■■クロリサ的答え1028■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1028■■

{F1EED189-5958-41D8-83F5-C198E370EC49}
おにぎココさんおにぎ
北海道でイベント、、
2回くらいやらせてもらったの懐かしいです!またやりたいです!
よろしくお願いします!!!
そして、リラックスルームウェアなんですが、再入荷の予定はありませんでして、大変申し訳ありません。。。


{65CA93AB-FE16-492F-B4A8-87DDD53263C5}
{176EA64A-E8BC-439C-9283-DFDEC4C9371B}
{17934DF7-B9FA-41AF-82FF-8EEFD30B7083}
{26554263-AECF-42C3-9740-A43D2537E0BD}
おにぎききとららさんおにぎ
結婚式ってほんと、人柄とか、常識とか顕著に現れますよね。
お金も絡んで来るし。。
難しい。私の周りにはほんとに、幸いそういう話は聞きませんが、やっぱり色々あるんでしょうね。
離れているとなおさらかもしれません。
結婚式、、ホント大変(笑) 高額かかるし、せっかくの幸せなのに心労多かったり(笑)
Aさんの結婚式欠席してお祝いで良いと思いますよ。もし、その日来るメンバーに久しぶりに会いたいとかなかったら、そうするかもです。
理由は他の結婚式と重なってしまったなどで良いかなと思います。
気にすることないとは思いますよ!!!!

{9EE3FB58-9AAE-48BC-BC1B-75531653022B}
おにぎはるさんおにぎ
前髪、ほんとーに、1カールしているだけなんですよ!!!ようよう!!!




こんな感じす。
ちょーどよくなるまで巻きます!
前髪切りたい(笑)

{D6063FD7-6DAD-4F7F-8D8A-D60F6705A8E0}
{19D34F79-1AC6-4D36-B50D-22BBD39C1CAA}おにぎ杏さんおにぎ
まじすか!
ありがとうございます!!!
犬猿の仲からの恋愛!!
今の関係心地良くても、一生続くわけじゃないし例えダメでもまた友達戻れますよ!それよりその間に相手に彼女とか出来ちゃうほうが悲しいかもって私なら思いますかね!!
私ならお昼から遊んだりドライブしたり、飲み友以上のことをしていってみます。
それで好意丸出しにしてみるかなあ…ベストはその間に告白してくれることですよね。
もしただの友達にしか思われていなかったら、早々変わることのない気持ちなのだとしたら、時間の無駄にもなりかねないので、ちょっとずつ近づいていってみて!

{9CD7B221-E439-43A7-86A7-DF578F0B57F3}おにぎどらさんおにぎ
後から気になるパターン珍しいです!
私の価値観だと、後から顔は気にならなそう。中身気になってくることはあっても。。
細胞が恋をする(笑) あれ面白いですよね!
でも顔以外はすごくタイプなら31歳で結婚に焦っていたら私なら目を瞑るかな。また1からって頑張るほうが疲れちゃう。。。
会話の相性とかはどうですか?毎日ずーっと家で一緒にいられそうですか? そこほんと、大切かなと思ってます。思いやりがないとわりと二人だけの世界になった時にそれはそれでつらいことになるだろうし、、
30すぎて、(年齢はどおだったかな)結婚してない人は顔だけ見ろ!ってタラレバ娘がいっていたように、顔を重視するのか。ほんと自分次第です!!!!!

{6CB1DF24-04E1-4833-85A6-73229C655C4C}おにぎmikiteaさんおにぎ
お!あのミキティーちゃん?!
元気にしてる?最近会えてないねえ!
胸小さいからバストアップしたら?なんて言ってくる人やだ!やだやだ!こっちから願い下げしよ!!!
バレンタイン渡してホワイトデーくれないのはちょっと脈なし感強いしひどいと思います!!
次行って欲しいです!!!!!!