■■クロリサ的答え1022■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1022■■

{67BE164B-F09D-4726-81B3-17D7D18BC93C}ピザshihoさんピザ
& のやーつは、
3コインズでゲットしましたよーーー♡
可愛いですよね!木もかなりしっかりしてます!
ホワイトバージョンは、100均のキャンドゥで見かけました!ぜし!!!、

{77B2606D-C045-419A-90CE-D4D01FE4C9BC}
ピザりさんピザ
わかったよーな気がする!なんとなく!わかった!!!!!
です!ありがとーございます!!
縦に4本いくんすね!やってみます!!!


{A7800314-831A-4C23-B22A-7BDD8ECAEC11}
ピザまみこさんピザ
え!えええええ!
元カノに対しても寛容気味な私ですが未だに二人で遊んだり実家行くのとかは、、けっこーーそれ良い気しないね。当たり前だけどさ。
不安だけれど、話聞いても自分のことしっかり大切にしてくれるなら、目ぇ瞑るかなあ。
今は友達として大切なのか。と理解に努める?!
悪気がなくても不安になるのは嫌だよねえ。でもここで何か言っても、今度は隠れて会うようになるだけのような気もするし、

信じてドンと構える!!!が正解なのかもしれないなあ。どーなのかなあ。。。
でも、常に優しくて、まみこさんのこと考えてくれる人ならやっていけると思います!!!

{46399937-0892-4448-A7EF-C3C2AB2A26D6}ピザクロちゃん結婚おめでとう♡さんピザ
遅くなってごめんなさい!!!!
もっと相手を知りたくなったのに、終わらせちゃうのもったいないよー!!!
なんかあった方がしっくりな人、LINEのほーがしっくりな人様々ですよね!!
メールまた始めてみたらいいと思います! それで遊ぶ約束決めちゃいましょうー!
時間少し経っちゃったので、何か進展しているかな?♡

{42C8D53B-BBD8-4527-AFF8-3476F9539D58}ピザまなみさんピザ
交換日記とかはもしかしたら残しておいて良いかも。作品捨てられないのわかるなあ!
先日とうとう中学の時に作ったパジャマ捨てた!
でもまだ、都大会まで進んだクロスステッチのクッションは捨てられてない。そんなもんだよね(笑)
でもまなみさんも言うように、お手紙なんかも写真に残してデータでとるで良いと思いますよ!!
どんどん身軽になっていくのは気持ち良いですが、思い出は多少は残しておいても良いかもですね!最後の最後で!!!

{125401E0-ED61-4CCF-8F97-C7A24B4A883E}ピザ\(えり)/さんピザ
私はそーゆーときなかったな(笑)
恋愛体質だし、つ!ね!に!パートナーを全力で探していたー!!!(笑)
4月からウエディングプランナーもとっても素敵な仕事ですね!激務だと思いますが、一生に一度の幸せのお手伝い、楽しんでやってみてください!
プランナーさんの髪の毛ショート好きです!カッコいいし、出来る女!って感じがして!!
気になる人いるのはかなり楽しいし良いことですよね!!
仕事も充実しそうだし、焦らず、でもアンテナ伸ばしつつ、気になる人も頑張りつつ!で、どれも貪欲に贅沢にワガママに掴みにいって良いと思います!!人生一度きり。
結婚生活ホント二人の時間が長いです!
大好きな人と付き合って、愛を育んで欲しいです!!
まだまだ若いです♪ ピッタリのパートナーに出会えますように!!応援してますー!!!

{54890F62-CBB6-47E5-BA3E-7D3845605681}
ピザたかこさんピザ
東京でしか出来ないこと、、、
浅草?スカイツリー?東京タワー?

食べられないもの…な、なんだろ、、
パンケーキとか?!!
後輩どこから来てるんだろう?!ずっと東京に居ると、東京散策とかに疎くて… 東京でしか食べられないものとかってホントなんなんだろ!!?
って、ハテナ出ちゃいます!!
すみません。。
時間も短いので代官山とかでお茶とかも優雅で良いかもしれないです!!!楽しい時間にして下さい!!!!!



★★clorisa情報★★

 

コーヒーあったかタートルコーヒー


防寒したいこの季節、使えすぎるプチプラアイテム!丸みを帯びた可愛いタートルネックに、着心地だって文句言わせません☆まさにお値段以上の活躍っぷりです!!

 

ゆめみる宝石Chubby【ピアス・イヤリング】ゆめみる宝石

{06F0BE57-17E6-49D8-ACB8-13AE92CEE44E}
Theクールビューティー★耳元で揺らめいて輝きを放つビジューアクセント!パーティースタイルなど華やかなシーンにも映えるデザインです。

 

 

ゆめみる宝石Black cut【イヤリグ】ゆめみる宝石


深く透き通るブラックと奥底に秘めた異なるカラーの輝きが動くたび様々な表情を見せてくれる*瑞々しく煌めく姿は海を閉じ込めた宝石のよう

 

 

ゆめみる宝石Puffy【リング】ゆめみる宝石


重なって離れることない流線が煌めく*まるで指の周りを星が流れるような、デコラティブなデザインが冴える存在感あるリングです!

 



全カラー再入荷しました!!!

 

カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

残り僅かアイテム!!!

 

マニキュアボトルネックプルオーバーマニキュア


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


マニキュアタッセルウッド【ピアス】マニキュア


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪


マニキュアLuna【シュシュ】マニキュア


モフモフフェイクファーのワンアイテムで一気にシーズンムード*これぞ冬の醍醐味♪一気に華やかになる存在感!髪にも腕にも♪

 

マニキュアブレスSET~laugh black~マニキュア


大人っぽく存在感を示すブラックデザイン*いつものコーデルックに添えるだけで手元をお洒落に締める♪単品からセットまで、気軽にマッチする♪

 

マニキュアカモフラージュ【サングラス】 マニキュア


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ