代官山デート♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

代官山デート♪

{C2A805D2-0380-4529-A832-22997C45B437}

代官山にできた

TENOHAへ友達と行ってきたよーーー♡
あ、テノハを通り過ぎて、一瞬代官山unicoへ!

{F6C500AF-5A03-48F6-8752-DB673F30D31E}

オッシャーーーやわー!!!!
そして、TENOHAへ戻り

{C3C6A664-6C03-4828-93A2-9062718F9C5B}

boncoffeeというお店で

{8AD27323-07F2-432D-8C79-223393226F84}

ラテとケーキを!!!

{1042A629-7FFF-4916-9C7D-5B484A3D6ED2}

マグかわいーい♡♡♡
本日の3年前!!


私はこの時もダウンを着ていた(笑)

{A477A8B3-91AE-4BF2-A5F8-3701426D151B}

@ロサンゼルスへ!!

こちらの写真、欧米人とアジア人の体感温度を分かりやすく示している写真な気がして好き(笑)
私もお酒も入っていて過度に寒がっているけれど、

ダウンとタンクトッピー♡

DT懐かしいな。
アメリカのサンフランシスコから、ロサンゼルスのハイウェイを横断した。
名前を忘れてしまったよ。人間の記憶なんてなんてやつなんだ。。




調べた!
パシフィックコーストハイウェイ

PCHだーーー!懐かしい。
本当にほんとーに貴重な経験をさせてもらった。
セドナとか、そーゆーたぐいにまた行きたいけれどなかなか難しくなっていってしまうんだろーな。。。。
なーんて(笑)ニヒヒ!!!

フェイスブックの機能は懐かしくもあり
楽しいナ♡




★★clorisa情報★★

 

 

★clorisaひな祭り★しちゃいます!!

『だって女の子だものキャンペーン』

 


女子のための、ガーリーアイテム
限定33%OFFです!!!
人気のあのアイテムも、入荷したばかりのあのアイテムも、、!!
期間は本日~3/5(日)まで*

 

clorisaイチオシのガーリーアイテム、
是非ぜひこの機会にお得にGETしちゃってください♪♪


ひな祭りキャンペーンはこちらから



まじかるクラウンホワイトタックブラウスまじかるクラウン


クラシックな雰囲気プラスのカジュアルに使えるブラウス*上品なピンタックと、さらっとした着心地。大人のデイリーユースにピッタリです!


まじかるクラウンギャザーたっぷりふんわりチュールスカートまじかるクラウン


3枚重ねのチュールとギャザーを含めた仕掛けで、ふんわりなびく綺麗なシルエットを奏でてくれる。女性らしく、足元から気分上げるスカートです★


まじかるクラウンexeptional leaf【14金/ネックレス】まじかるクラウン


まるで朝露を含んだかのように瑞々しくて繊細なリーフモチーフ*胸元に潤い、あなたと毎日を共に刻んでいく、上質14kネックレスです。


まじかるクラウンビックロ【セットピアス】まじかるクラウン


洗練された自然美を感じる華奢クロスピアス。曲線奏でるボディはさりげなく耳元に添い、大人のコーデに生きるデザインです。

 

まじかるクラウンブレスSET~Rossi~まじかるクラウン


手軽に着こなしのアクセントになるコードブレスセット★綺麗目モノトーンからメンズライク、幅広くスタイリング可能!大人のON・OFFどちらも映えます。


まじかるクラウンmulti【リング】まじかるクラウン


ひとさじの遊び心を添えたフロントクロスが印象残すデザインング*ストレートな輝きに曲線を交えて、華奢ながらも個性が光る逸品です。

 

 

 

再入荷しました!!!

 

 

乙女のトキメキベルト付きカーキテロンチ乙女のトキメキ


落ち感あるシンプルさ、ドレープと共に織りなす美しいシルエットがデイリーにはまる大人コート*美ラインを表現し羽織るだけでお洒落感が増す、女性らしさをアシストしてくれるイチオシアイテムです!

 

 

乙女のトキメキカモフラージュ【サングラス】 乙女のトキメキ


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 


乙女のトキメキダテメガネ future乙女のトキメキ


根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 クロリサ