金色のトランプ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

金色のトランプ✧

トランプって普通のゲームの、、
トランプ大統領ではありませぬ!!



{B64A547C-0C02-47AE-8626-F71AE2C0C6FD}

はあ懐かしいな。
ハワイのパーティーシティで買ってきたエイリアンの被り物、、、

これ、ほんと、懐かしいな!!!


みーーーんなノリよすぎやあー!!!
そして、素敵なランチをいただいた、神南軒から移動!!!

途中よったファミマで

{8E669C9C-DFD7-409B-91AB-0ADFA0C2B335}

カラムーチョ

{B569F93D-7E7B-4ACF-9580-E4B6D094B1BE}

ポテトチップス

{E776EFEE-890F-4A6E-8A1F-9ADC73095FDA}

キャラメルコーンとのコラボに驚き!!!
たくさんスナックを買い込んで我が家へ移動♪


我が家で

{627DB565-8FBB-4886-B089-FE1A21186DD0}

みんなでトランプしたよーーハートハートハート


ドバイで買ってきた、金ピカのトランプで

{836A5996-F8DC-422E-999D-F827054BA736}

ババ抜き、ジジ抜き、何十年ぶりの神経衰弱に

{02737FD7-390C-4695-AF62-1F9CB8DAAD8B}

7並べ

{80B2B05E-C4B2-4C0A-8050-1C5E6F1B80C8}


スピード、193に、4枚揃えたら真ん中のお菓子とるゲームまで!!!たくさんやったなあ!!

{443DB9AC-36EB-4504-8C40-AE46B7867CF8}

大人だけでやるとさけっこー
大貧民ばっかりになっちゃうけど

{EF8587C7-E7C4-4817-9AA8-CFC0A029FE31}

たまにやる
神経衰弱やばいーーー!!!!記憶力のなさ!


近くに同じ数字あることなんだかんだ多くて惑わされる。。楽しすぎた!トランプもっとしたいな。オセロとかも。やっぱり楽しいね!みんなで遊ぶの楽しいねー!!!!

その後バイバイからのヨガ

{0B0FCBCB-A18D-4595-BA90-4BC0AEEC51E0}

無脂肪乳ミルクで仕事をして
良い日曜日でした。。
お子様が大きくなると一緒に遊べて友達みたいになれる!!
楽しかったなー遊んでくれてありがとう!!


★★clorisa情報★★ 

 
 
clorisaはお花モチーフも満載!!!!
お花モチーフたくさんありすぎるので、、、
 
 
まずは、flowerってつくかわい子ちゃんたち集めてみました!!心を洗うあらってくれーるお花ちゃん♡
 
ご賞味あれ!!!!!
 
待望の 再入荷です!!!!!
{A24933FA-1584-4C92-91AA-B1688731EA02}