■■クロリサ的答え1011■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1011■■

{992435B9-05DB-4B04-850A-B60228F5EEB6}うさぎ教えて下さいさんうさぎ
{D759BC6D-18F4-4D9D-B747-9FEDDD4DD66A}

これ!可愛いですよねー!!
中に小さいスプーンもついているんです!
和食器風テイストがかなり好きで!!
これは、幕張の三井アウトレットパークの中にあるフランフランの、セールコーナーで前回購入したものです!!
昨日もまだありましたー!!
1つ400円くらいで本当にオススメです!

{E543DB26-84E6-485C-96B0-A4DEC37DCB35}うさぎtomatotappuriさんうさぎ
100均はキャンドゥです♡
宜しくお願いします!

{154AE96D-C372-445D-9A71-5396DE806DE8}
うさぎキキララさんうさぎ
カラコンなし前回の韓国で抵抗はすこーし減ってきてたりします!!!
でもまだかなあ。特に結婚とカラコンは関係なく考えてます(笑)
いつか子供とか出来たらかな?とか思いつつなんとなくやめるタイミングとか考えてませんー!

{25BD52A3-00FA-4F93-831E-35E7FA226ECA}
うさぎもこさんうさぎ
わ!ありがとーございます!
豆苗栽培初心者過ぎたのでありがたすぎるお言葉ですー!
これでも、もっと下で切りたかったのに、豆が、お豆が邪魔するー!!なんて思ってました(笑)
今後切り過ぎないようにしてみます!
さっそく2日目、様子見てなかったです。
寒いし中に避難させたほうが良いのかな。(笑)
様子見てみますー!!

{C265378A-0445-4FAB-BCD5-08F1CA2FCF17}
{67D733C3-118F-402A-A60D-0AC98C5C41C6}うさぎ21さいさんうさぎ
私も社会人1年目までちゃんとした彼氏っていたことなかったよ!そう言えば!
(笑) だから焦ることないよ、ほんとに大丈夫!
今は色々な経験を積んで、恋愛を学んだほうが良い時期なのかも!
そして、既読2日ではまだ送らないほーがいいかもなあ。
ブロックはされてるかされていないかは、相手のタイムライン見に行って、表示されなかったら確かブロックされてるんじゃないかなあ。
相手が元からなーんにも書き込んだり、プロフィール変えたりしてなかったらもしかしたら元から表示されません!になってるかもしれないけれど!
そして彼はこの先そんなに忙しい予定がある中、お付き合いしていく!っていうこれからも関係も続けていくって、けっこーなことだよね!
タイミングがちょっと悪かったような気がする!
4年の2月。。。
男の人にとって仕事ってめーちゃめちゃめちゃ大切なことだし、この人だーーって運命の人感もってもらわないと難しいのかなって思ったよう。
一目惚れ的な!!!
向こうの気持ちはどーなんだろーね?!
お土産くれたのにねえ。なんなのかねえ。すごい気の使える人なのかな。
また1週間位して返信来るかもしれないし、1.2週間待ってみて、こないようなら、脈は感じられないけれど、(自分で当てはめてみて!気になる人のメールを返さないなんてことはないよねえ?!) また、ご飯に誘ってみても良いと思う!
私もそーだったなー。
色々と経験して、そしてどんどん諦めが早くなっていった。
でもどこでなにがあるか分からないし、たまたますごく忙しくしてて返って来る場合もあると思うし、諦め過ぎずに、執着し過ぎずにいきましょー!!!!

{FA5948C8-7F24-4994-A6D4-42EA0F8589D9}うさぎたかださんうさぎ
仕事?!ん?!仕事関係の人に好かれてしまったということ?!
気をつけてね、、なんか、、
紹介できる人いるなら、紹介してあげていいと思うけど、そのされた子も迷惑かもかも(笑)

{C2142CEE-6723-4C62-B024-48BF81A01E8A}
うさぎりーりさんうさぎ 
自分のことのように…とっても嬉しいです!ありがとーございますー!!
メッチャLINEしちゃうけれど、写真見て紹介してもらって、LINEし過ぎてメッチャ楽しくて、あってみると違くてライン返さなくなって、めちゃきめずーーーい。
みたいなことけっこーあって、
それからは、LINEしすぎる前に早めに会ってみたほうが良いなと思うようになりました。
あまりにLINEが毎日当たり前になったりするとパタリとなくなるの寂しいし不自然なので…
すぐに会ってみるのオススメします!
やっぱり会ってみないと!!!

{41AB7E08-15D4-4B09-B2C9-93AE1040E3ED}うさぎひよひよさんうさぎ
素敵ですね!それ!それだーー!!!!
田舎っぺさんも書いているけれど、
考え方面白いなあ、もうちょっと話聞いてみたいなあ…が、好きに近い感情っていうのとっても共感しましたー!!
共通点に縁がある!っていうのも!!
確かに!素敵!
あとそれでいうと逆に自分に持ってないものってのも良いですよね!それでいうと、この人の考え方面白いなあ!に近いのかなと思いますが…

人を好きになる
真面目に考えてみるとけっこー深いですね。
普段自然としていることを、こうして深く突き止めていくこと大切だなって思いました!二人ともありがとーございます!!!!!

{A0D8E8F7-C7A7-446A-9CA9-4277B52B3494}うさぎくろちゃんらぶさんうさぎ
そこでこのお話!!!
そう言えば、ブルゾンちえみせん、一気に大ブレイクしましたねー!!!
私ブレイク前に一度お会いさせていただいていたんですが、メッチャ優しくて、お店でノリノリでネタやってくれたの今でも覚えています!
すごい面白くてケラケラわらってました!
お仕事メッチャ忙しくなってると思うんで身体には気をつけて欲しいです!!!
細胞レベルかは分からないですが、匂いとか、ほっぺたの肌とか大好きです!
細胞レベルでなのかなあ。そうなら嬉しいなあ。

{D989A555-D8A8-4D7E-B6CB-52E08451D2E3}
うさぎるなさんうさぎ 
ありがとーございます!!!!!
えぇぇええええええ!それはそれはそれは苦しいねえ。
なんで今!!!て感じですね。
結婚していたらそう簡単に別れられないけれど、婚約中に。。。
まずは向こうの言い分を聞いてみて、話し合ってみるのが良いんじゃないかなあ。
浮気かあ。私もされてみないと分からないけれど、世の中に溢れているから、みんなするんじゃないかなと思ってきてますがね。
全くしない人もいるとは思いますが、浮気、不倫、難しい問題ですね。
許してまで一緒にいたいのか。
許せないから離れるのか。
一度きりの人生、それでもの人と歩みたいのか。
後悔しない道、選んで下さいね。。

{317C9DFA-5281-47B7-AC56-439633D78771}うさぎ豆苗さんうさぎ
とーみょーにんげーん!!!!

すごいー!!!
とーめいにんげんあらわるあらわるー♪ 消えますよっ 消えますよ っ 消えますよ
って歌おもいだしました!
とーみょーにんげん!
字面良過ぎます!
そしてその皮膚から豆苗想像したら、蓮コラバリの鳥肌立ちました(笑)
私も見ないといいな、その夢…(ちょっと見たい、怖いもの見たさ)

{048D86C9-7534-4035-AA10-11711A4386B4}うさぎさかなさんうさぎ
値段
{96367274-6E3F-453D-B8F1-20024FFA04B2}

{4B45A3A7-D9AA-4F4A-9230-D6F52CF2DD3D}

これだったかなー????
別途椅子ですよね!
日曜までやってる幕張メッセの家具フェスタで見たものです!哀愁ただよって超可愛いですよねーって店員さんと話してました!!!

{A8C2C2D7-6543-4FFE-B081-01329D5BEFC5}うさぎゆうさんうさぎ
左手は9?8? 右手は10?11だったかな?(笑)
なんだっけかな?
けっこう指パンパンになるの嫌で緩めにつけるのが指華奢に見える気がして好きです!基本指は太めです!
宜しくお願いします!!