ゲストは都丸紗也華さん♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゲストは都丸紗也華さん♪

{46B3246F-EC14-44CD-9C00-A616F2D35E6B}

これ!!!!
ゼロスパっての初めて飲んだけれどめちゃおいしー!!!!!最近もっぱら、ゼロカロリーの炭酸にハマっております。いつからかしら。
おうちでは麦茶作って作って飲んでます。

世の中もゼロカロリー炭酸流行ってるよねえ?!


{24C46FC9-CFF1-45F4-A126-3FE3580CD8A8}

さて、本日は
第一土曜日ということでAM11:00より

レインボータウンFM 木場スタジオより

{0054F7D7-8177-45D4-8F4E-09703B408E14}

女優、モデル、グラビアなどで活躍中

都丸 紗也華さんをゲストにお迎えして、生放送楽しくお話ししました〜!!

都丸さん若干20歳!!ぴちぴち!ミニスカートが似合ってました♡


都丸さんといえば私はこの

{7FF3B110-3FBF-4A93-BABD-359B5E0F347B}

モンストのCMが好きで好きで

{024E5891-786D-4709-AE05-ACA960C5D926}

この真ん中の赤い子、ホント釘付けでした!
実際にお会いできて本当に嬉しかったー!!!

人は自分にはないものに惹かれるといいます。

巨乳、美乳はやはり、好きです。
触りたいとかではなく(もちろん触って良いなら触らせてもらいたい)

芸術として、スタイルとして美しいと思うのです。羨ましいです。夏、海!が大好きな都丸さん

{798B5EFB-4876-4821-8E01-9367E7A81121}

水着が本当にお似合いですよねぇえええ♡

{658B6AB3-6808-4E67-84B9-A765923FE3B2}

可愛いだけじゃなく、優しくて、インドアで楽しかったです!!!
都丸さん、Huluでゴシップガールにハマってるんだって!

{8ABF8474-C1AF-4D2C-BC2C-54E005A6225B}

そんな都丸さん
現在放映中
『恋妻家宮本』
『きょうのキラ君』に出演中です!
そちらもチェックでーす!!!!

都丸さんありがとうございました!!!
春の防災安全で木場スタジオの前には

{1F206B0B-1DF9-413F-A8F8-D69B73519B08}

起震車が!!!!!
幼い頃起震車に乗るの、怖かったけれど好きでした。備えは常に心の中に。

{4E40E2FA-FD06-4071-A5D4-4ED1FD25DA6E}

梅の木

{2946120D-E0F6-43FF-AA38-3324536D9C3E}

大手町駅のかっちょいい矢印。
今日も平和です。
また来月4/1のラジオも生放送です!
お楽しみに!!!!!



★★clorisa情報★★

ふんわりウイングmermaid【淡水パールネックレス】ふんわりウイング


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです。


ふんわりウイングコットンパールアンクレットふんわりウイング


フォーマルシーンでも身に着けられるエレガントライン*調節可能でフィット&時には2WAYで自分仕様に楽しめる。さりげなくキラリと輝くバックチャームがポイント*


ふんわりウイングパールブレスふんわりウイング


シャランと静かに主張して思わず見惚れさせるブレスレット。女性らしさをぎゅっと凝縮した魅力の二連&ベビー淡水パール。一気に透明感ある腕元に*


ふんわりウイングmermaid【淡水パールブレスレット】ふんわりウイング


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

ふんわりウイングshine heart【ピアス】ふんわりウイング


キュンとくる愛らしいフォルムのハートに煌きをギューーっと詰めて愛らしさ全開!耳たぶから零れ落ちそうな溢れる輝きとほんのりピンクが薫るスウィートピアスです。

 

ふんわりウイングoyako【リング】ふんわりウイング


互いに向き合うように寄り添うトライアングル△メンズライクなデザインとフリーなホールド感が気ままに取り入れられて、さりげないポイントになってくれるリングです★

 最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら



クロリサ