■■クロリサ的答え1049■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1049■■

{95738C16-8FF1-4577-AFA0-69E445EB67A2}
手三十路さん手
オウノォオオオオオオオ!!

でも、そんなもんそんなもん!!!
そーゆー   みんなで!みたいなのきたらそっこーキャプチャとって、脈ねぇえええって仲間内でやっとりました、よくよくよく(笑)
懐かしいなあ。
自分も断る時そんな風に返したりして、

悟ってくれぇええってよく思っていたものです。
お互いさまなんですよね。
二人で遊べたのだけでもほんとすごいと思います!大切にその思い出は心の中に封印しておきましょー!!!
で!も!イラギュラーケースが一度私にもあって、初めてあった時大人数で、その後メールしてみたら、明らかにメチャクチャ脈ないってメール来たのに、その後なんか誘ってくれてデートしたら興味持ってくれて、って話もあるので、なんだかんだ分からなかったりすることもあるのかも!!!二人で遊んだ後のみんなでだと、脈は確かになさそーだけれど。。。
そんなのことの積み重ね!でも数撃っていたら、必ず好きな人とうまく行く時きます!
その時を楽しみに、女子力や自分の個性を磨いてより魅力的な人間になっときましょー!!

{F51CF47B-F700-41C5-ACB1-B22AB040A20D}
{D9DF0957-E5C7-46A9-B3BB-30CDF897C238}
手もちこさん手
半年経ってもまだ心の中にいる…
すごいです!私は辛くてもがいて、友達のうちに合宿して、3ヶ月経つとだいーぶましになっていることが多かったです!!
2年もパートナーでいた相手、なかなか忘れられなくてきっと当然ですよね。
あ、私も今思えば一番長かった(と言っても1年半交際)の彼は、社内恋愛だったというのもあって、いやでも目に入ってくるし、忘れと思ってもまたぶり返し…みたいな感じでことあるごとに思い出していた記憶出て来ました(笑)
反省して、次はそんな自分にならないように心に刻んで、次探す!が一番良いと思います!
合コンや街コン、出会うまでいくしかないと思います!
寝る間も惜しんで出会っていたらきっとまた大好きな人に必ず出会えます^ ^ 
失恋の痛みは新しい恋が本当に本当に一番効きます! 大丈夫進んでいって下さい!!
必ず幸せになれること、ここに誓います!

{F4493B86-FB4A-49E8-94B0-61BE56725829}手モンチーさん手
もちこさんとおなじく、寝る間も惜しんで出会いに行きます!

自分を幸せに出来るのは自分!

がんばりましょー!!!!
新たな恋、メチャメチャ楽しいですよ、きっと!

{FF8A03B8-A9B4-4620-90EA-01A46C63EA88}手なおたさん手
鼻の下やばいですよね、やばくなる前にちょーどたまたま、家のティッシュ全部なくなったので、やわらか〜い、優しいティッシュに切り替えました。
ポケットティッシュもやわらかーいやつ。
鼻の下痛いの地味にストレスですよね!
早めに治したいです!!!

{B1FCDAB9-47CE-473D-8929-5E4C36E8ACB6}手えりかさん手
クロちゃん幸せ過ぎて、安心し過ぎてそういう不安ゼロで過ごしてます(笑) とんだ、幸せもんですね。(笑)  今の所。。。。
ブサイクでも、そんな素敵な彼に選んでもらえてるって、美人よりも、中身がドンピシャってことで、そのへんの顔だけ可愛い子には到底かなわない魅力がえりかさんにはあるんじゃないですか?!
美人、かつえりかさんよりも性格さいくうううみたいな人に彼が出会ってしまったら、もうそれ事故みたいなもんですわ。
その時は 運がなかった、、、と思って、もっと素敵な人捕まえましょ!!!堂々としていて下さい!!
その不安を日々のデートの楽しさと癒しに変えて。3年の時間を絆に変えるのか、マンネリに変えるのか。。そんなに愛されてきっと彼も幸せですよ!!これからも末永くお幸せにです!!!!

{CCC30598-FDBA-4C35-A85C-430CEBD9F4D0}手えりさん手
わんこさんへの素敵な素敵なコメントいただきましたよー!!!わんこさん読んでくれていますか?!
出会いは求めたら困らない時代かなって思ってます!!
分かりやすく、リアルな、はげみになるコメント、えりさんありがとーございます!!!


{A01E6285-9D19-4ED5-9EC9-86697A9BFDB1}
手まぁちゃんさん手
賛成要素が一つもない、、、か。。
なるほど、きついー。結婚、親も真剣ですよね、可愛い我が子ほど心配なもの…難しいものですねぇ。。
親の賛成の結婚がしたいものです。
ご両親の反対の中の結婚、その後後悔するという声を、よく聞きます、、私の近い周りではやっなり親の反対がある場合は無理にすすめていないパターンが多いですかね、、
難しい、、あとはもう覚悟なのかもしれないですね。性格がNGなのが気になるところ。もちろん結婚、子供もとなると収入もかなり大切にはなってくるとは思います。よくよくよく考えてみてください。。。

{2532A3EF-64F9-4C07-907C-DC84D81762F5}手はるさん手



★★clorisa情報★★ 

clorisaでは可愛いディズニーのポーチたちたくさん扱ってます…♡♡
あなたのお気に入り、ぜひ!見つけて下さい…♡♡♡
 
{CDF31C61-7B7E-4B45-837C-BAF0193E24FA}

 
{7881106C-39AA-4DDD-99BB-40A77FE0039C}
 
{B5DF9A4F-DD12-4ED0-8F8C-9B458A7198B6:01}
 
{0AFB8C2C-D7BA-4311-982A-51987065CC0F:01}