■■クロリサ的答え1048■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1048■■

{97CA38DF-CEC5-4C1D-A397-949340E35BE2}スイカゆりねさんスイカ
 手甲指ももちろーん綺麗にしてくれます!!!!
シースリー桃と通っているけれどオススメだよーー!!!!

{4BA47175-5AA7-45E8-B698-3F6FFDFFC19F}
スイカあんさんスイカ
月一半年!!?
気になる!そろそろこの関係は?!って気持ちになってくるうう!気になる!
なんだかとっても良い感じに思えるんだけどなあ。慎重派なのかなぁ…彼女とかいたりするのかなぁ?!!
聞いてみたら良いと思う!ここまできたら!
それでダメなら他行こう♪ うまくいくよう願ってる!!!!

{060C9047-96B5-4ACE-951E-61139E146471}
{16205B11-C840-4041-BAD5-FE57B516C61F}スイカ☆さんスイカ
なるほど。。曲がり角は30歳ではなく25歳説!!!!!
そーなのかあー!!!!
私も22歳の時マイナス8キロして以来ブクブク太り続け30歳の3月に数年発起して、7キロ減に成功!!
相当な覚悟!? が必要だったように感じられるを婚活とダイエットの両立は本当に難しい。婚活の手を緩めた途端、ダイエット成功し、彼氏もできた!
1食に2食めーーちゃめちゃわかる!わかっちゃう!私もそのくらい食欲旺盛だよ。。
体重動き出すと、その先が見たくてまた頑張る力に変わりますよね!そして自分なりのマイルール!
牛乳はOK!とか、決めること本当に大切なんです!自分で自分をコントロールできているという感覚ってとっても大切みたいなんです!
自分の中でダメなことと、許すことを決めていく!!
その心地良さがうまく続くと、ダイエットや己を律することへの近道なのかもしれませぬー!私もまた心入れ替えないとあかんです!
外食も増えてます。頑張ります!!!

{0245959B-9800-4D1E-85C8-AFC9F06D63E3}スイカ辛子明太子さんスイカ
勝手に悩む、、可愛すぎます!ありがとうございます!!!
もうドレスは決定しているのですがまだいくつか載せていないお店もあるので、タイミング見てまた載せさせて下さい!!!
大台いとも簡単に更新する気持ちメッチャわかります!!
目を疑うと同時に、すんなり諦めモード、いくところまで行っちまえモードにもなったり(笑)私はお正月によくその光景見てました(笑)
若い頃のダイエットと比較、、、
エステを効果的に取り入れるようになったこと、きつい食事制限はしていない、ストレッチ強化したこと、家でやることの出来るインナーマッスルトレーニングをしたこと、筋トレをしたこと。


{15015324-DD90-4739-971D-84237F411D31}スイカちろるさんスイカ
計40分毎日ウォーキングとジョギングするってメチャメチャすごいですね!社会人の運動量からしたら、本当に尊敬!!!
中でも "継続することで自分に自信がもてた" っていうメンタルな部分までゲットーてのが良いですよねー!すごい!尊敬します!
そんな私も31日ぶりにヨガへ。出来れば2日に1回行きたい。。。一緒に頑張りましょう!!!

{FAE2BFD3-CCB7-41AC-B981-F06E2AB4A01F}スイカぐっちさんスイカ
わ!!コメントありがとーございます!
ご本人登場ーの気分だー!!
今までで一番だなんて!!ホントに素敵な友達を持ってるなー羨ましいなー!!
ハーフラワー【ピアス/イヤリング】 お揃い良いですよねー!7色あるのでいつか7人組とかにもつけてもらいたいっっ(笑)
地方イベントの予定は今のところないのです。
もしイベントなどあればすぐに告知するのでその時は宜しくお願いします!!!
嬉しいコメントありがとーーーm(__)m

{B129AB2B-65CF-4230-AA35-E79788F0B6A5}スイカまるさんスイカ
ブログいつもありがとーございます!!!
ホットヨガ理想は毎日、2日に1回なんだけれど、現実は週2〜3って感じかなぁ。。
ストレッチクラス、ヨガクラス、筋トレクラス有酸素クラスなどバランスよく通ってしなやかバディ目指してます!!!!!



★★clorisa情報★★ 

プレゼントexceptional leaf【14金/ネックレス】プレゼント

{A5FEB5EA-B853-4FFD-954C-7652BDB0557C}

プレゼントfine flower【14金/フリーサイズリング】プレゼント
{D08B1C0C-A34C-4674-9712-29C3ABEABE1C}


プレゼントband【14金/ピアス】 プレゼント


女性があるまがままに自分を表現できるよう、小さなモチーフにいくつもの表情を閉じ込めて輝きを魅せてくれます。

毎日のお供に最適なサイジング*

 

プレゼントmoco【ピアス】プレゼント


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

プレゼント天使の羽【ピアス】プレゼント


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆


プレゼントコーデュロイバレッタプレゼント


使いやすくて、さりげなく差をつける大人仕様*シンプルなコーデュロイが品良くまとめ上げてくれます。秋冬コーデに合わせてコーデ力up!

 

 

ジンジャーブレッドマン最新アイテム一覧はこちらクリスマスベル

クリスマスツリー再入荷アイテムはこちらトナカイ
 

 クロリサ