■■クロリサ的答え1036■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1036■■

{1A2921DC-83E7-4F17-98B9-660F2C950D02}
タコぽちさんタコ
そんな風にいってくださって嬉しいです♡

ありがとーございます!励みになります!!!
そして、婚約指輪は結婚指輪JUPITER結婚指輪 のものです!!
最初見たときに一目惚れして可愛いなーと思いつつ、他も探しましたが、このタイプのものが好きで…
丸い形もあったのですが、四角の方がつけやすくて、第一印象のままこちらを買ってもらいました照れ 宝物ですー♡

{620EF31F-82EF-4FDD-8CC6-B165FB25BC9B}
{D5B50335-24C9-48D6-9733-8F636999D819}
タコこむぎさんタコ
なんか私、、

カッコいいと思いました‼︎
このご時世彼のご両親との同居に文句も言わずに成長しようってとっても素敵な考えだと思います!!
しかもそれをネタに彼を急かさないところも優しいなと思いました!!!
が、しかし彼に内緒でと言うのはどうなのだろう!!? 嘘を付くのは悲しいことだと思うなあ。
しっかりと全てを話して、分かってもらえると良いですね。
彼のタイミングまで一人暮らし良いと思います。
お金だけが問題なら、そこまで無駄なお金じゃないと思います!
何事も経験です!!!
今頃引っ越ししているかな?!
充実した日々となりますように。

{F6FB2E4F-FD76-478A-B246-708A5382BC45}
{73D75BD5-F10D-4D51-AD74-3FC83C674302}
タコみかんさんタコ
ホント様々ですよね。。。
付き合って3ヶ月…彼ではなかったのかもしれないですね。
最初の頃の結婚考えているはあまり間に受けないほうが良いのかも。

結婚考えている。は、真面目に付き合ってるよ。と頭の中で変換しろ!と言ってました!
あまり最初からテンション高い人はちょっと怖くなってしまいますよね。
色んな男の人がいます、それだけで信じなくなってしまうのはもったいないと思います。

細かい喧嘩の内容などわからないですが、最初そんなことを言っていたのに些細な喧嘩でそうなってしまうのは、結局その程度だったということだと思います。
愛し合うことは、話し合うこと

DJあおいさんが言ってました(引用多め)
お互い完璧なわけないし、未熟で当然だしそれを補いあったり、認めあったりして進んでいくと思います!
必ず出会えると思います。
今回はタイミングが違ったんだ!くらいに思っておけば良いと思います。
あとあまりトラウマがある!みたいな感じで彼に不安を押し付けないほうが良いと思います!
言われても最初は良くても困ってしまうだろうし、みかんさんの良さ、魅力を自分で減らしていることになると思います!
堂々と!楽しんで!
ある程度確信出来るまで、信じすぎないで、進んで行ってみてください!
いや例え結婚したって何があるか分からないし、なんとかなるさー!くらいの気持ちで(笑)
そんな音信不通男3ヶ月で良かったです!!!
進んでいけば、良いこと絶対ありますよー!

{F8F5CA0A-1103-4396-9231-35C2A0706A14}
タコヒロさんタコ
おねぇさまぁーー!!!!

直筆メッセージ届いて良かったですぅ♡♡
報告ありがとーございます!
小学生の男の子!うちのかな?どうかな嬉しいな♡♡♡
ホント使いやすいです!ガンガンヘビロテで宣伝宜しくお願いします(笑)!!!!

{EB137025-9202-4A7E-B78D-C88A6A59775D}
タコくまもんさんタコ
ニャーーーーー!
私は散々さんざんいろいろしてきて出会った人だから、本当に後悔なくマリッジブルーなくやれてます!
他にも素敵な人たくさんいるけれど、来世で!って思ってます(笑)
男友達も付き合ってみたらきっと嫌なところあると思うし、友達だから居心地良いんじゃないかな?!とか思うなー!分からんけど、超いいかもしれないけどー(笑)
会わないで良いと思うなー!
結婚式の準備メッチャ喧嘩なるって言いますよ!そこでかなり仲も深まってこれからも超えていけるんだと思います!
良いところ探していきましょ!
両思いで付き合って、結婚したいと思ってもらえるってホント幸せなことですよー!!!!

{5742A914-2547-4A4B-B8F1-9A14F1909A05}タコヒロチさんタコ
たまちゃん好きだなー!
めちゃおもろい(笑) ツッコミが秀逸です!男友達の中では一緒にいて楽だし、飽きないです!!!
うちの彼とも仲良くしてくれているので感謝ですーm(__)m

{12DE3FE7-2409-44C7-A072-4655F262DABD}タコさやさんタコ
にゃ!じ!す!か!!!!!!
それすんごいー!
その方と、東京大神宮様の相性あったのかもー!私、過去に大好きな人いてクリスマスからお誕生日まで7日間毎日お参り行ってみた(きっしょー)けれどダメだった、、、悲しい思い出、、
意気込み、信じる気持ち、あとは、、、

相性なのかな?!
復縁からの結婚すごすぎて、、すごいー!!!
おめでとー!!!!

{B88E17AC-F665-433F-A260-4FC5002A0E65}タコなおさんタコ
それ、メチャクチャきついですね。。。
店長も上から詰められて、あたりきつくなってしまうのかもしれないけれど、正直辛いですよね。
確かに、愚痴とか言えて不満共有できたらまた違うんだろーけどねえ。。
辞めたいと思うこと、もちろんあった!!
でも転職するほど行動力なかったし、お給料良かったからなんとか頑張れていた感じかなあ。
長いこと頑張れるって気持ちはそこまでなかったけれど。辞めるのは簡単だけれど、また新たな場所で働かなくても良いのなら良いけど、また働かなきゃだものね。なかなか腰も重たくなるよね。
っていうのでズルズルいっちゃってたかな。
行動力ほんとない(笑)
でも、ホント辞めるのはいつだって出来るので、そんな気持ちで続けていても良いかもです。
やりがいとか、恋人じゃないけれど良いところできるだけみるようにして、頑張れるだけ頑張ってみて、それでも嫌だったら転職したら良いと思います!!!
今できることだけ、コツコツ重ねていきましょ!
無駄なことってやはりホント何もないです!

{4F3D1409-E532-4A71-B458-6A1C5D2D2B6E}
タコすみれさんタコ
色々と疲れてるんですかね。
少し休んで良いと思います。
デートも無理なら、うまいこと理由作って延期させてもらっても良いと思います!
そこは嘘も方便ですよ!!!
大丈夫!
またデートきっとできます!!行けそうなら行ってみたら気分転換なるかなと思ったんですが、ちと難しそうなら、程よい理由で断ってみてOKです!!!!!


★★clorisa情報★★

破格の980円!!残りわずか!
{F78E9DF4-ADA7-4D90-BF71-B67177B8D25A}

再入荷しましたー!!!

刺繍の可愛い

 sweet flower【折り畳み傘/UVプロテクション】

{092E1D86-35B3-436A-A821-61CA1D89EAD0}

poohちゃん*プリント折り畳み傘
{82A73601-2E46-436C-B9D9-BE7DF99A6132}

{38A467FB-B8BC-4273-8777-C0055856BD3F}


まじかるクラウンhappy crown【セットピアス】まじかるクラウン


メインの王冠と持っていて便利な一粒モチーフのお得SET★小ぶりなサイズがオフィススタイルにも使える万能アイテム!大人キュートなピアスコーデを楽しんで♪


まじかるクラウンcrown【リング】まじかるクラウン


軽やかな着け心地のクラウンリング*王道ながら新鮮な雰囲気を醸し出してくれるクラシカルモチーフです。指元にそっと王冠を授けて*


まじかるクラウンmarry【リング】まじかるクラウン


指先に溶け込むようなゴールドカラー*すっとなじむデザインはスキンアクセとして一本でも、他リングとのレイヤードでも楽める。シンプルオシャレを極める逸品!


まじかるクラウンBonBonee【ヘアアクセサリー】まじかるクラウン


いつでもどこでもアレンジに役立つ、お手軽オシャレゴム★さまざまな部分のアクセサリーとして使ってみて!一つは持ってて損なしのカワイイプライスです♪

 トランプハートw crystal【セットピアス】トランプダイヤ


透き通るような華奢なフックピアスと可愛らしい小さなお花でほのかに色付く女性らしさ*控えめがgoodなセットでも単体でも使える組み合わせです。


トランプスペードツーサークル【セットピアス】トランプクローバー


女の子らしくいたい、そんな願いを叶える為にこのセットを耳元に贈ります。きゅんとするような大人可愛いづくり、取り入れてみてみて*


トランプダイヤアンティーク2【セットリング】トランプスペード


シンプルの中にひとつ色を持たせて、大人なアンティークにも女っ気を感じさせるリングたち*指先を一気にお洒落にするリングセット!自由な組み合わせでレディースライクを楽しめます。 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ