♡♡結婚祝い♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

♡♡結婚祝い♡♡

昨日の花木も

{C8C9A7BD-7967-4BC1-9471-7C7689983CCE}

ここ、2日前ぶり(笑)

{E88DDF97-D530-4622-BE28-8B14DA319D75}

{6F2780D0-D1E5-4118-B47C-1E3E71FF3DB4}

老麻火鍋房

03-6455-3500

東京都渋谷区円山町15-3 グランエストビル 2F 


{DCBD676F-2148-481C-8079-24873DAF7A48}

へ!!!!
このちゃんがどこからか、くーぽんみつけてきてくれて、コースで飲み放題つけて

{0DB5FC50-5E84-4E58-9522-4F95B8A931FE}

わいワイワイ!!!!
ここの

{B46C26D7-BF64-4850-8AFF-A428387622C8}

湯葉とキクラゲの多さに感動の日々!
この2つ大好きだ!!!!

{EDB07BCA-D4A2-4474-8B7E-F032A40B0EF7}

つっつけー!!!!
辛さは5段階中の4!!!!

{B865402D-9F8A-4CE3-9CD4-58C33BB7F166}

小籠包まで!

{988E7BAC-2931-44A5-81F0-97318B931223}

飲み放題に生ジンジャーエールとか、生レモンスカッシュとかあるのも、、本当に原価を心配しました(笑)

{E06C889A-01A1-48D2-A9A5-D80801A5DEEC}

黒烏龍茶もあるし
多彩なラインナップグッグッグッ

{7EAB3029-36E2-4154-97ED-18C98AC98755}

レモン食べながら飲めちゃうー!!
これが美味しすぎて、黒烏龍茶だけ飲んでいたにも関わらず、浮気(笑)


そして!〆は麺!

{48FE9260-6557-41FF-811E-609E4E8DFD0F}

硬さと細さが絶妙に好きすぎる縮れ麺!


まず店員さんがコースの〆聞きにきてくれて、そもそも

頼むかどうか
少なめ、普通、多めで聞かれるので

量はどうするのか…
をみんなで顔を合わせて打ち合わせ。
でもさすがに、〆美味しいし頼まないというストイックさはなくって、麺の量は前回多め行ったったので今回は 普通 に。

でも普通に量多カットゥワー!!!


か!ら!の!!!!!

{E9898FE3-9F43-4A42-963D-9242CA1A4B70}

後輩のゆきちゃん

{BA78383E-AEEA-4099-AF27-0994092BA688}

結婚おめでとう♡

{E3FF3896-D3A1-4FA0-B0C0-8C064EFBF7DE}

な、日!
ポンポン決まって、おめでたい!!!

{837EA847-FEEC-43EE-BE57-94F281CF48CA}

とっても幸せそうなゆきに、こちらまで幸せのおすそ分けいただいちゃいましたよ照れ照れ

{6706E357-5CBA-449B-834B-C06C498562F5}

桜イメージの可愛い限定ケーキでおめでとー♡

{69B6116B-9F7C-4940-962D-9E35B77668F8}

包丁もらって、3段のケーキみんなの協力で倒すことなく切れました♡
ゆき、末永くお幸せにねーー♡♡♡

そんな幸せな食べすぎな日でした!!!
今日も1日素敵な日になりますようにチューリップ
小さな幸せ見つけられる1日になりますように手手手





★★clorisa情報★★

 

コーヒーあったかタートルコーヒー


防寒したいこの季節、使えすぎるプチプラアイテム!丸みを帯びた可愛いタートルネックに、着心地だって文句言わせません☆まさにお値段以上の活躍っぷりです!!

 

ゆめみる宝石Chubby【ピアス・イヤリング】ゆめみる宝石

{06F0BE57-17E6-49D8-ACB8-13AE92CEE44E}
Theクールビューティー★耳元で揺らめいて輝きを放つビジューアクセント!パーティースタイルなど華やかなシーンにも映えるデザインです。

 

 

ゆめみる宝石Black cut【イヤリグ】ゆめみる宝石


深く透き通るブラックと奥底に秘めた異なるカラーの輝きが動くたび様々な表情を見せてくれる*瑞々しく煌めく姿は海を閉じ込めた宝石のよう

 

 

ゆめみる宝石Puffy【リング】ゆめみる宝石


重なって離れることない流線が煌めく*まるで指の周りを星が流れるような、デコラティブなデザインが冴える存在感あるリングです!

 



全カラー再入荷しました!!!

 

カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

残り僅かアイテム!!!

 

マニキュアボトルネックプルオーバーマニキュア


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


マニキュアタッセルウッド【ピアス】マニキュア


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪


マニキュアLuna【シュシュ】マニキュア


モフモフフェイクファーのワンアイテムで一気にシーズンムード*これぞ冬の醍醐味♪一気に華やかになる存在感!髪にも腕にも♪

 

マニキュアブレスSET~laugh black~マニキュア


大人っぽく存在感を示すブラックデザイン*いつものコーデルックに添えるだけで手元をお洒落に締める♪単品からセットまで、気軽にマッチする♪

 

マニキュアカモフラージュ【サングラス】 マニキュア


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ