■■クロリサ的答え1012■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1012■■

{988131ED-9C85-44A3-A447-4E4F78F051AA}
{021A1B6C-063A-415A-8E13-868443134832}
恐竜くんゆきんこさん恐竜くん
仲が良いからこそ、甘えてしまっているのかなぁ…
素直にこの時間までならOK!とか伝えても良いと思うし、それこそ旦那さまのせいにしてこの時間までって言われてるの…とか伝えても良いかもです!!!
モヤモヤがあるのなら距離をおいてみても良いと思う!
でも基本的にお家にいるのなら逆にたまにの遊びはダメなのかなぁ?
家の場所にもよるけれど、家まで来てくれるってのも逆に助かるし、会えるのは嬉しかったりするもんじゃないのかなーとも思うけど、違うのかな?
私の友達とかは気を使って早めに帰ろうとするとさみしいからまだいてーみたいな感じで言ってきてくれたりしたり!
でもまぁさすがに旦那さま帰ってきてから以上はいたことないかな(笑)
難しいね、価値観。。
うまい方法でやって言ってみてね(>人<;)
なんか礼儀云々よりもその子のこと苦手なのかなとも思いました!

{034ADF06-B794-40C7-9ED7-D554C1D8A4AD}
{119F7206-39B1-4262-83A9-96CE3E9105A7}恐竜くん迷えるBBAさん恐竜くん
おうノー。。。
そういうのが目的だったかは分からないけれど、お付き合いの対象ではなかったんですかね、、
あるある!
使い済みだったとかやばい!!!それゴミ箱から発見したんですか?
それ隠してないところも潔いというかなんというか。。。。
体が先でもうまくいくこともあるけれど、体だけのせいじゃないけれどどうしてもそれで終わってしまうと、

そのせいかな、、って自己嫌悪に陥ってしまったりしますよね!
これを経験にまた次、進んでいきましょう!
必ず良い出会いが待っていて、この日のこと笑い飛ばせるくらいになっちゃいましょー!!!

{626B59C2-804F-4C45-94B9-35742AAC863A}
恐竜くん恋愛下手娘さん恐竜くん

会って話す!!!
脈ありの可能性ありだと思うけどなあ。どなんだろ!!!一ヶ月後いつなのー!!!
私もきになるううう。
うまくいくといいな!
ダメなことは今は考えるのやめよ!万が一そうだったら考えたら良いことー!!!
それまでに少しでも可愛くなって、次の会う日をむかえよーーーー♡

{56132F06-8E4D-4334-9282-67DA709D8F43}恐竜くんゆいさん恐竜くん
遅くなりすみません!!!
すぐにお返事しようとしていてのですが、プードルジャケットの再入荷は今回はなくって、、ごめんなさい。。。
カラードレスは決まりました!!!!!
残すところ、ウエディング!さらなる集中で挑みます!ありがとうございます!!!!

{6B5CF8EF-470E-4AD9-8ADB-8334C8CCEBE5}恐竜くん花粉症さん恐竜くん
うん!そーだ!!
きっちり断ることはほんっとに大切かなぁと思うよ!!!
ちょっとー遅くなりましたが、しっかりと伝えること出来ましたかね。
あの時は大好きだったのに、あんなに友達以上、家族以上に近い存在だったのに、お互いの近況すら知らなくなる存在…すごいことだよね。
カップルって、別れたり離婚したりすると一気に距離が出来てしまうわけだけれど、お別れがあってまた新たな出会いがあって、同じ二人でも違う感じになってしまったりして。。
人とのつながりってほんとーに不思議…
でもいつか終わりがあるかもしれないからこそ、大切にしたいし、今隣にいる人大切にしたいですよね。
花粉症さんがその元彼さんと素敵な恋愛したんだなぁと思いました!
今の彼と末永くお幸せに!!!!!



★★clorisa情報★★

 

 

ぽってりフラワーメランジ風ゆったりカットソーぽってりフラワー


霜降り調の大人カラーが可愛い!着回し力抜群のラフなディテールとラクチンでソフトな着心地が◎使いやすくてついつい袖を通してしまう一枚です♪お得プライス♪

 

ぽってりフラワーウエストゴムリボンベルト付き!ロングデニムスカート ぽってりフラワー


NEWカラー登場!ウエストをきゅっと結べるリボンがほんのり甘さを添えるポイントのデニムスカート★高めウエストのレディライクなシルエットとライトな穿き心地でマルチに活躍してくれます!


ぽってりフラワーつめぱーる【リング】ぽってりフラワー


立体感あるエレガントな存在感。大粒のパールを一粒、指に宿らせるだけで女性らしさはグンと上がります*重ねづけも楽しめるので、デイリーに取り入れてみて。


ぽってりフラワーpinky pibbon【リボン】ぽってりフラワー


ぷっくりキュートなリボンが小指にキラリ⋈可愛らしいそのフォルムからは女の子らしさが全開にあふれ出します。指元に甘く香るスイートリボン*


ぽってりフラワーwhite【リング】ぽってりフラワー


キラキラ輝くホワイトシルバーリング*手元を華やかに煌かせるクリスタル×パールの品のいいボリューム感。クリアで綺麗な手元にまとまります。


ぽってりフラワー小花柄ダースミニポーチぽってりフラワー


持ってるだけでホンワカな気分にさせてくれる羊毛フェルトポーチは、ハンドメイド*一つ一つ表情が違うのも魅力♪女の子に必需なちょっとした小物入れに最適です♪

 

 

 

再入荷してます!!!

 

カバンvote【リュック】カバン


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!

流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

 

カバンスクエアリュックカバン


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!

人気のデザインです★

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ