■■クロリサ的答え1023■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1023■■



{16004895-2DD7-44B5-AF5C-463E5B576201}
新幹線ちえさん新幹線
どのくらいかかったかなあ?!途中出かけたりしていて、マチマチでしたが、2時間?2時間半?3時間?くらい???ですかね!!!!
初めて作るものだったし、丁寧に作りたかったので、結構慎重にやってたら、時間もよりかかっちゃいましたー!!!
ポテトサラダが一番時間かかったかな?!
カルパッチョやトマトサラダなんて並べるだけ、さささ。
ラタトゥユ切るだけ、リゾットも思いの外簡単でした!!!!
切るってやっぱり時間とられますね。
ポテトサラダのジャガイモ茹でて皮むくあたりも面倒いですね!
普通に普段はこんなに作れないですよね!
毎日となったら絶対無理ですわー。
気分によります、外食続いたり買ってきてもらったり、、うまいことやっていきたいです!

{D33A9141-7461-426C-A43E-C6654552F5C5}新幹線ゆみさん新幹線
ええええ!ひ、ひどい!ひどすぎる、悲しいよ。
その子やばいよ、そんなことしてて幸せなれないよ。
接する必要ないと思う!はあ、こらしめたい、うう。でもマイナスなことには関わらないが一番だと思うな。ものすごい上部で接するとか、近づかないとか。
そのコどんだけストレスたまってるんだろ大人になってまでそんなことして、、
絶対バチ当たりますよ。退職になってしまってのホントに悔しいけれど、切り替えられないと思うけれど、新しい職場で日々のことで少しずつ、癒されていきますように。。。

{CFF5BCF3-2B17-4327-8CA5-F07FDCD20DD5}新幹線にしこさん新幹線
思い立ったら派ですかね!
体力も落ちてきて、休みの日はゆっくりしたいという気持ちもあったり、いや何が休みなのか概念問題ですが、、、
身長!!!そーゆーところではないかなぁ。最初から腑に落ちなかったというかそこまで好きじゃなかったのが、やはり、ダメだ、続けらんない、会いたいと思えない、すきじゃないんだ!
ってなることはあったりしたけれど。。
恋から愛に、愛が深くなっていくにつれて外見的マイナス部分とかってむしろ可愛い♡ みたいに愛おしさ増していく気がするんだけれど、彼とはメッチャ冷静にお付き合いしていて、恋に完全に落ちきっていない状態なのかなあ??
そか、まだ付き合っていないのか!!そかそかそはある!あるもんだ!!
多分なんとなくその人は、細胞レベル的に()違うんじゃないかなあ??
わからんけど。
もっとすっとくる人いるとは思います!!が、完璧な人はいないし、ありのままの自分を受け入れてくれて楽しくて、一緒にいたいと思える相手なら大切にするのも大事かもしれません!!
そーゆーこと考えてる時に限って向こうの気持ち特に向いてない時とかもあるんで、焦りすぎも気をつけてください!

{DE3DB21D-F508-4B9C-9F23-1B29C3741090}
新幹線りんごさん新幹線
私の恋愛経験ではそーゆーのなかったなあ。
マメな人も多かったので、、同棲してると元気ないくらいはあっても、穴にこもらないー!
でも仕事していたり、メンタル強くない人だと、男性は女性みたいに恋愛体質じゃない人も多いから、後回しになっちゃう人とかもいると思うなあ!
すきなら頑張れるはず!とか、そーゆー次元じゃないーみたいな人、たまーに見かけますよね!!
そーゆーときはあまりGSPせずに待ってあげるってのも愛なのかもしれませんね!!!

{6F03C141-B203-4BBF-961A-D2AA7F561CE4}新幹線めんまさん新幹線 
ありがとーございます!!!
真っ赤て!可愛い!焼肉、行っていいですよ!ダメだとしても、真に受けたフリ、して誘っちゃいましょー!
リアルにいきましょーよー!て!
どうせ辞めてしまうのなら、当たって砕けろ!砕けなかったらラッキッキーの精神で!!
なんかキュンキュンですねー!焼肉行けますようにー!!!

{876C0662-25CA-40D4-B603-BE8A2C3454C4}新幹線りょうこさん新幹線
もちろん言いますよー!!!

んー、そこも価値観ですよね、お互いにどう歩み寄るか!!
りょうこさんがやはり姉御肌で仕事大変でも口にしないタイプなだけで、彼は大変だと口に出したいタイプなんじゃないかな?! 
どっちも特に正解はなく、

あまりきちんと考えすぎないで

お疲れ様! しっかり休んでね!!

とかで もうやってると思うけれど  

うまいこと 良い意味で適当に   返しておけば良いのかなと思います! 
あまりにりょうこさんが聞いていて耐えられなくなるようなら、その旨さりげなく言い方気をつけて、あまり聞きたくないとか言ってみても良いかもですが、ね。
むずいですよね。LINEで毎日言われたら返しようないって前に友達も全く同じことで悩んでたの思い出しました!!
でも弱音はける場が彼女ってタイプの恋愛の仕方の人なのかもしれないし、もしかしたら向上向上タイプでないからそこの部分は合わないのかもですね!!
他の部分にもよると思いますが、完璧な人は居ないと言いつつ、自分に最適な人はいるかもですもんね!! まだ1週間なので様子見てみてください!
お大事にどーぞって、つい、前の言葉から言いたくなってしまった!!またコメント待ってますー!!!!

★★clorisa情報★★

 

 

まじかるクラウンホワイトタックブラウスまじかるクラウン


クラシックな雰囲気プラスのカジュアルに使えるブラウス*上品なピンタックと、さらっとした着心地。大人のデイリーユースにピッタリです!



まじかるクラウンexeptional leaf【14金/ネックレス】まじかるクラウン


まるで朝露を含んだかのように瑞々しくて繊細なリーフモチーフ*胸元に潤い、あなたと毎日を共に刻んでいく、上質14kネックレスです。


まじかるクラウンビックロ【セットピアス】まじかるクラウン


洗練された自然美を感じる華奢クロスピアス。曲線奏でるボディはさりげなく耳元に添い、大人のコーデに生きるデザインです。

 

まじかるクラウンブレスSET~Rossi~まじかるクラウン


手軽に着こなしのアクセントになるコードブレスセット★綺麗目モノトーンからメンズライク、幅広くスタイリング可能!大人のON・OFFどちらも映えます。


まじかるクラウンmulti【リング】まじかるクラウン


ひとさじの遊び心を添えたフロントクロスが印象残すデザインング*ストレートな輝きに曲線を交えて、華奢ながらも個性が光る逸品です。

 

 

 

再入荷しました!!!

 

乙女のトキメキカモフラージュ【サングラス】 乙女のトキメキ


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 


乙女のトキメキダテメガネ future乙女のトキメキ


根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 クロリサ