■■クロリサ的答え1046■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1046■■

{82596E2F-8103-4401-B22F-A196CFA853BC}宇宙人ピッピさん宇宙人
嬉しいなあ!
全然どんどん痩せて無いよ。キープしている頑張っているううう!筋トレもー!
健康的に綺麗な身体になりたーい♪でも体重もあと4.5キロ絞れたら理想だなー。
まだラストスパートには早いのでそれまで緩やかに落とすかキープを狙う!!!!
ちょーーーーーーーっとか。
気になりだすとそーゆーのって止まらないよねえ。食事の回数ってめちゃくちゃ多いしね!
まあフェイスブックとかは放っておいて良いんじゃ無いかな?!
スープズズーは、やんわり伝えてみても良いかもですね!!それ気になるーなんとなく!と。
私は気になったことないですよ!お互い無心で早食いなところはあるけれど、(笑)
準備がんばりましょー♪ 楽しみだなあ♡

{39DA6962-03FD-43C2-A3C7-52B400F7F5FE}
宇宙人shapeoflove08さん宇宙人
私なら聞いちゃいます!(笑)というか!告白します(笑)3ヶ月は十分かと!!
やんわりアピールって、そこそこ伝わっているかと思うので、 好きと伝えることなのかなぁ?! 付き合ってとは言わずに?(笑) 駆け引きめんどくさくなっちゃうんですよね、、
誘ってくれるの素敵です!
聞いてみて、違うから違うではっきりさせちゃいましょー!!!!

{0AB14EB9-CE1A-4ED4-BAC0-FBC6732AEE39}
宇宙人わんこさん宇宙人
薬剤師かっこいいー!良いなー手に職♪
紹介が絶たれるとなると出会いの場にどんどん行くしかないですよね!
趣味の集まりの社会人サークル的なもの、お見合いパーティー、婚活パーティー、街コン、アプリなどなど!出会いは様々!早ければ早い方が良いと思います!25歳まだまだ若い!楽しみながら出会っていけると思います!!
運命の人に出会えた時に選んでもらえるように自分磨きしつつ、出会いにも貪欲に頑張ってください!!!!

{DB94D249-8554-404D-8EE8-8806B3DF07E5}
宇宙人ポポさん宇宙人
どうしたら、自分を少しでも好きになれるか…
それをよくよく考えてみて、答えが出たら行動してみる?! 常に 反省と改善、行動!で前に進む?! 気づきはチャンス!!
気づいたら変えてみる!そしてまた、考察してみて、の繰り返しかなぁ。
友達にアドバイス求めても良いと思うし!
私は自分のこと好きなところも嫌いなところもあるけれど、少しでも好きが多くなるように、何か気づくことがあったら、欠点を見つけたら、思考から常に変えられるように動きたい!とは思ってます! ともにがんばろ!!!

{DD773EF8-7ED4-40E8-8553-9107EF8CAEB3}
{4CA24972-1F31-4FEA-B76F-8D7C623179D9}宇宙人がちゃぴんさん宇宙人
頑張る前からそれではあかんですよー!!!!
我慢って増えたら、それきっとやり方間違っとるー!!!
基礎代謝よりも、食事を減らすか、基礎代謝を上げるのか、、それより食べたら増えて行くし、本当にダイエットってシンプルなんです!単純明快!!!!
トライトライトラーイ!!できるきっとできる!!!!
まず、体重計乗って状況把握から!!
生理前はどれくらい増えて、いつくらいからデトックスしだすのかとか知ることもすごい大切かなっと。
食べるの我慢できないなら、やはり筋トレ、インナーマッスル鍛えたり、ストレッチしたり、
インスタグラマーさんの筋トレ、できそうなものからやるだけでも良いと思います!
その始め方良いです!
ドローインとか、プランクとかホントに簡単なのに、効果出やすいです。続けることが大切ですが。ただ、ながらたかってけっこー意志力必要で、出来ることなら、パーソナルトレーナーつけたり、ホットヨガに行ったりそれに集中出来る時間を作った方がはじめやすいのかなとも思います!!、

ダイエットの大切なことは やめないこと!だと思います!
人によって効果があるものないもの、自分に合うもの探して長い付き合いになると思いますが、ダイエットは永遠です!! 
自分のための、自分にあったやり方を見つけることがとにかく大切だと思います!焦り過ぎず、期待し過ぎず、そのやり方ゆっくり見つけてみてください!!!

{EBC9BE1E-EF84-4A7F-89AE-4705A631EFD9}
宇宙人カオリンさん宇宙人
私は爪剥いちゃったりして、どんどん深爪になっていっちゃっていたんですがネイルすることで爪がしっかり生えてきたので、普通のジェルネイルで自然とピンクの部分増えていきましたよー!!
自宅だと、どうだろジェルネイルのキットとか買って頑張るとか!?
でも、とれちゃうと結局いじっちゃうのでとれないことが大切だと思います!
今私が行っている表参道メザンジュさんお子様連れもOKみたいですよ!オススメです!!



★★clorisa情報★★

私を旅行に連れてって♡

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫


船収納上手トラベルポーチ船


中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレス☆


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 

 

船ランジェリーポーチ/Mサイズ船


思いっきりぱかっと開いても、中身が見えない巾着仕様が安心♪シークレットアイテムも可愛く収納できる女の子には嬉しいポーチだよ!

 

 

飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機


これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆

 

 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 

飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機


待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


船まんまるアクセサリーケース船


可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪


飛行機夢心地アイマスクくん飛行機


ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 

旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

 

clorisa★ストレスを溜めないトラベルグッズ★

 

 サングラスに一目惚れ【トラベルポーチ】

{0EBE9AD0-0FF2-4927-8E1B-1D1132B2BDBB}


船fancyカラーに釘付け*Ropieビッグポーチ船

こんなに大きいのにめちゃくちゃキュート!女心くすぐられるデザインが楽しい気分をさらに上げてくれるよ!まさに女子力高くなる女子アイテムです★この可愛すぎるポーチ、アナタは何を入れる?!♡


船麦パスケース船

旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ船

荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせるよーん☆


飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*


アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★



普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!


トラベルグッズ一覧はこちら

再入荷アイテム一覧はこちら!!

トラベルアイテム一覧はこちら!!

クロリサ