■■クロリサ的答え1010■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1010■■

{372F6076-4356-4847-8CA6-C1D686D81FD8}

ゾウくまっちさんゾウ
呪いのように四方八方から…。。。
分かりますよ!
ホンマデッカTVか何かで、結婚 というのは、その焦りや呪縛から解放してくれるもの。
みたいに言っていた気がする。既婚、未婚どちらが幸せとかではなく、その呪縛がある人は解放されると…
なんかまじまじ見てしまった覚えがあるなあ。
人の温もり、、何よりも変えがたいなぁと思ってます!
出会いの場に行って下さい!お見合いパーティ、婚活パーティー、婚活アプリ、合コン!友達の紹介!なんでもー!!!今はありがたいことにだいぶ自分が求めれば出会いは広がるイメージです!
時間は限りあるし、彼女持ちや、見込みない人の場合は即座に切り替えて、新しい出会いへ!!
人の幸せと自分の幸せは別物です!
大丈夫!必ず大切なぴったりした人見つかります!
信じて日々健やかに過ごして下さい!!!

{BD84153C-8F5E-407A-A0D6-263F4F4EB2D8}ゾウまゆさんゾウ
すごく我慢ってどんなことなんだろう?!
その言葉…一番信じられないー!!
だって携帯では遊びに誘っているし!
自分は他味みしてみて、良かったらそっち行く。ダメなら戻ってくるための口実に思えちゃうよー!!
同棲からの距離置こうはきついね。
彼の気持ちが少なからず離れてしまっているのは事実だから、しっかり受け止めて、部屋の掃除するなり、趣味や運動するなり、他に没頭できること見つけたり、他の人見る良い機会にしても良いかもと思います!!
ここで、ギャースカピーせずに、じっと待ってもしも戻ってくるなら、また頑張ったら良いのじゃないかなあ!
食欲なくなったらこれ良い機会にダイエットするとか。。
辛いけれど、しっかり栄養とって寝て、前に前に進んでいこう!

{01284C7B-3A7C-4862-B4DF-05981DC5022A}ゾウここなっつ。さんゾウ
バレンタイン渡せたの良かったですねー♡
ドキドキしますのね!!
ただ、
バレンタインもらったら、礼儀としてお返しはしてくれると思います。気持ちがないからってお返ししないとかはないし、彼が義理だと思っていたら、義理として返してくれると思うし、そこでは気持ちは測れないと思います!!!
それより何度も呑みに行ってるのはどちらから誘っているのかな?それのほーが脈は感じられるかも!うまくいくといいなー!
ホワイトデーきっかけに告白とかしてくれたらうれしいですね!!
応援してます♪

{B366CDE9-4955-44D2-8E18-E1F2F5C65C7E}ゾウプレ花嫁はるかさんゾウ
婚約おめでとうございます!!!
いいですねー♡幸せ幸せ♪ Flairge葉山とっっっっても素敵ですよー!!!
ペーパーアイテム、ドレスももっちろんとっても素敵で可愛いですよ♪
私は少しでも節約しようという考えです(笑)
提携先もドレスはノバレーゼと大人気ブランドだし、ホントにオススメです!
一度デートがてら見学をオススメしますー♡

{780CF10C-F139-4852-BB60-F50E468E60A6}ゾウガーベラさんゾウ
普通なんてないんですよう!!どーどーどー。
十人十色、十カップル十色だと思います!
リードしてくれる人もいれば、そうでない人もいる!
ただそれだけなんじゃないかなーと!
彼はガーベラさんと一緒にはずっと居たいけれど、実際そこまで結婚に対しては、まだまだ腰が重いのかもしれないー。
女子は理想があるからそれからはずれるとプンプンなっちゃうけれど、ねー。
結婚に対しての意識とかって男女の差と言うより、個人の差がある感じするなー!
どうしても女子の方がリアリストだししっかりしてるから、そこでの差もうまれやすいとは思うけれど…
アウトドアが好き、インドアが好き!人付き合いが得意、人付き合いが苦手!
色々な人がいるようにそういうの得意な人もいれば、不得意な人もいると思う!
結婚てすごく大切なことだけれど、それ以前に大好きな人と仲良くパートナーとして歩んでいける、それが一番大切なことかなって思います!!
なのでよく話し合ってみて下さい!
二人の形、幸せ見つけて行って下さい。

結婚意識できるパートナーがいるってだけでとても幸せなことだと思いますよー!!!!!



★★clorisa情報★★

  人気商品再入荷しましたー!!!!!

カバンvote【リュック】カバン


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!

流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

 

カバンスクエアリュックカバン


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!

人気のデザインです★

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 


クロリサか