■■クロリサ的答え1045■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1045■■

{2ACA855B-A980-48D9-8FE0-2B04FA64C3C1}オカメインコゆぅさんオカメインコ
OLの頃から、、ありがとうございますー!!
鎌倉付近とかかっこいいー!羨ましいなあ♡
まゆに聞いてみたところ、まゆと旦那さんは以前シンガポールに住んでいて、シンガポールで購入したものらしいです!さすがまゆ!ゆぅさんもお目が高いー!!!
メッチャ高そう(笑)
葉山詳しいとか本当かっこいいなあ。オススメまたぜひ教えてください!!

{CA082418-6445-4BF9-923C-376381679B24}
オカメインコさおりさんオカメインコ
昨日は私はラジオの途中に適当なこと言ったりしたくらい(笑)

毎年嘘ついてくれてた友達がいて
今年はさすがについてくれないかな、、って思っていたら、夜連絡くれて、ついてくれた!
嬉しかった!幸せだったー!!!!(笑)感謝!!!!!

{0BA5DA04-060F-4F96-8B75-B5E321671B5D}

オカメインコそらさんオカメインコ
LINEずっとしててお誘いない人とかいますよね!疲れちゃってくるなんか、よくわかんなくて、、(笑)なんだろーてなりますね!!!
私なら誘っちゃいます!!!


{081AD8D6-AA86-4FF7-B33E-75DF5ACA9BCD}オカメインコさくらさんオカメインコ
きゃー嬉しいよう。。。
小学生が大学を卒業したんだね、、すごいね、すごい!大学生だった私も31歳になりました!爆
日々あっちゅーまだね!!(笑)

遠距離は相手を信じること。。。
恋愛部長さんが言ってたの見ました!
新生活で環境ガラリと変わるし、仕事ってそれなりに大変だし、ビービーしないことだよね。
女子の方が近くの人に癒し求めがちで、寂しくてダメになること多くて、意外と男性の方が遠距離大丈夫だったりするみたいです!!
遠距離貫いて下さい! 末永くお幸せに!
遠距離私もしたことないので、秘訣とか、何か発見したらまた教えてくださーい!
卒業おめでとうございます!あーんど、新生活ファイトですーー筋肉筋肉筋肉

{5D87B134-D803-4AC0-AC8E-3B70648F91FA}
{C17F2208-1F6E-4A31-AF6F-3BC55E6A5D92}オカメインコことりさんオカメインコ
か、彼の方から連絡先を聞いてくれただとおおおお


大チャンス!というか、けっこうな脈感じますね、それ!!!ギャァァアア!!!
ただただ大きな一歩です!間違いなく!
ご飯今月ですかね?!日程は決まりましたかー?
メッチャ良い感じー!この調子でデートも楽しんできてくださーい!!!!!

{EC36B0D0-57BA-44D0-B4B1-D21033AA0EB3}オカメインコ悲嫁さんオカメインコ
愛することは、話し合うこと。最近自分に刺さった言葉です、DJあおいさんの言葉!!!
会話ないの、、さみしいし、やはり会話からコミュニケーションが生まれて、愛が生まれますよね、、、
なんとか盛り返せないのですかね。
。。。。
でも、あれれ違った!てこともあると思うのでそれぞれ新しい道へ進むのも全然ありなんじゃないかなって思います!まだまだ人生長いと思うので!
良い方向へ向かうこと願ってます!!!!

{0835FD32-C0DC-4CE8-94CB-EC6E088B251E}
オカメインコニューヨーカーさんオカメインコ
かっかっこいい!
ニューヨークでまでclorisaを広めてくださってありがとーございます!どれだけ幸せものなんでしょ!!!
背中押せたのかな!?私じゃないよ、ニューヨーカーさんの行動力こそが!!!今の幸せゲット!自分で自分を幸せにしたんだね!すごいねかっこよすぎヒューヒュー!!!!
て!か!エリート彼氏ゲットおめでとーーーございます!メッチャうれしーーーい!すごい!すごいすごいすごい!!!
同棲とっても良いですよ!
生活をしていく上で結婚とか、将来のこと見えてくることもあると思います!
価値観の違い楽しんで、受け止めて、末永くお幸せに!!!!
また素敵な方向まってまっせー!!

{79BAEB8D-C4AE-4EE4-AB81-63F3AC84EFC9}
オカメインコAsasさんオカメインコ
頼りになるってやっぱり大きいですよね!男性として、いざという時に頼りになるとさらに惚れる気持ち分かります♪

私はなんだろねホントに

器が大きいな。って感じることが多いかもです。あとは男性的な論理的な考え方が出来るので私に持ってないものたくさん持ってて、尊敬するし、楽しいです。
一緒にいて飽きないし、安定しているところも良いです!
もちろん初めての同棲だし、色々とあるけれど今の所楽しめていて、乗り越えられているイメージです!これからも色々な彼を見ていきたいなって思ってます!

{9D46B9FA-AB1E-46D9-AEB2-FF7A1B1ACE7C}オカメインコLALAさんオカメインコ
二人はなっかなかないかなあ!
たまーーーに?!いや、ないか(笑)
同級生なのにお金出してくれるのすごい!と思う!もはやフェアじゃないというか、男女な感じ!男気だね!かっこいいね!嬉しいね!!!
LALAさんから誘って、かつ、向こうが出してくれるとか!
すごいと思います。