久しぶりの手作り夕飯♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりの手作り夕飯♪

{CDA465A3-5507-475E-A3BA-99EC67DC3B70}

久しぶりに
白滝ご飯!
最近は糖質制限はお休み中!しっかり満足できるご飯を目指して!!!


サラダのドレッシングは

{6BD33C35-698E-4352-A9CF-84A98030995C}

玉ねぎ、人参、ニンニクをすって

{242D95EE-2699-4210-81E5-0622A914D3CF}

手作りドレッシングー!!!!


{5B426004-90A4-41B2-AC48-A1FF13A96F06}

ざく切りキムチと冷蔵庫にあった
ちくわを切って(竹輪とか、揚げは冷蔵庫にあるとやっぱり便利!!!)

{8E2B3015-F3BF-488D-BAFE-D86A4D768DDF}

ごま油にニンニク、生姜のみじん切りを
香りが出るまで熱するー!!

横では

{1A9296BE-D485-4844-B80C-25190D71DF92}

お味噌きらしていたので
シメジとナスのすまし汁!

{22E7C17D-BFED-40B6-BC48-C8184584B42A}

キムチと竹輪

{52F24F22-4C15-4744-B979-6AFBF89AAA48}

豚肉を入れて




豚キムチ!!

{58153731-B7BF-4AF0-B0A4-DF379CAD466B}

たっぶりサラダと

{24892F9E-AA10-450F-8F6C-B897020FA22D}

豚キムチ丼
すまし汁の完成ーーーーグッむらさき音符ピンク音符ピンク音符

{A915C351-8617-46AE-9D3A-C3001EEA6475}

ドレッシングも上手に出来たー!!
新玉ねぎにしたら、辛くなかったラブラブ

トマトがフルーツみたいに甘くって感動したよ!

{602C560C-5CCD-47B3-9CBF-76A1074AD84D}

少し余って今日のお昼ご飯も豚キムチ丼!
どんどんどーーーーーん!
美味しかったーりんごりんごりんご

ごちそうさまお願いお願いお願い



★★clorisa情報★★

  

カバンvote【リュック】カバン


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!

流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

 

カバンスクエアリュックカバン


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!

人気のデザインです★

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 


クロリサか