■■クロリサ的答え1017■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1017■■

{CC26C37E-F2BD-49FE-A310-22C4F5A5DBEF}
{04701F66-A560-4889-B2F1-BADCDF49F13F}
無気力ピスケポロロさん無気力ピスケ
ぎゃーほんとすか、、、嬉しいです…ありがとーございますぅ!!!!
プレ花嫁様ー!!5月ってあとちょっとですね!!5月気候も良いし最高ですね!あと2ヶ月プレ花嫁期間、存分に楽しんで下さい♪

{029EF4CB-C1ED-4617-983F-E6D4ACCCFD21}
無気力ピスケ香さん無気力ピスケ
離婚、再婚ちょこちょこありますかねー!!
今時離婚、再婚は結構あたら前になってきてるんじゃないかなー!
30代になってくると友人の紹介って正直けっこー難しくなってくると思います!!!
人脈ものすごいあるとか、理想がかなり下がっているとかでないと…なかなか良い人は結婚してしまっているイメージです!!!
やはり街コンとかどうしても良いと思うし、結婚して子供!ってしっかりと目標があるのなら結婚相談所とかでも良いと思います!
絶対幸せなれますよ!なりましょー!!!
相性合わなかっただけだと思います!!!

{2A82B487-F737-43F8-B12C-96240ADCD927}無気力ピスケKPさん無気力ピスケ
理解かあ…病気なら仕方ないですよね!
診断書とかも出ているんですもんね!? そこは旦那様に歩み寄ってもらって理解して欲しいところです!!
KPさんができること、歩み寄れることはあるかな?!って考えたんですが、総合失調症はお薬飲んだりしたら良くなるとか、何か努力で症状軽くなったりするのでしょうか?!
それによってはその努力はしていくべきなのかなとは思いましたが。。。
ホントに歩み寄り、思いやり、簡単そうで大きな課題ですよね!!

{43195610-D9BA-4D3E-919C-BEB84018892F}無気力ピスケつぷくさん無気力ピスケ
うちはクイーンサイズのベッドを買っちゃいました!睡眠を、お互いにとーっても大切にしているので、、 広々眠ることが出来て早いうちに買ってよかったです!!!

{024AF9B8-0C52-463E-A51C-F0BE0B771134}無気力ピスケトメヘズさん無気力ピスケ
どっちもありますかね。
その内容に寄ります!!
起きたら元どおりってパターンもあるし、謝ったり、言い合いしたり、様々です!言い合いで疲れることも私もあるけれど、それ以上に言わなきゃ気が済まないってところもあります(笑)

{43996D30-77C8-4B35-8A26-6E73165C4E83}無気力ピスケ花嫁仲間さん無気力ピスケ
全然細くないですよ、、、
オススメは、食事制限!!!!! 燃焼スープ!!
他にはインナーマッスルトレーニングと、筋トレとストレッチとエステですかねー!!!!!!
全部やって損はなしです!!!!
やるっきゃないです!
共に、、がんばりましょー!!!!!

今頑張らなかったらいつ頑張るの!?
状態でーすよー!!!!!


★★clorisa情報★★


★clorisaひな祭り★しちゃいます!!

『だって女の子だものキャンペーン』

 


女子のための、ガーリーアイテム
限定33%OFFです!!!
人気のあのアイテムも、入荷したばかりのあのアイテムも、、!!
期間は本日~3/5(日)まで*

 

clorisaイチオシのガーリーアイテム、
是非ぜひこの機会にお得にGETしちゃってください♪♪


ひな祭りキャンペーンはこちらから
 

香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

 

香水Wpearl【コットンパールネックレス】香水


美しさはデコルテゾーンから…*二粒のコットンパールで淡くしたたかに、素敵な女性へと輝きを増してくれる。さり気なくインパクトを残してくれるはず♪

 

香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


 

 クロリサ