湯沢ご飯と、新潟土産♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

湯沢ご飯と、新潟土産♪

{24EBA6E3-0326-45C3-BF72-878558530CF2}

めーがめがめがめが。かゆい!!!!!!


かいちゃダメ!!!

湯沢駅でのお土産と言えば!!!!

{2E176CAF-EEF7-45A3-826A-5CA474EE803C}

笹団子!これが好きで好きで大好きで。
もっちもち、香りも最高!

食べるのだーい好きな桃が湯沢で食べ歩きしたいーーーーっていってた通り

奥まで進むと日本酒飲み比べられる

{F2E984BA-470E-4E6D-A736-8DCE01285291}

楽しいエリアも!!!

{DF0350A4-001E-4DC2-BD46-4C93DCFEC4F1}

これお酒好きにはたまらんエリアですよね!
飲まなかったけど、好きな人には天国!

そしてさすが湯沢

{DD4AC45A-7BC5-4A12-BB54-E5E9295378EC}

いたるところに、ご飯屋さんの前にも
スノボ立てかけられますよぉおおお


そして、ある程度お土産を見てからはお目当の右奥にある

{90DE5BC3-7DC4-4401-9B12-E9EBDE056010}

ここ!

{5BE3352B-2474-4654-B703-5EFBA9138AF2}

3人でもつ煮をわけわけ
新幹線の、時間まで、ちょっとあまったので、
なんと!贅沢な

{39BF11E4-E6D8-464E-AAED-08D46B652792}

回転寿司のはしごしたよー!!
楽しかった、ワクワクした美味しかったー!!

{AB699891-5BFD-454D-9707-45270351D02B}

お米もお酒も美味しい新潟

{4400A918-C166-450B-B19D-F0040E11443C}

お茶も♡
スノボで楽しい、温泉で気持ち良いご飯も美味しい、、言うことない!最高!

お土産は

{C11AB5F5-0AAD-43F7-9300-89419CEF070B}

こしあんの
笹団子ーーーーーっ  と

{52950B9F-EABD-48E8-8761-0D8FE4A58CEA}

桃ちゃんがあれやこれや試食して
これ買うーってやつをとりあえず私も買っといた爆


食べるの楽しみっグリーンハートグリーンハートグリーンハート

楽しかったよー足がーーーー

{EA18ED4F-CC48-459C-B811-AB4834636543}

ピン!!!!!

みなさん素敵な夜をちょうちょちょうちょ



★★clorisa情報★★


ふんわり風船星Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】ふんわり風船星



ついに解禁!!!clorisa完全オリジナル!!大人可愛く、且ついつまでも遊び心を忘れない。

落ち着きとファンキーさがベストに中和された、着るほどに愛着湧く1枚★こだわりが詰まったハイデザインの自信作がここに…!!


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*

ふんわり風船星ビッグハートートふんわり風船星

{54248E08-3251-46A3-A4B5-874DD49A199E}

{97F28E03-EECA-4952-8689-469989305F28}

ふんわり風船星変幻自在フリル2WAYショルダーふんわり風船星
{61DC97BB-7BB5-4D43-B37A-D867DC6BD375}


ふんわり風船星フリルcuteミニボストンふんわり風船星
{7B76C00C-1A29-463D-8A3D-75CDA2728BE9}

{EC8B5F58-32CF-4C57-B2E5-6B4C2FDD9A3F}


ふんわり風船星変形ショルダーふんわり風船星
{88B446DF-CC39-4B4E-9A12-DDC5E3F7EDEB}

{D053F778-CF63-4AEF-A014-045E051172F4}

ふんわり風船星ハンドルトートふんわり風船星