■■クロリサ的答え1024■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1024■■


{08A18972-8AF8-45ED-8767-F58DCB48B0BB}
富士山野菜シスターズさん富士山
野菜シスターズメッチャ覚えやすい!いつか会いたいなあ!!!
就活かあー!ほんとに頑張って!私はもっと頑張れば良かったと後悔した時もあったから。。。
プレゼントはちょっと良いお出汁とか、味噌とかはどお?!!
ドレッシングとかハーブティとか?!!
それか旅行とか??食器?バスタオル?
ホントプレゼントって身近な人がその人のこと考えて、行動や趣味をメッチャ思い出してみて、その考えた時間も贈ることなのかなとも思う!
私の意見なんて、軽く聞いて、メッチャお母さんのこと思う時間にしてみて!!
とか言って。
みたりして。(笑)
気持ちが嬉しいのもあるよねえ!
ぜひ、就活も誕生日プレゼント選びもファイトです!!!

{CBF0135A-E850-45D7-AF92-8681ECE8E59C}

{1011FF85-5C4E-47B5-998F-FA9B01BCB897}富士山artさん富士山
好きになった相手と途中で実らなくて終わるなんてみーーーーーーんなメッチャ経験してることだと思います!!!!!
それは恋愛下手とかではないんじゃないかなって思いますよー!!
普通に二人でデートしているうちにちょっと違うかもって思われてるんだと思います!
外見と中身のギャップが激しいとか、何かあるのかなあ?? 向こうも何人かとデートしていて(よく聞く話)artさんよりも、合う人がいただけの話かもしれないし、落ち込みすぎるのは良くないです!!!
私も全然今までのブログ読んでくれていた方なら分かると思うけれどうまくいかないことだらけでしたよ!!!
今はメッチャ幸せですが、先のことは分からないし!
いろんな友達からアドバイスもらって動いていたけれど、結局今の彼はありのまま変わらぬ自分で行ってこうなれてます!
だから小手先の技術より相性なのかなってやはり思わされる日々です!!
でも恋愛続く友達に相談してみてアドバイスもらったら片っ端からトライしてみるのは絶対に無駄なことではないと思います!!!
誘いは断らなくても良いと思いますがとにかく

温度差を合わせる!が大切なんだと思います!!!!
メールも返ってこなかった時間だけ返さないとか、冷静に、恋してることを悟られないように…一生懸命な人って素敵だけれど恋においては不気味にとらえられてしまうこともあるのかもです。
まだ気持ちそこまでじゃないのに、、、って気持ちになったりするのかと。
温度差合わせる事だけ意識してみて恋愛してみてください!まずはそこから、相手の話よく聞いてあげて、ニコニコで。
絶対幸せなれます!共に頑張りましょー!!

{015AC348-1A72-4553-A685-15BD1E22A798}富士山みっちょんさん富士山
そね!やはりそこは本人のものにしようってなったりするよねえ!プレゼントほんとさっきもありましたが難しいなあ。予算はいくらくらいで考えているんだろ?3〜5千円な感じですよね?!
むずい。本当にわからない(笑)
本当に欲しいものってこの歳になってくると結構高くなってしまったり、ピンポイントで欲しいもの渡すのは難しいと思うので、普段は買わないちょっと値段の張る消え物は良いと思います!さっきも伝えた、出汁、お味噌、ドレッシング、ハーブティ、、
私は無印良品のレトルト詰め合わせもめちゃくちゃ嬉しかったです!割とお値段ははるから普段は買わないものだし、特にお子様いたらお料理やりたくない時もあるだろうし、、、
どおかな、少しでも参考になれば嬉しいです!


★★clorisa情報★★


デイリー使いから、週末のショッピング、デートにも最適♥

可愛いバッグたちーい!!


ハンドルトート

{15F48D09-4CE3-4FEA-93ED-01A070D6A791}

{0B7BABA9-CAA8-41A1-A73D-0594494ED820}

変幻自在サイドジップショルダー
{9425898D-1B3C-4927-AA4A-9E8D68944A2C}

{509370A3-257D-432F-AFB4-8992ADDCD2AF}

変形ショルダー
{75264841-0111-4E21-A275-833E9AF8F95C}

{8F9C712B-9707-475C-A559-6C63079478D9}

フリルcuteミニボストン
{B47882FE-66D4-4F18-84F7-DCB309384D19}

{F51C3A99-F4B9-40F4-9506-D615625AF667}

the simple
{5146A222-1866-4AE4-BFC1-94924632444E}

{6EE2A96A-29FA-485C-84EC-2C391A99FD15}

{9D33243B-7ABC-402C-9626-F7D6E4C1EE03}


クロリサ