■■クロリサ的答え1025■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1025■■



{927D298F-4B1F-4F73-8B2B-EB5C84805817}
桜温度差さん桜
温度差というより、温度かな。

温度を合わせるのほーが日本語として合ってるか!!!!
あ、でも温度差ある人にはその差を合わせるであってます。向こうがまだそーでもない時にグイグイいっちゃうとそれだけでマイナスな感じになってしまうかなーと思うので、要は向こうが恋愛モードになってない時にはグイグイいかない!ってことなのです!!
温度合わせる!
向こうからちょーグイグイ来られている時もほどほどに受け身で良いとは思います。
難しいですね!でも恋はホント結果オーライなので結局は相性でもあるとは思います。
それぞれ共に頑張りましょー!!!!

{6272F7B2-9711-4F61-93DF-41792DBC0E28}
{87AA21B7-F1FC-4492-8F10-0BD12DEC54F0}

桜なーこさん桜
ありがとーございます!!!
逆ギレ悲しいですね。思いやりが少し欠けているかもです。プライドが出てきちゃってるのかな。つらいーーーー。
しかも赤ちゃん新生児とか初めてのことだらけで、睡眠もとれなくて大変な時なのに。甘ったれですね、旦那さん。なんかもう強がっちゃってると言うかなんというか。。
しかし、相手を変えるのはホントに大変なことで… やっぱり自分が変わる方がイライラも減っていくのかも。
普段からなーこさんも小さなことで感謝の気持ち、言葉を忘れないようにして、お手本を見せていくことが出来たら良いのかなあ?!
なーこさんは全てやることが不満というよりも 感謝をしてくれないことが不満なんだろうなと思ったので、普段から旦那様にこれだけやってるんだから!と言うのではなく、どこか小さなことでも見つけて感謝する姿勢、言葉を見せることが良いのかなあ。

やはり、そういう彼だと分かって結婚したのも自分なので、そこは自分の責任もあると思うのです。
変わっちゃったのは旦那様だけでなく、なーこさんもなのかも。
片方が私ばっかり!ってなってしまうと、ホント良くない方にいくと思うので、喧嘩が減るように工夫していきたい!! 結局喧嘩してイライラして嫌な気持ちになるのは自分だから、、、
聞いてくれないなら、文字でLINEで見るようにお願いして送るとか?!
なんだろね。。そんな簡単なことじゃないかもしれないけれど、 "別れる "という選択肢がないのなら少しでも言い方を気をつけるなどして、二人して努力していったらまた違った良い関係になっていけるんじゃないかなと思いました。
簡単なことじゃないと思います。綺麗事かとも思いますが相手を変えるってホントに難しいことだと思います。3人で力を合わせて、幸せ見つけていってください。私も頑張ります!!!

{C99EE5D6-0C65-4715-8E74-CB5A0B6877AC}
{F7EC10EC-6BAB-417B-BB38-C07350A1F311}桜りえさん桜
そーーなんですね!でも今渋谷区なら結婚も出来るし、養子という選択肢もありだと思いますよ!
りえさんにとって幸せとは何か、よく考えてみても良いかもしれませんね!!
幸せの形が色々あるように家族夫婦の形は色々あるのかなとも思います。
ただその相手の子は結婚とかまで考えていないかもしれないし、一度二人の今のこと二人で話し合ってみると良いかもしれません!
そしたらまた新たな道が開かれるのかもしれないし、、人によって幸せの形は違います。よく考えてみてください!!!!
応援してます!

{FF2D1243-C4FB-4364-8D74-E6B1E9C11060}桜みらいさん桜
私も胸はないのに、胴はガッツリという悲しい体型なので、それを毎回話していました(笑)
ブライダルインナーのカップとアンダーを聞かれる時も実際のサイズはこうなんですが、これにパットを入れたほうが私の身体的には良いっぽいんです!みたいに伝えたりしてました!!
そして、すっぽんぽんにはならないですよ!
下はパンツの上にガードルを履くし、上もホックだけ外したまっているところだったり、一度スタッフさんが席を外してインナーを胸に当てたところで準備して待っているといったところもありました!背中のホックは自分では出来ないことが多いのでスタッフさんにお手伝いしてもらいます!
ドレス試着の会社の方はプロです。
何万人と様々な体型の花嫁さんにドレスを着させています、その方々はたくさんの身体を見てきているのでなんとも思わないと思います、
むしろコンプレックスを素直に伝えて、胸回りが貧相に見えないカップのドレスを教えてもらうなど、プロの力をしっかり借りてお気に入りのドレス見つけて欲しいです!ここは貪欲に、一生に一度なのでたくさん着てみたほうが良いと思います!
絶対に大丈夫です!!
華奢ということは脇肉も気にせず着られるってことで、胸の部分だけ気にしたら大丈夫なドレスってたくさんあると思います!!
ホント気にせずで大丈夫なので、幸せな瞬間、めいっぱい楽しんでたくさん試着してお気に入り見つけて下さいね!!!またコメント待ってます!!!!

{488A770F-7CE9-4262-8A53-1586436EA99D}桜まほーうさん桜
そうだったんだね!!!
すごい2017年年始、しっかりけじめつかて、自分貫いたんだね!強い!!かっこいいー!!!
お疲れ様でした!!
そーね、新しい恋が昔の恋を忘れさせてくれる、自分の判断を正しいものに変えてくれるね!!
メールがきたらすぐに返信するのは良いと思うんだけれど、

あれ、こいつ俺に気があるな?!って簡単にバレてしまうので出来ることなら、相手と同じくらいの時間で返しておいた方が良いかも!!
きっとそんなに変わらないとは思うんだけど、すぐ返すくらいで気持ちおさまっちゃうくらいならそれまでやんけとも思うんだけれど、まあやらることはなんとなくやっといたほーがいいよね!
あと誘うのも、出来れば向こうから誘わせた方が良さそうだよね!
誘ってウェルカムという感じにはしつつ、誘うのは向こうから!!(私も全然自分から誘っちゃうけどさ)
ぜひ、やってみてー!!!!
また何か変わるかもしれないから♡
結果報告楽しみに待っております!

{667B6B3C-02D9-4ABF-A36B-027EA5B348DC}桜ま〜さん桜
エンゲージ、けっこーつけてますが、たまーにつけてないですね!!
12年素敵ですねー憧れる!! なくさないのも素敵です!
マリッジでさえつけてない人もいますよね、その人それぞれなんですかね!!

{3792DF17-9571-4917-9B17-D5A10C9BF243}桜みっきーねずみさん桜
ヘビロテショルダーありがとうございます!
お安いですがかなりしっかりした生地、チャックもついているので、様々な用途で使えると思います!!
今後ともぜひ!よろしくお願いいたします!!!!嬉しいコメントありがとうございます♪


★★clorisa情報★★ 


《980円!!!》
{A6966355-EEED-4968-A3E3-512E182C49B2}


《30%OFF中!》



ハートHappy Sunshine【ピアス】ハート


耳元で愛嬌たっぷり咲かせて輝くお花ピアス*立体感ある花弁とイエローゴールドのスワロで顔周りを華やかに演出してくれる。ぱっと明るくなりますよん*


グリーンハートslender leaf【ブレスレット】グリーンハート


手元にさりげない存在感をプラスしてくれる大人バングル*洗練された都会的な女性を演出。シャープなラインが合わせやすく、様々なテイストのコーデのポイントになってくれます。


イエローハートAntique flower【リング】イエローハート


一輪のお花で手元がクラシカルに彩る*アンティーク調の味のあるデザインで大人可愛らしく。ほんのり存在感を香らせてくれる温かみあるデザインです*


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

メール便についての詳しいご案内はコチラ


クロリサ