■■クロリサ的答え1022■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1022■■

{E5DA357E-F661-472A-A339-E03F3AA74B59}
ロックグラスみゆきさんロックグラス
本革のバッグですよね!!すみません、先日もクロコタには書かせていただいていたのですが、今工場が止まってしまっていて、生産スタートが未定になってしまったのです!!!
実際の販売時期も未定になってしまいました。
大変申し訳ありません。また販売スタート出来るようになりそうでしたらこちらで告知させて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。。

{9A11DBC6-413C-4A49-9386-410443147A1E}
ロックグラス19790503mamikoさんロックグラス
私がよく履いているNIKEのスウェット!
たまちゃんもスノボで履いて来ていたやつ
品番は
{0DE74FF8-6673-4CDC-A176-7A79C57BD76B}

こちらでーす♡
メンズのS履いております!!!
FA160207NIG

で、探しても全く出てこなくて
大事なのは

805163-010の方だったみたい!
ナイキのサイトでこれ入れたら


ナイキのサイト見に行ったら
{16AD8B16-E82B-45F1-A237-67B56D49DBF0}

こちらが

{7B8AB7A7-AA6B-4F35-8164-5B1C3D426F02}
同じ品番で
ナイキテックフリーズジョガーってやつでした!
私はこれのブラックのSサイズ履いてます!!
宜しくお願いします!

{F111C7C0-EE71-42FF-A0CE-A4D5F41A8848}
ロックグラスerinkoさんロックグラス
まじすか!!!
ありがとーーーっ
もうね、コケてもこけても立ち上がること!ホントにお尻4つに割れたんじゃ!!?って疑惑がスマートに生まれるくらいお尻からドスンて転ぶから、戦意喪失するんだけれどそれでも頑張ってると、コツがわかって来てどんな斜面でもある程度は滑ること出来るようになるよ!
プロに教わるのが早いかも♪ スクール入るのも良いと思います!!
私は常に谷に身体を向ける!ってアドバイスでさらりと習得した覚えがあります!!!
お尻パット履いて頑張って٩( 'ω' )و!!

{C98A26EB-70DC-492F-A06E-F6E32B1C132A}ロックグラスわさびさんロックグラス 
借金どのくらいなんですかね?!!
別れる選択肢がもしもないのなら、今は先行投資ではないけれど、二人で力合わせて頑張っていくでも良いんじゃないかなあ。
一緒に今の状況乗り越えられないのなら、結婚したとしても同じような気がします。。
優しくできない理由しっかり考えて、私ばっかりって思わないようにして、話し合いもしっかりしてみて下さい♪ それでも納得いかないのなら、一度同棲解消するのも手だと思います!
ホントいろーんな人生があるので。よくよく考えてみて下さい!

{09758FB6-06EC-4F12-A08C-4D29A3C48C4C}ロックグラスことりさんロックグラス
辛いねえ。行っちゃう前に二人でご飯とかは?
二人で遊んでないと始まらないっから!!
近場ってどのくらいなんだろ?告白までいかなくても何かアクション起こすのはありかもです!

{0DABD089-843D-405E-83A7-E2D9FF914013}ロックグラスsayaさんロックグラス

カナヘイ花4/1〜11日
イオンモール多摩平の森
カナヘイ花4/13〜27日
町田東急ツインズ

にて限定ショップオープンです!!!
4月とすこーし先になりますが、ぜひ、遊びにいらしてくださーい♡♡♡

{F8A7172F-5C57-4164-B209-6A2546A74782}ロックグラスカオリンさんロックグラス
そーですね!!!!なんやかんやのお互い東京ということは知っていたので、、
でもあそこでのお別れはとてもとても永遠の別れに思えるくらいに寂しかったです。
出会ってすぐに2ヶ月半毎日一緒にいたので、こんな経験ホントに貴重ですよね!
またあいのり始まるのが楽しみです!!!

{3CCBC33D-72F4-4893-AAF5-3E890768B037}ロックグラスゆうさんロックグラス
ジャンボはなれ 

{9BAD8A0E-E86C-4CEB-8C63-72459C696B6B}

{C23D441B-BD15-452B-A340-14E107CC9BFF}

{24D2D117-D61D-4F81-841F-944AF668D387}

好きなだけ食べて、お酒飲まずにお茶2杯ずつで1.5万円位でした!!!
好きなだけ頼んだのにリーズナブル!
また行きたいですー!ほんとにおいし!!!

{8418C21F-F1A9-42C0-ACF6-A78337F1C99E}
{E5D0B053-FC9A-4935-870D-A977423B65C7}ロックグラスえみさんロックグラス
1日目。心に綺麗に大きな穴、空きますよね、あれすごいほんと。
私は思い出は全く消さない派です!
消せ!とも言われたこともないです!!
LINEで1人だけのグループ作ってそこに入れるのも良いかもです♪
それかGoogleフォトに移動させてiPhoneからは消すか。そんな悲しい別れってあるんですね。。
ホントに難しいですね、結婚ともなると。
もっと素敵な大好きな人に出会えると良いな。応援してます!たくさん泣いて、前に進んでいきましょー!!!!!!




★★clorisa情報★★ 

人気アイテム
再入荷しております!!


{A0316DEC-6685-4873-B146-BC84045CA6F0}


人気の14k フリーチェーンリング
{FCEB89FA-2DCD-472B-9C7B-BAECF2B34D84}

{7EC30AC8-58C5-42C0-95F7-B5D0250241F8}

exceptional leaf 【14金ネックレス】
{D4F0791E-A949-45E4-ACD4-94D3692386A7}

band【14金ピアス】
{6920F4BB-8419-4BCE-80B3-9076962A35AC}

Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】


コンセプトは
"遊び心を忘れない大人たちのオシャレ"
落ち着いたモノクロのグラデーションカラーは
20代の方はもちろん、30代40代の方にも、
女性も男性も可愛く着こなして欲しいという思いで作りました!!


センターメインには主張し過ぎないclorisa猫ちゃんの可愛すぎるプリント!!

このモコモコプリントは『ヴァージプリント』という特殊なプリント加工を施し、
立体的に、まるでスポンジケーキみたいにふっくらしてることから
この商品名を付けました、、、*
ただのプリントじゃない、上質なこだわりのプリントです。


サイズはちょい大きめユニセックス!着やせ効果も◎
インして着てもとっても可愛い!
お友達同士、カップルでお揃いでも、


色違いでも♪

夏は一枚で元気に、秋冬はインナーにロンTを着たり、上にカーディガンなどを重ね着しても


お部屋でもオシャレに!!リラックスタイムも可愛くいれちゃう!
オールシーズン、どこでも、どんなシーンでも!!!

 

そんな願いが込めれているTシャツです!
白、黒ともにとってもオススメです!!!
 


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ