嬉しい差し入れ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

嬉しい差し入れ♪



{D8973F06-19C2-43D5-BD8B-B4AEBDCF6FED}

昨日の夜は


味噌キューキラキラキラキラキラキラ
味噌と、ミリンとニンニクとカシューナッツをくだいて!!!!

キュウリモリモリ、おいしかったー!!!!
他にはお肉焼いたり、中華炒めレトルトで作ったり、あとはエノキと油揚げのお味噌汁ー!!!
油揚げ入れるとお味噌汁が甘くなる気がする!
最近お料理熱冷めてる(笑)ダメダメや!!



そして、先日のショップでお客様から嬉しい差し入れを!!

{0C087FB3-7277-4D73-B9EE-125B05B398E3}

ずっと気になって飲んで見たかった
コラコーラプラス!!!

{D194BF58-C9BA-46EC-BC33-C6A55528B222}

懐かしのスーパーBIGチョコ!!!
冷蔵庫に入れていて
食べる時が楽しみ!!

{A37B9663-D3AA-43C3-B0D9-BB0ADC401D15}

じゃがりこ 手羽先味!
この小分けになっているの良いですよね!開けたら全部食べちゃうので、なんとなく、、罪悪感ないサイズというか、、、小腹すいてどうしようもない時に、居てくれると嬉しすぎる存在!!

(最近メッチャお菓子とか食べてるなあ。意識しないとやばいな。)


差し入れ幸せです!ありがとーございます!!


からの

{60D2C1B9-28DC-49F8-9BA6-792BEFF5D2BE}

自分で買った
辛いの好きにはたまらない豆腐スープ。

びびったメッチャ辛い本格的に辛い、ひーふいた(笑)(笑)(笑)
でも美味しい、今週火鍋二回いく、やば。
(笑)




今日も1日素敵な日になりますようにやしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップチューリップチューリップ



★★clorisa情報★★


ふんわり風船星Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】ふんわり風船星



ついに解禁!!!clorisa完全オリジナル!!大人可愛く、且ついつまでも遊び心を忘れない。

落ち着きとファンキーさがベストに中和された、着るほどに愛着湧く1枚★こだわりが詰まったハイデザインの自信作がここに…!!


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*

ふんわり風船星ビッグハートートふんわり風船星

{54248E08-3251-46A3-A4B5-874DD49A199E}

{97F28E03-EECA-4952-8689-469989305F28}

ふんわり風船星変幻自在フリル2WAYショルダーふんわり風船星
{61DC97BB-7BB5-4D43-B37A-D867DC6BD375}


ふんわり風船星フリルcuteミニボストンふんわり風船星
{7B76C00C-1A29-463D-8A3D-75CDA2728BE9}

{EC8B5F58-32CF-4C57-B2E5-6B4C2FDD9A3F}


ふんわり風船星変形ショルダーふんわり風船星
{88B446DF-CC39-4B4E-9A12-DDC5E3F7EDEB}

{D053F778-CF63-4AEF-A014-045E051172F4}

ふんわり風船星ハンドルトートふんわり風船星