■■クロリサ的答え1054■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1054■■

{7F64216C-DB7A-4AE5-8FB8-60D3CE84DD6A}{AE77C501-B912-4BF0-BB6D-13E29BCA2B92}赤薔薇workさん赤薔薇
ペンネームも働いちゃってるよ!大丈夫かぁーーーパーパーパー
焦る必要ないよ!
まずはゆっくり回りを見渡して空気を読んで、挨拶はしっかりはっきり、笑顔で爽やかに♡
先輩の仕事の教えはしっかりメモる!
頑張ってるようにちゃんと見えるし、2度同じこと聞かないのも大切だと思うから!!
失恋と同じで慣れもあると思う!
社会人は楽しいよ!お金もあるし、なんでも自由!!ストレス溜めすぎずに楽しめるよう祈ってる!!ファイトー٩( ᐛ )و いつでも催事遊びに来てね!!!

{54105BC4-8449-41D2-BA3D-174487A90E62}
{35690D4C-6A73-47DE-B00D-1D96E8D07E60}
赤薔薇茜色の空さん赤薔薇
クロコタ1000回ありがとうございますーー!!あれからサササと50回過ぎました。
1,000回の時に本とか出してみたいなんて思ったり思わなかったり、YouTube始めようかなんて思ったり思わなかったり、、またバタバタしてきちゃってるけど、そんなこと言ってたらいつまでも始められないね!
なんか新しいことしたいなあ!!!


て!か!
遅くなりましたが、おめでとうございます!
きゃっきゃっホントに急展開!うまく行く時はほんと ポンポポポーンだね!!!

ほんとよかった!よかったよー!!幸せが一番!運命の人近くに居たんだね、出会えたんだね!
あの時の思い切った決断が自分で自分を幸せへと導いたんだねぇ!!
とってもとてーーーも幸せそうなのが毎度のコメントから伝わってくる!!
きっと茜色の空さんならこれからも大丈夫間違いないね!!!
末永くお幸せに。願っております!
これからのまだ残りの長い人生、お互い、豊かでありますように…!!!

{2CBE39AC-DD96-49A2-ACCC-C7E734DF78D0}赤薔薇みほ。さん赤薔薇
彼氏いなくたってきにする事ないよ!
そゆことも、そゆひともいる!
私も22までいなかったよ!でも大丈夫!!
そして、
メッチャ前に進んでるー!!!なんてこと!なんて嬉しいんだー!
すごいよ、全て自分の力だもの!!!
大丈夫!恋愛なんて繰り返していても、成長出来ない人、最初からなんとなーくでうまくできる人がいると思うから、テクニックとかじゃないし、過去に恋人が居て良いことって、自分の悪い部分反省してるかどうかくらいだと思うから、最初からうまいこと自分の感情コントロール出来たら人数は関係ないと思います!
一緒にいて楽しくて、自然体で居られて、みほ。さんのこと大切にしてくれるたった一人の人に出会えますように、祈ってます!
その調子でファイトですー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

彼氏出来たよ報告!首を長ーくしてお待ちしてます♡

{AAB9CC94-37EC-45BF-A2A6-16E3F16F0CA2}赤薔薇♡クロちゃんラブ♡さん赤薔薇
私なら手術します!!!
やっぱりこの先の人生長いし、自分で分からないなんて、とてもとっても気になってしまうと思うので。
思い切って踏み出すかなと思います。
自分に自信を持つ、自分のことを好きになるって生きていく上でとても大切だと思うので。
温泉でもなかなか脇あげるって動作はないと思います!
手術って聞くと、少し怖いけれど、、、頑張って下さい!!!!

{A82C3650-4501-41DE-9260-62E70756FA9D}
赤薔薇あい1329さん赤薔薇
最近お弁当作ってないんです!!
彼の仕事の関係でお昼読めなくなったとのことで。また作ることになったら記録のためにも載せさせて下さいー!!
友達からも最近お弁当ないから寂しいって言われて嬉しかった(笑)
ウィンナーの切り込み変えたよ!とも。
こういった交流の場てホント素敵だし、心強いす!!



★★clorisa情報★★ 

口紅バルーン袖テロントップス口紅


巧みに仕立てられたバルーンスリーブがとっても素敵なトップス*

テロン、サラッとした質感とヌーディー感ある色味が素肌に馴染む、大人綺麗めの心地よい一枚。


口紅ハンドルワイドカジュアルトート口紅


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★

腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!


口紅HELLO【長財布】口紅


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!


口紅ゆらめき星【ピアス】口紅


星の軌道にのってアナタの耳元にたどり着いたひとかけらの星☆彡スリムなシルエットと遊び心とから描かれた大人感*ゆらゆらと揺れて瞬く星は自由で魅力的。


口紅rally【リング】口紅


しっかりとホールドしてくれるワイドなフィット感!手元を華やかに魅せる大粒のジルコニアとアクセントをプラスしたリング*シンプルながらもボリューム感ある何気ない輝きが◎!

 

 

 

★再入荷アイテム★

 

 

唇ヘビロテショルダー唇


全色再入荷!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

唇お財布にもなる多機能ポシェット唇


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


唇トート×リュック唇


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

唇裾ダメージワイドデニムパンツ唇

image
ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ