡




大通りを進んで駅に到着
からの、電車で空港のある駅

{A5775B06-A040-4AC8-BBF3-935B2806FDB8}

スワンナプーム駅へ!!!!


なんと!!この後2時間時間勘違いしていて
2時間早く着いてしまったことに気づく!!

でも大きな空港だったので
ゆっくり1時間のマッサージ受けたり

{762691C6-9491-42D7-9DB4-FDC858B9F22E}

メッチャ美味しい中華粥食べたり

{6248D4A6-58D2-4712-B530-866556E33A02}

メイクも全部落として
メーーーちゃ幸せな時間を過ごしたー!!
シャワーも浴びられたらもっと最高だったなあ(笑)

お粥、トムヤムクン共に美味しかったの

{85A864AF-BE05-44FA-B7A3-3760FDF0BCF1}

このお店!!!
空港の1階下の階にたーーくさん飲食店やお土産、マッサージもあったよーー


からのそこから1時間また離陸遅れたけれど


帰りも
マニラ、ニイノアキノ空港で乗り換えて
3時間待ちだったけれど余裕だった(笑)ヒデのこと褒めたり(笑)

フリーWi-Fi2時間と、1時間のしかなくて
3時間しかなかったので、乗り換えの方は要注意です!(笑)

桃のinstagram見て、改めて、感謝の気持ちが高まったーー!!!!

桃との海外旅行はあいのり含め19カ国目、23回目の海外!何度行っても毎回最高の思い出をくれる、体験できる、最高の相棒に感謝お願いお願いお願い

これからも最高な体験を共に感じて行きたいなあ!
タイ旅行、ソンクランなどラッキー体験もあり、驚きと楽しい時間でした!3泊5日であっという間だったけれど、本当に楽しかった!
案内してくれたヒデ、ゆーすけくんに感謝!!!

タイは人もあったかいし、ご飯も超好きだし、マッサージも安いし、物価も安いし、ルーフトップバー楽しいし、ホントに好き!!
またいつか来れますよーーにお願いお願いお願い

さてこれで、タイ旅行記終わりです!
本当にお付き合いありがとうございましたお願い

今日も1日素敵な日になりますように♩
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにやしの木やしの木やしの木


★★clorisa速報★★

 

 

ハット【iPhone7/6/6S対応】大きなリボンのiPhoneケースハット


NEWデザインはデニムリボンです!!

どちらもオシャレ♡!!

 

 


もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!

女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様です!!!

 

 

 

プレゼントexceptional leaf【14金/ネックレス】プレゼント

{A5FEB5EA-B853-4FFD-954C-7652BDB0557C}


プレゼントfine flower【14金/フリーサイズリング】プレゼント

{D08B1C0C-A34C-4674-9712-29C3ABEABE1C}



プレゼントband【14金/ピアス】 プレゼント


女性があるまがままに自分を表現できるよう、小さなモチーフにいくつもの表情を閉じ込めて輝きを魅せてくれます。

毎日のお供に最適なサイジング*

 

プレゼントmoco【ピアス】プレゼント


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

プレゼント天使の羽【ピアス】プレゼント


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆


プレゼントコーデュロイバレッタプレゼント


使いやすくて、さりげなく差をつける大人仕様*シンプルなコーデュロイが品良くまとめ上げてくれます。秋冬コーデに合わせてコーデ力up!

 

 

ジンジャーブレッドマン最新アイテム一覧はこちらクリスマスベル

クリスマスツリー再入荷アイテムはこちらトナカイ

 


クロリサ