大人気ピアスハーフラワー新色登場!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人気ピアスハーフラワー新色登場!!!

★★clorisa情報★★

 花金!雨金!やだやださむい!





そんな寒さも、吹っ飛ばせ!!!clorisaより嬉しいニュースでーーーす!!!!


ま!た!

人気のトラベルグッズ再入荷します!!!!!!!



最後までチェックしてみてくださーいグッグッ





当ショップで人気NO.1アイテム
ハーフラワーから新色が入荷しました!!!
これからの季節にもピッタリなカラー*
フォーマルやウェディングシーンにもはまる2カラーです!

 

 

 

エレガントなセレモニー

ホワイトよりもよりエレガントに♡
純白のホワイトからより大人っぽさが出せるカラー!
可愛くて、そしてちょっぴりクールな優しいカラーに仕上がりました!

 

ピュアなアイスミントカラーオーロラ

大好きグリーン!甘くなく、そして爽やかなグリーンカラー!
緑好きさんもたっくさんいますよね!私もその中の一人♪
好きなカラーを耳元に散りばめて、、ナチュラルなプラントカラーです!

 

 

 

全部で7色になって益々魅力を増したハーフラワー
是非ぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

 

clorisaの人気トラベルシリーズ、
今回大量再入荷です★★

これで最後になってしまうかもしれないので、
お見逃しのないようお気を付け下さい!!

 

 

船収納上手トラベルポーチ船


中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレス☆


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 

 

船ランジェリーポーチ/Mサイズ船


思いっきりぱかっと開いても、中身が見えない巾着仕様が安心♪シークレットアイテムも可愛く収納できる女の子には嬉しいポーチだよ!

 

 

飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機


これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆

 

 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 

飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機


待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


船まんまるアクセサリーケース船


可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪


飛行機夢心地アイマスクくん飛行機


ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 

旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

 

clorisa★ストレスを溜めないトラベルグッズ★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


皆様素敵な夜を、、、パーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

クロリサ